MAXBET

元麻雀プロが、パチ&スロで生計を立て、投資で富裕層を目指すブログ…

Entries

最適な貯玉貯メダルの量は?【スロ】【パチ】

先ほど、名古屋はスコールのような夕立に見舞われました。

そういえばなんで夕立は雨を指すのに、朝立ちはチンポコを指すのだろう…
という疑問に苛まれていた本日。。

相変わらず凱旋沖ドキ凱旋の日々。





凱旋はGODが異様に引けないもののプラス。
回転数はわからないけど、もう71台打ってる。

浅目からでも突っ張ってるから、AT中含めて平均600回転くらいか?
600回転×71台=42600回転

42600回転でGOD1回か…
十分偏りの範囲内とはいえ、GOD引かなきゃ何も起こらないからな…
G-SPOTでVVVを引き当ててもキッチリ3回で終わるからね。

謎連がほとんどないよね。
どうやったら30連とかするんだろう。



そんなわけでここんとこサンマ誘われず、スロばっかりなので、肩が異様に凝る。
「凝る」というより、「張る」という感じ。

りらく行ったら
「ぉぉおぅ…♥」
って恍惚の声を漏らしてしまうほど刺さった。

スロットでこうなったって、もう恥ずかしくて言えない年頃…


マッサージたるものに一度も言った事ないスロッターは
騙されたと思って一回言ってみる事をおススメする。

相手(整体師)によっては本当に騙されるけどw相性が良い人に当たれば本当に気持ちいい。
その辺の抽選は風俗と何ら変わらない。


人生抽選抽選また抽選だ。

落としどころがなくなってきたので本題に逃げよう↓

ホールのサービスである貯玉や貯メダル。
あなたはどれくらい貯めてるだろうか?

よく大手のサイトの質問に
「設定狙いなら20000枚、エナなら10000枚は最低貯めておきたいところです」
なんて回答をみかけるけど、とんでもない。

MAXBET的にはギリギリまで降ろす事を推奨する。

メインのホールで↑の半分くらい。
たまにのホールならさらに半分…と言った具合だ。


ちょっとハマったら壊滅してしまうだろう。

そんな時は別に現金入れればいいじゃない。
そりゃあトータルで見た時の現金比率は上がっちゃうけれど、しれてるよ。
カモフラージュがてらお金をぶっこもうよ。

サービスをフルに活用したい気持ちもわかるけどさ、
壊滅よりももっと大きなデメリットがある。



それは閉店。。

いやいや、昔はいうてもそれほど気にしてなかったけど、最近パタパタ倒れよるよねw

名古屋に「KYORAKU会館」っていう何店舗もあるチェーン店も、いくつか閉店になった。
(ぱちメーカーKYORAKUの直営店ではない)

有名なチェーン店でもこのありさまだよ。

ここんとこメーカーもパタパタ倒れてるし、悪い連鎖が続いてるのかもしれない。

貯玉保険会社に加盟してれば、補償してくれるだろうけど、それでも特殊景品じゃなくて一般景品だからね。
20000枚あったら、40万円の買い物を強制されるわけ。

あなたの通ってるホールは、大丈夫って言い切れる?


そうでなかったら、貯玉・貯メダルは最小限に留めておいて、
浮いたお金は証券会社にぶっこんで優待株の1つでも買った方がよっぽどおトクだよ。


sobaさんも言ってたけど、
貯玉貯メダルに限らず、ポイントサービスは使えるうちに使った方がいい。

ドラッグストアやスーパーのポイントサービスなんかは
ちょこちょこ貯めて、一気に大きな買い物したくなる心理になるけど、使えるうちに使うべき。

もちろん理由は「閉店リスク」があるから。


稼いだお金を最大限に活かしていくように意識していきませう。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

NoTitle 

毎度お疲れ様です。

本当にポイントは即消費がいいです。

私が足しげく、毎日打ちに行って、汗水流してためた100ポイントの設定6サービスは海の藻屑となりました。
もしかしたら2万枚くらい出せたんじゃないかしら!?とか想像して泣けます。

預メダルなんてとんでもない!あんなのは、余りメダルを貯めてキリ良く換金するだけのものととらえております。
  • posted by soba 
  • URL 
  • 2015.06/12 22:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>sobaさん

その話は聞いたので落ち着いて下さいw
どーどー

特に最近は等価メインになったので端玉以外は全部換金してますね
現金がリアルに足りないだけって理由もありますけど…
  • posted by ZERO 
  • URL 
  • 2015.06/12 23:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

マイホが閉店したことが4回あります(笑)
もう、最後は空気で分かりますw  あぁヤバイなみたいなw

でも、非等価だと貯メダルは必須です
貯メダルないと、そもそも打てる台見つかりません

それでも、せいぜい万枚までかな。5000枚前後でキープすることが多いです
  • posted by あおてん 
  • URL 
  • 2015.06/13 09:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

zeroの兄貴は毎朝元気なんですね、へー(棒
黙示録に新たなカテゴリが増える日も近い?( *´艸`)

保障って一般景品とは知らなかったです。
貯メダルちょっと交換してきまーす(;・∀・)
  • posted by くま子 
  • URL 
  • 2015.06/13 10:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

貯めすぎるクセがあるので気をつけないと

なんだか数字が増えるのが楽しくなってきちゃうんですよ。一昔前だと10万枚とかも…うん、ヤバかったね
  • posted by な・なし 
  • URL 
  • 2015.06/13 13:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>あおてんさん

エナなら5000枚あれば十分ですよね

非等価で壊滅してタダ働きになっても、また作ればいいじゃないすか!

その分浮いたお金でドル円ショートじゃー!
(深夜円高なってたので短期ロング保有中やけど)
  • posted by ZERO 
  • URL 
  • 2015.06/13 16:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>くまちゃん

よーぅ!エロ女(*^.^*)

カタログから選ぶ感じやね
  • posted by ZERO 
  • URL 
  • 2015.06/13 16:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>な・なしさん

時々見かけますね、めっちゃ貯めてる人w
自分も昔は似たようなもんでしたが、投資をはじめてからいかにもったいない行為かと思うようになりました
  • posted by ZERO 
  • URL 
  • 2015.06/13 16:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ZERO

Author:ZERO
麻雀⇒天鳳十段復帰しました!(2017/4/10)
投資⇒割安成長株を長期保有
スロパチ⇒引退
競馬⇒回収率100%を目指して奮闘中
為替⇒季節要因に合わせてスイング


ご意見・ご要望・ラブレターなどがあれば
maxbetzero@@@gmail.com まで!
(@を二つ消してください)

初めての方は、まずはコチラからお読みください。

ツイッターやってます!

ZERO@MAXBET
@zero_0801

リンク先更新情報

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
44位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
24位
アクセスランキングを見る>>

人気記事!

資産推移

証券会社に入ってる現金や株、為替の時価総額の合計です。

約230万からスタート!

2013年
2,897,091円 +597,091円
2014年
6,618,656円 +3,721,565円
(入金117500円)
2015年
10,923,893円 +4,305,237円
(出金750,000円)

2016年
1月
10,644,504円 -279,389円
(出金200,000円)

最新トラックバック

右サイドメニュー

ブログ内の記事から探す

入力した語句が含まれる記事を探せます!

Twitter

カウンタ

保有銘柄動向