MAXBET

元麻雀プロが、パチ&スロで生計を立て、投資で富裕層を目指すブログ…

Entries

パチスロ「グラップラー刃牙」先行導入実戦記 【スロ】

「大雪で列島パニック!!」

という新聞の見出しを見て、雪国の人はこう思ってるだろう…


毎年パニクってんじゃねーよw

と。



そりゃあ年に数回の事だけどさ、逆に言えば年に一回は確実に大雪降るわけで。
毎年毎年パニックパニック何十年もパニクってるのはおかしいでしょう。

パニックという言葉は、予期せぬ出来事に対して使うわけで。

もうスタッドレス履いてない車は外出るな、と。(パニックの元)
企業もどうせろくな業務できないだろうし、休みにしてしまえ、と。(外国人は日本人の勤勉さにビックリしてるんだってさ)


天気の話題で長くなりましたが、そんな寒い日に並んで打ちました!



パチスロ「グラップラー刃牙」!

打ってみて、一番近い機種はと言われると「北斗の拳~世紀末救世主伝説」ですね。
転生の一個前のやつです。

通常時は、レア小役でモードを上げて、レア小役でARTに入れる。
よって熱いゾーンはありません。(強いて言うなればART後は高確濃厚かな)


画面下の丸三つが北斗カウンターですw
左から強チェリー・スイカ・チャンス目に対応していて。
対応小役を引くと32からのカウントダウンがはじまります

あぁもう!
小役って一発変換できないから厄介よね!スロブロガーさんよ!
子役とか安達祐実じゃねーんだよっみたいな。(子役セレクトで年齢がバレるw)

これが32Gきっかりの前兆を選ばれる事が多いみたいです

一通りの演出をスルーして、あー外れたなーと思ってると、カウントが0になる当該ゲームで単発演出で当たり…というのが一日3回ありました


↑これとか。

空き台に北斗カウンターの数字が残ってたら回してみる価値あるかもしれませんね。


天井は…おっとご丁寧に書いてありました。



見えにくいですね。
「1280Gで90%継続のGB(ART)に突入」と書いてあります。

トキストックが無い代わりに少し浅くなったという感じですかねw
これはなかなかの特典かと思うので、700Gくらいから狙えるのでは?


ARTの性能は、1セット50Gで最後の10Gで継続抽選。



刃牙が凌げば継続。
継続率は50%~90%らしいですが、ほとんどが50%でしょう。

今日のデータでは純増が1.9枚/Gでした。
久しぶりなので、物足りない感じです。

まぁ流行る事は無さそうですw

北斗と同じで推定1/1000前後のボーナスをうまく絡ませれば…という感じです。



それでは軽く実戦の報告を。

居心地のよさそうな角台をセレクト。
小冊子を読んで、いざ打ち出す。

打ち方は基本のチェリー落としだけど、デカチリもチェリーと同じ扱いなのでZEROさんおススメのロータリーDDTが可能。
(等間隔でないのでやや不快)

通常時は北斗と同じく、ステージと演出で高確を示唆する。

ジョギング=シンステージ
ストレッチ=サウザーステージ
トレーニング=ジャギステージ
夜ステージ=高確確定(たぶん)
老木モード=ラオウステージ


みたいな感じ。


レア小役をもっさり引いた128Gに初当たり。
周りをみると、18台中15台がすでに当たっており、リセット後の高確が美味しいのか?と思わせる。

しばらくは伸ばせないまま単発終了、が続き追い銭モード。

するとようやく上乗せ特化ゾーンである「刃牙RUSH」を引く。



これは緑ドンのエクスストリィィィムラッシュ!だっけ?みたいな毎ゲーム上乗せ&継続抽選するゾーン。
最初の継続はたぶん保障されてるので最低2連する。

上乗せされるゲーム数が5→10→15→20と上がっていくのが特徴。

これは期待してしまうZE!



あ、はい。
5+10の最低獲得ゲームですね。

とは言っても半分はこんな感じ。
上乗せがこれとエクストラ的な扱いのもう一つしかないので、結構ちょくちょく引けるのだ。

今日3299GのART中、32回引いて、そのうちの17回が最低保障の15Gで終わっている
うまい事継続できると





このように楽しい事になる。

さらにエクストラのオーガインパクトも引いた。



まずはART中にボーナスを引く…
ボーナス中に「レア小役」や「押し順のバー揃い」で刃牙ラッシュオーガインパクトを抽選してる。

押し順はまちまちで全くナビってくれない時や、1つだけナビってくれる時、全ナビしてくれる時があって、全ナビしてくれた時にオーガインパクトをストックした。




オーガインパクトは三桁上乗せが78%で継続するって小冊子に書いてあったけど、100+100の200で終了。



その後、なんやかんやで


残りゲーム数が600越えたけど、やっぱ純増が少ないから大して増えない。
文句言ったらアカンけどさ。



2600枚で終了。
時は夕方。
引くもの全部引いたし、一通り演出見たから辞めたけど、今計算したら26K勝ちだったわ。


カチカチ君家に忘れて(最近使わないよね)小役数えてないけど、やっぱそことモード移行に差があるんだろうなー。


そんな感じで実戦報告を終えたいと思います。
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ZERO

Author:ZERO
麻雀⇒天鳳十段復帰しました!(2017/4/10)
投資⇒割安成長株を長期保有
スロパチ⇒引退
競馬⇒回収率100%を目指して奮闘中
為替⇒季節要因に合わせてスイング


ご意見・ご要望・ラブレターなどがあれば
maxbetzero@@@gmail.com まで!
(@を二つ消してください)

初めての方は、まずはコチラからお読みください。

ツイッターやってます!

ZERO@MAXBET
@zero_0801

リンク先更新情報

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
16位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
11位
アクセスランキングを見る>>

人気記事!

資産推移

証券会社に入ってる現金や株、為替の時価総額の合計です。

約230万からスタート!

2013年
2,897,091円 +597,091円
2014年
6,618,656円 +3,721,565円
(入金117500円)
2015年
10,923,893円 +4,305,237円
(出金750,000円)

2016年
1月
10,644,504円 -279,389円
(出金200,000円)

最新トラックバック

右サイドメニュー

ブログ内の記事から探す

入力した語句が含まれる記事を探せます!

Twitter

カウンタ

保有銘柄動向