MAXBET

元麻雀プロが、パチ&スロで生計を立て、投資で富裕層を目指すブログ…

Entries

凱旋生活【スロ】

スロエナから帰宅…
いや「凱旋」しましたw

というくらい、現状は凱旋メインにシフト。



これは週末打ったやつだけど、初GOD。
推定30000プレイくらいかかったよ。
スマホいじってたからわからないけど、多分演出ナシ。
遅れてたら…気付くと思うんだけどなぁ。

⇒5連終了。



さて、本日は…


昼過ぎホールに駆けつけると、

前日グラフから多分100前後ヤメの
当日495回ってる凱旋が空いてる。

今日月曜だし、リセ率高いっしょ!







リセ天抜け…

dedacc8f.png

それでも600前後から打ってる事になり、期待値は一応プラス。


リセ読み外しても、保険が効いてるのが何よりデカい。

ゆーて34K投資の単発もダメージデカいw


次!
当日450
前日グラフから200くらいか…?

さっきの台リセットされてないから、これも据えだろうけど強行。

マイナスの可能性のある沖ドキよりはよほど気楽。

これがすぐ当たり、赤7なんぞ引いて伸びる。




(黄7・5連)

薄々感じてたけど、俺、小役連得意だわw



(7連)

ピルピルピルピル!

黄7引く度に札束が帯巻いてやってきまっせぇ!

さすたの。(さすがに楽しいの略)



(8連)

まじたの。







(青7・5連)

得意。



3つ鏡になった!
ゲロアツ!

⇒ハズレ
あるの?!w(ニワカ)






(今度は白玉5連からG-SPOT)
⇒ハズレ

凱旋を限りなくエンジョイ。








3000枚+オッサン。




ここまで。
総投資42Kからまくり。


台が枯れたので移動。

さてさてこのホールはどうかな…

お、
打てそうなのはこれ

当日450
前日30


むー。
これは据えならちょっとキツイぞ?

しかし、となりの台の履歴をよく見てみると



お、初回リセ天あたりで当たってる!


このような微妙な台でも、リセットの可能性が高いとなると、強く押せる。

すると10K程入れたところで、青7・4連からG-SPOT。






さすたの。



2000枚まで。
G-ZONE前に獲得枚数表示が出るから、ブロガー泣かせだね。

「そろそろ終わる」
ってのを予知して写メらんといけないというw


次!



これもリセットの可能性が高いとあらば、押していきましょう。
ってかよく見ると、
「前日・前々日ノーボナ」って事は、どこかでリセットされてれば、大体美味しいって計算じゃん♪

これもすぐ
中段黄7⇒神殿⇒巨大化!



で、王道パターンの当たり方。
これは単発。


やっぱ凱旋甘いし、楽しいわぁ。



一応


(右200)

こういう台を勉強がてら打ってみたり



ゾーン狙ってみたり

したけど不発。



しばらく凱旋生活が続きそうな予感である。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

 

やりましたな!

カチオメです!

ほぼ運勝ちっぽいのが気になりますが(笑)
  • posted by あおてん 
  • URL 
  • 2015.05/19 00:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>あおてんさん

何を言う!w
凱旋の最後の2台はそこそこの台やろがぃ!

ところで黄門⇒200打ったけど10Kかかってようやく310貯まって⇒好機⇒ハズレ
ってなって即ヤメ

これでいいよね
これで普通なんよねw
  • posted by ZERO 
  • URL 
  • 2015.05/19 00:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

黄門は問題無いっすよ。200からで10kは下ブレっすね
大体5kぐらいかな。喝ゾーンや紅炎モードなんかでメーターダブルやら二週やらで初当たりは結構取れるので、後は事故待ちな感じです。
  • posted by あおてん 
  • URL 
  • 2015.05/19 08:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

凱旋、小役連多すぎwww

  • posted by あおてん 
  • URL 
  • 2015.05/19 08:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>あおてんさん

今回のゴッドは小役連がキモみたいなとこあるからなっ
黄門あぞます!
またポチポチベット押してみるよ!
  • posted by ZERO 
  • URL 
  • 2015.05/19 08:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

神から見放されてる私が通りますよ~♪

GOD降臨おめでとうございます。
こんなに子役連したことないですよ。
うん、一度もない(;・∀・)
  • posted by くま子 
  • URL 
  • 2015.05/19 09:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>くまちゃん

俺も最初10台は酷いもんだったよ
ちょろっと10数連するだけで4000枚出るからリターンでかいわぁ

やっぱくまちゃんはキャラクターの出てこない凱旋は好みじゃないかな?
  • posted by ZERO 
  • URL 
  • 2015.05/19 09:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

これ時給千円切っちゃいそうですけど
大丈夫ですか?
  • posted by  
  • URL 
  • 2015.05/19 09:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ななしさん

これでも最近にしてはマシ方なんですよw

最初のホールはただ働きみたいなもんだけど
次のリセ450前後の2台あたりは最低でも4k50分見てるのですがいかがでしょう
  • posted by ZERO 
  • URL 
  • 2015.05/19 09:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

リセット期待値×リセット率+据え置き期待値×(1-リセット率)
=等価ベタピン据え置きのため私は死ぬ。
全リセ店っぽいんですか?
こっちの等価イベントかハマり台じゃないと全然リセットされてないっすねw
リセ読みが据え置きだった時ってマイナスも痛いけど浪費した時間が一番やばいですよね。ぐにゃあ
  • posted by ミスター山形 
  • URL 
  • 2015.05/19 22:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>山形さん

例えば20台中数台リセット天井が発動したからって、「全リセ店」って決めつけて表現するのはあんまよくないと思うんですよね。
(だから本文でも「リセットの可能性が高い」という表現に留めました;)

ホールや日によってまちまちだし、「正確なリセット率」がわからない以上、据えでもリセットでもプラス(例え片方が安くとも)の状況をより多く生み出してくれる凱旋は本当に打ちやすいです。
(そういう意味では沖ドキはギャンブルでした)

ハーデスはきっちりリセットしてたくせに、凱旋は据えてくるホールをみるとぐぬぬ…となりますねw
  • posted by ZERO 
  • URL 
  • 2015.05/19 23:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ZERO

Author:ZERO
麻雀⇒天鳳十段復帰しました!(2017/4/10)
投資⇒割安成長株を長期保有
スロパチ⇒引退
競馬⇒回収率100%を目指して奮闘中
為替⇒季節要因に合わせてスイング


ご意見・ご要望・ラブレターなどがあれば
maxbetzero@@@gmail.com まで!
(@を二つ消してください)

初めての方は、まずはコチラからお読みください。

ツイッターやってます!

ZERO@MAXBET
@zero_0801

リンク先更新情報

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
34位
アクセスランキングを見る>>

人気記事!

資産推移

証券会社に入ってる現金や株、為替の時価総額の合計です。

約230万からスタート!

2013年
2,897,091円 +597,091円
2014年
6,618,656円 +3,721,565円
(入金117500円)
2015年
10,923,893円 +4,305,237円
(出金750,000円)

2016年
1月
10,644,504円 -279,389円
(出金200,000円)

最新トラックバック

右サイドメニュー

ブログ内の記事から探す

入力した語句が含まれる記事を探せます!

Twitter

カウンタ

保有銘柄動向