MAXBET

元麻雀プロが、パチ&スロで生計を立て、投資で富裕層を目指すブログ…

Entries

じぶんまくら

ノッポが最近調子良いのか羽振りがいい。
8万の掃除機買ったり(ダイソン)3万の枕買ったり。

「お前ら庶民とは違うんじゃー」
とセレブアピール。


こないだ、枕の現物見せてもらった。

頭の大きさ、首との位置関係などを測定して、自分専用の枕を作成してくれるらしい。

それでも(3万はボりすぎだろ…)と思ったら、
一度買ってしまえば、メンテナンスが「永年無料」

枕の綿って、毎日潰してるようなもんだから、通常は半年も経たないうちに堅くなってしまうんだって。

それが、この商品「じぶんまくら」は、
店に持っていけばいつでも交換してくれる。

ちょこちょこ数千円の枕を買い換えるよりは、一回買ってずっと使った方がいいのかもしれない。


ほんでノッポ
「二日で肩こりが治ったぜー」
とか、絶対誇張表現のような感想を言うのさ。

お前三万払ったから引き下がれんくなってるだけちゃうの?と。


しかしなぁ。
未明に動画アップしたように、最近の睡眠バランスはめちゃめちゃだからなぁ。

原因は天鳳とTwitterと



このコの鳴き声なんだけどね。





と、いうわけで…




14358310070.png

行ってまいりました。

って行くんかい!w

まぁね。
良くある話だけど
「人生の1/3は布団の上」
って言うからね。


行ったのはイオンモール内にある、【SleepING Factory】というお店。
おおもとは「タナカふとんサービス」という会社。

上場はしてない。
(習慣のようにチェックw)

取りあえず体を測定してもらう。

これがねー。
もっと若い女の子だったらねー。
テンション上がるんだけどなー。

一緒に寝具を選ぶって、なんか誘いたい放題じゃん?


「おねえさんもこれ使ってるの?」
「はい、使い心地最高ですよ」
「今度見にいってもいい?」
「えっ」

この方面で攻めるか…

「ふとんは…そうだね、ダブルでお願いしようかな」
「1人ではかなり大きいですよ?」
「もちろん君のスペースさ」

それともこうか?

ククク…



~妄想終わり


実際は、BBA…もとい、おばさまがいろいろ測定・調整してくれた。
それでもなんとなくZEROはくだらん事話しちゃうもんだから、おばさまもノッてきて、それが無性に腹立つという。
勝手にノせいといて酷い男だよねw

一番しんどかったのが、実際に枕を置いての調整の時。

そうだな。
久しぶりにZEROさんのわかりやすい図解を用意するか。




(作成時間40秒)

まずは上向き、というか仰向け。

こうやって枕は横長になってて、右に寝返りうっても左に寝返りうっても最適な高さになるように調整される。

で、「B」がBBA。
腕を枕の下に突っ込んで、これくらいかなーとかなんとかブツブツ言ってる。


で、次の瞬間よ。

「では、右に転がってください」
などと、というわけよ

へ…?












BBAと急接近!

BBAのかっさかさのたらこ唇が目の前にARUZE!
なんの拷問よ、これw

これがおねぇちゃんだったら、どれだけ楽しい事か。


「あっ」
「あっ」
「周りから、ぼくたちどうみえてるのかな」
「…そんなっ」

~妄想カットイン


そんなわけで大切なモノを失いつつ、枕を購入。



早速あけてみよう。



外観。
まぁ普通の枕。



カバーを外した。

これを開く事ができる。



画像じゃちょっとわかりにくいけど、さっきのを真っ二つに開いたところ。

上に綿、下にプラスチックみたいな素材がくる構造。
各ブロックのポケットから量を調節できる仕組み。

って、ちょっとパソコン開いてたら…




先生に初体験を奪われた。

ちょっと仮眠したくなるじゃん?




しっぽが当たって寝れない。


先生は



そこでよし。



またバンカーリングの時みたいに、数週間経ってから使用感などを報告したいと思います!


10万以上する、真央ちゃんが宣伝してるようなふとんにも興味が出てきたな…



パチ負け。
スロ負け。
保有株↑。
為替ノーポジ。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

 

先生可愛いですね!
  • posted by  
  • URL 
  • 2015.07/02 20:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>ななっしー
おいらの邪魔ばかりします…
  • posted by ZERO 
  • URL 
  • 2015.07/02 21:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ほう。
ちょっくら可愛い店員さんがいるSleepING Factory探してきます!(笑)
  • posted by パートのおっさん 
  • URL 
  • 2015.07/02 21:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>パートのおっさん

いやまじでそれなら元取れますよ!
  • posted by ZERO 
  • URL 
  • 2015.07/02 21:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

めっちゃいいですねそれ!でも高いな...今度イオンに見に行ってきます!\(^o^)/
  • posted by たわし 
  • URL 
  • 2015.07/02 22:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>たわしさん

キレイなお姉さんいるといいですねー^^
一度じぶんまくらで検索してみるといいかもです
  • posted by ZERO 
  • URL 
  • 2015.07/02 22:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

ミスター山形 

先生用枕購入おめでとうございます。
次は自分のですね。
  • posted by  
  • URL 
  • 2015.07/03 04:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>山形さん

居心地がいいのか、ほんっとーにそうなってるんですけど!w
綿がすぐ堅くなりそう…
  • posted by ZERO 
  • URL 
  • 2015.07/03 05:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

使い心地の記事待ってます!
肩こり治るなら…欲しい、、!
  • posted by もん 
  • URL 
  • 2015.07/03 11:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>モンさん

モンさんはスロッターかな?
もしスロッターだとしたら、スロットの肩こりはまくらごときじゃ物理的に治らない感じがするのでw、期待できないかも

逆にスロッターじゃないなら、試してみる価値あるかもですねー
肩凝りやまくらに関してうんちくが聞けるので、そのへん含めておすすめです
  • posted by ZERO 
  • URL 
  • 2015.07/03 18:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ZERO

Author:ZERO
麻雀⇒天鳳十段復帰しました!(2017/4/10)
投資⇒割安成長株を長期保有
スロパチ⇒引退
競馬⇒回収率100%を目指して奮闘中
為替⇒季節要因に合わせてスイング


ご意見・ご要望・ラブレターなどがあれば
maxbetzero@@@gmail.com まで!
(@を二つ消してください)

初めての方は、まずはコチラからお読みください。

ツイッターやってます!

ZERO@MAXBET
@zero_0801

リンク先更新情報

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
34位
アクセスランキングを見る>>

人気記事!

資産推移

証券会社に入ってる現金や株、為替の時価総額の合計です。

約230万からスタート!

2013年
2,897,091円 +597,091円
2014年
6,618,656円 +3,721,565円
(入金117500円)
2015年
10,923,893円 +4,305,237円
(出金750,000円)

2016年
1月
10,644,504円 -279,389円
(出金200,000円)

最新トラックバック

右サイドメニュー

ブログ内の記事から探す

入力した語句が含まれる記事を探せます!

Twitter

カウンタ

保有銘柄動向