MAXBET

元麻雀プロが、パチ&スロで生計を立て、投資で富裕層を目指すブログ…

Entries

近況

以前、コメント欄で話を聞いた…




猫草を買ってきた。

猫はこれを食べて、胃の中の毛玉と共に吐き出す。
そういう自浄作用があるらしい。



食べるかな…







お…


興味津々。








一心不乱に食べだした。

良かった。



っても、いつもそこらじゅうにケポケポ吐いてるんだけどね。


椅子の上で吐く イスケポ

タンスの上から吐く 高ケポ

最悪なのが夜吐く 闇ケポ

トイレ行くときに踏んづけてまうからたちが悪い。




さて、コロコロ話題が変わるけど、MAXBETではコメントする時の認証規制を一切カットしてる。

ランダムの文字列を入力するあれね。


せっかくコメントを書こうとしてくれた方のストレスを最小限にしたい…という思いがあったからだ。

まぁそれで業者からのコメントや、悪質なコメントで溢れかえったら渋々対策しようかな、と思ってたけど、今のところ困ったことはない。

blogの規模が規模だけど。


blogをやってる方、もし、何らかのこだわりを持ってるわけでなかったら、なるべく認証ナシで書き込めるようにしてはいかがでしょう。

特に最近リンクしたばかりのブログ記事に共感して、書き込もうとしたら認証&メールアドレス必須で、しかも捨てアドではなぜかはじかれてしまい、もういいや…となってしまった。
(ワードプレスのお二方)

これではいくらいい記事を書いても見えないところで潜在的なファンを逃してしまうように感じる。


弱小blogの勝手なお願いだけど、一考していただくと嬉しく思います。



さてさて、昨日いつもの凱旋リセットが、リセット天井を抜けてしまった。

土曜は確実リセットだったし、稼働も良かったのでショックやわぁ。
もう凱旋バブルも終わりかなぁ。


さてさてさて、本日は名古屋セット。





天鳳セット一度も勝ってない気がするのでw頑張りたいと思います!




関連記事

Comment

NoTitle 

闇ケポこわっ!(笑)

あっ!コメントの認証って最初から設定されてるんですね。初めて知った。。
クソ―、今までみんなに面倒な思いさせてきちゃってたのかぁ。
さすがはアニキ、いつも色々勉強になります!

麻雀頑張って下さいねー!
  • posted by パートのおっさん 
  • URL 
  • 2015.07/26 11:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おお!猫草ついに導入ですか、ミュー先生に気に入ってもらえたみたいで何よりです。
しかしそこらじゅうに吐き出すとは知りませんでしたorz
お掃除お疲れ様です。
  • posted by spike 
  • URL 
  • 2015.07/26 11:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ぱーさん

腹の上で吐く、腹ケポというのもあるんよw



人様のブログにケチつけるようで申し訳なかったけど、設定で解除できることを知らなかったらな…と思って記事にしました!
  • posted by ZERO 
  • URL 
  • 2015.07/26 17:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>spikeさん

たしかspikeさんが教えてくれたんでしたっけ

ドライフード原型のまま吐くので、よく噛めって思いますねーw
  • posted by ZERO 
  • URL 
  • 2015.07/26 18:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ZEROさん こんばんは。

この記事をみて、ハッとなりました。
早速、コメント欄変更しました。

コメント設定やってませんでしたヾ(゚д゚)ノ゛

わざわざ記事にしてくれたZEROさんに
マジ感謝ですヾ(●´∀`●)

今後もよろしくお願いします。
  • posted by まーぼー 
  • URL 
  • 2015.07/26 22:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>まーぼーさん

そうそう、
まーぼーさんの記事みて金価格の下落に気付きました!ありがとうございます!
ってコメント書いてはじかれて寂しかったこともありました!w

ブロガーにとってコメントは宝みたいなものですからね
自分はこれからもアンチも全レス&無認証で頑張っていきたいと思ってます!
  • posted by ZERO 
  • URL 
  • 2015.07/26 22:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お疲れ様です(o_o)

凱旋は456だったのでは?w
ないない(´・_・`)


ハナハナに毎日5,6があって、結局甘さに依存しちゃってます...兼業ですが、夕方から打ててしまう状況です.。何か始めたいのですが、結局今はハナ5,6に依存生活です。。

平行してちょっとでもネット絡み勉強するべきですよね...

脱線スイマセン(._.)
  • posted by 龍華 
  • URL 
  • 2015.07/27 12:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>龍華さん

1250くらいで当たって単でした!

現状困ってないのであれば、無理する事はないと思いますよー
ハナハナはしばらく無くなりませんしね
  • posted by ZERO 
  • URL 
  • 2015.07/27 16:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ZERO

Author:ZERO
麻雀⇒天鳳十段復帰しました!(2017/4/10)
投資⇒割安成長株を長期保有
スロパチ⇒引退
競馬⇒回収率100%を目指して奮闘中
為替⇒季節要因に合わせてスイング


ご意見・ご要望・ラブレターなどがあれば
maxbetzero@@@gmail.com まで!
(@を二つ消してください)

初めての方は、まずはコチラからお読みください。

ツイッターやってます!

ZERO@MAXBET
@zero_0801

リンク先更新情報

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
27位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
19位
アクセスランキングを見る>>

人気記事!

資産推移

証券会社に入ってる現金や株、為替の時価総額の合計です。

約230万からスタート!

2013年
2,897,091円 +597,091円
2014年
6,618,656円 +3,721,565円
(入金117500円)
2015年
10,923,893円 +4,305,237円
(出金750,000円)

2016年
1月
10,644,504円 -279,389円
(出金200,000円)

最新トラックバック

右サイドメニュー

ブログ内の記事から探す

入力した語句が含まれる記事を探せます!

Twitter

カウンタ

保有銘柄動向