MAXBET

元麻雀プロが、パチ&スロで生計を立て、投資で富裕層を目指すブログ…

Entries

博徒人生(一週間まとめ)

真夏のような暑い日が続いたと思ったら、今日は雨がシトシトと降って涼しいですね。
寒暖の差が激しいので、お約束のように風邪など召さぬよう注意くだされ。

さて、昨日の麻雀本の写真。



萌え絵ばっかりだね、と言われてたしかにそうだと思ったけど…



自己啓発やビジネス書も、今はそう変わらないからねw

とっつきにくい業界の中で「なんとか間口を広げよう」という努力なんだと思う。

けど、内容を求めてる人にとっては、逆に買いにくいだろうねw


ZERO?
こんなんで恥ずかしがってちゃ、外歩けへんっての!

1人でサイゼリアいくし、
エロブックマークを配信するしw

where was 羞恥心?

ってカンジですわ。


それではいつの間にか終わっていた一週間のまとめ↓

ハナテンは430円台。
パラカは1290円台。
グランディーズは1000円ちょっと。
ティアも630円前後。

保有株が張り付いたように動かない。

長期目線では数日の動きなんか気にしちゃいけないけど、
…退屈だなぁ。

空売りしたソニーの下落分利益になってる。
同じくリスクヘッジ資産の金が一段上昇↑。

為替は
ユーロドルショート含み益。
ドル円ショート含み損。



ついでスロエナ。

凱旋が安定の活躍。

沖ドキ!のB狙いはかなりシビアにラインをあげた。

今日久しぶりに



爆裂の予感したけど、負けたわw

台数稼げないので不安ではあるけれども…



高レート麻雀に進展あるかも。

また新しいステージを紹介してもらえそう。

話を聞くと、

流しが役満+祝儀大だったり
カラスが役満+祝儀大だったり

クソルールの匂いがプンプンするけどw

動くペリカの量とゲーム代を考えると、十分に勝てそうな内容。
さらに魅力的なのは、フリー雀荘みたいにいついっても卓が立ってるらしい。

もしここで安定して勝っていける手応えを掴んだら、いよいよホールから撤退できるかもしれない。


こう書くと、一日にどれだけの種目をこなしてるんだろうねw
ギャンブル中毒のおっさんみたいだ。

いや、そうだけどw



あっちの蜜が甘いと聞けばあっちへ行き
こっちの蜜が甘いと聞けばこっちへ行き…

そんなフラフラした生活をよくもずーっと続けてきたもんだ。
まさに where was 羞恥心?

悪くない。
何より楽しかった。

もう一度人生やり直したら、しっかり勉強して普通に働くのだろうか。
変わらないのだろうか。
どこかで麻雀に出会い、ハマってくのだから一緒だと思うけどな…w

ま、そんな仮の話や、昔の話をしても仕方ない。
前を向こう。

かなり出遅れた駄馬だけど、相場という複利計算で増えていく戦場を知った。
学べば学ぶほど優位性を見出す事ができる。

ならばこのギャンブル人生の集大成として身を預けようじゃないか。



明日はどこの蜜の香りに誘われようか。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ZERO

Author:ZERO
麻雀⇒天鳳十段復帰しました!(2017/1/7)
投資⇒割安成長株を長期保有
スロパチ⇒引退
競馬⇒回収率100%を目指して奮闘中
為替⇒季節要因に合わせてスイング


ご意見・ご要望・ラブレターなどがあれば
maxbetzero@@@gmail.com まで!
(@を二つ消してください)

初めての方は、まずはコチラからお読みください。

ツイッターやってます!

ZERO@MAXBET
@zero_0801

リンク先更新情報

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
47位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
28位
アクセスランキングを見る>>

人気記事!

資産推移

証券会社に入ってる現金や株、為替の時価総額の合計です。

約230万からスタート!

2013年
2,897,091円 +597,091円
2014年
6,618,656円 +3,721,565円
(入金117500円)
2015年
10,923,893円 +4,305,237円
(出金750,000円)

2016年
1月
10,644,504円 -279,389円
(出金200,000円)

最新トラックバック

右サイドメニュー

ブログ内の記事から探す

入力した語句が含まれる記事を探せます!

Twitter

カウンタ

保有銘柄動向