MAXBET

元麻雀プロが、パチ&スロで生計を立て、投資で富裕層を目指すブログ…

Entries

じぶんまくら・使用感

じぶんまくら
(過去記事)


じぶんまくらを購入し数日が経ったので、使用感なんぞを書いていこうと思う。


まず…



14360394660.png


振り向けば必ず先生が使ってる

綿が硬くなるのも早いかもしらん…↓

ミュー先生「なかなか居心地いいですよ」

それだけ柔らかいという事か。


硬くなっても、いつでもメンテナンス無料で交換できるので、気軽と言えば気軽。
そうそう、最初の数日で合わなかったらすぐ来て下さい、と言われてたのだけど…


使用感としては、なかなかイイ感じだ。

ZEROは寝つきが悪いんだけど、この枕を使ってからはすっと眠れるようになった気がするし
途中で起きる頻度も少ない。

横幅が広く、右に転がっても左に転がっても枕はあるので、
今までみたいに体勢を変えたり、枕を立てたり…なんて手間がいらないからかな。

寝ざめも良く、たしかに肩こりも少し緩和されてるような感じがする。


ただ、スロの肩こりは別物。
特に沖スロw

あれは物理的になんか違うので、枕や布団でどうこうできる肩こりではないと思う。


バンカーリングはすぐに、机の引き出しになったけどw
今回は金額に見合う買い物だったと思う。

なにせ、いつでも中材を交換してくれるので
常に新品を使っているようなものだ。
(店は最長でも3ヶ月にいっぺん持ってくることを推奨してる)

瞬間的に割高だけど、費用対効果としてはかなりコスパは優秀だと感じる。

くどいようだけど、これで店員が若いお姉さんだったら、俺はゴリ推ししてたわw

評価☆5つのところ、おばちゃんと急接近するロスがあるのでそれをさっぴいて☆4.5だ。


ネットで使用感を検索してみても、概ね良好。

調整次第だからいろいろ試してみて自分のベストな位置を模索するべし。

タナカふとんのじぶんまくらをレビュー



続いてはここんとこのスロ稼働↓




ようやく、ゴッドが引けるようになった。
この二日で3発。

でも凱旋のゴッドって周り見ててもほとんど5発できっかり終わるね?
謎連が本当に少ない。

かなり調子いいけど、2000枚を連発してる感じ。

どうやったらアメグレ聴けたり、万枚とか出せるのだ…
…と欲望は際限なし。


ずーっと同じ店で見てるので、曜日によるリセット率がかなりわかるようになってきた。
土⇒日はノーリセなので、今日はお休み。

一番オイシイのは金⇒土の下げリセット。
やっぱり回してくれるお客さんがいてこそなので、最近稼働がかなり落ち込んでる現状としては、
土曜日が一番安定して拾える。



赤7で10発くらい揃えてたお爺ちゃんいたけど、ああいうのやらないと爆発しないのかなー



にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


関連記事

Comment

 

3ヶ月置きに自分に合った新品の枕が使えると考えればとても良いですね!
最近は高いけど良いもの、良いサービスも増えてきてる気がします。
普段枕使わないのでこういうの使えば肩こり良くなるかも…
  • posted by masasio 
  • URL 
  • 2015.07/05 08:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>masasioさん

その通り!
だけど3か月ごとに店舗に入ると、布団も買いたいなーってなるんだよな…w

レンジ・掃除機…欲しいものをあげたらきりがない…


枕使わないとな!
それで肩こりあるなら、本当に治るかも?

話(枕や肩こりのうんちく)を聞くだけでも価値あると思うよ。
嫁さんのプレゼントとしても最適なので是非お近くのイオンまでどうぞ!
  • posted by ZERO 
  • URL 
  • 2015.07/05 10:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ゴッドは天井絡まないと中々爆裂しないですよね

だいぶん稼働落ちましたけど、一番美味しいです。
  • posted by あおてん 
  • URL 
  • 2015.07/05 11:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>あおてんさん

天井以外なかなかループしんよね

ちょっとしたバブルだけど、だいぶ稼働落ちてきたので、週末くらいしか安定して拾えないなぁ
昨日は5,6台座れました
  • posted by ZERO 
  • URL 
  • 2015.07/05 12:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

評価まで下げてしまうオバちゃんカワイソス(´・ω・`)
『僕の腕枕とどっちがいいか試しませんか?』という
兄貴のストライクゾーンの広さを見たかったです( *´艸`)

凱旋GODおめでとうございます♪
こちらは稼働がいまいちなので引けずに終わりそうです(;・∀・)
  • posted by くま子 
  • URL 
  • 2015.07/06 08:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>くまちゃん

相手がおねぇさんだったら、本気でそれくらい言うで?
失うものはないからな!(キリッ)

まぁでも、店舗によってはハゲ散らかしたおっさんが出てくるそうなのでwまだマシだったのかもしれません


凱旋がなかったらと思うとゾッとする!
  • posted by ZERO 
  • URL 
  • 2015.07/06 10:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ZERO

Author:ZERO
麻雀⇒天鳳十段復帰しました!(2017/4/10)
投資⇒割安成長株を長期保有
スロパチ⇒引退
競馬⇒回収率100%を目指して奮闘中
為替⇒季節要因に合わせてスイング


ご意見・ご要望・ラブレターなどがあれば
maxbetzero@@@gmail.com まで!
(@を二つ消してください)

初めての方は、まずはコチラからお読みください。

ツイッターやってます!

ZERO@MAXBET
@zero_0801

リンク先更新情報

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
16位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
11位
アクセスランキングを見る>>

人気記事!

資産推移

証券会社に入ってる現金や株、為替の時価総額の合計です。

約230万からスタート!

2013年
2,897,091円 +597,091円
2014年
6,618,656円 +3,721,565円
(入金117500円)
2015年
10,923,893円 +4,305,237円
(出金750,000円)

2016年
1月
10,644,504円 -279,389円
(出金200,000円)

最新トラックバック

右サイドメニュー

ブログ内の記事から探す

入力した語句が含まれる記事を探せます!

Twitter

カウンタ

保有銘柄動向