MAXBET

元麻雀プロが、パチ&スロで生計を立て、投資で富裕層を目指すブログ…

Entries

告知・ブログマガジン杯【解説】

なんか、変な時間に目が覚めたな…

さて、なんでZEROが急にヘッドセットなんぞを買ってきて、喋る練習をしだしたかと言うと




こちらのブログマガジン杯の解説をさせて頂く事になりました!



「できれば十段になっててほしい…」
と、引き気味の木原さんに、ゼンツのゴリ押しでやらせてもらう事に。

そんな木原さんの恩に報いるべく、
「ZEROを使ってよかった」
と思われるよう、全力で大会を盛り上げなければ…と思ってオリマス。

対戦者の意図を汲み取り、影に徹しつつも、
「面白さ」を最重要視して解説していきたいと思います。




以下は昨日の配信の感想。

これね。



もう200回近く再生されてる。。
初動としては十分じゃなかろうか。

まず、みんな優しいね。
叩かれてしかるべき、だと思ってたのに、批判コメZEROで拍子抜け。

こんなんで面白がってくれて、すっげぇ嬉しい。

これヤバいわ。。
ニコニコにハマる人の気持ちがわかった。

ZEROがもうちょい若くて、暇な時間まみれだったら、配信廃人になってたかもしれん。。




しっかし、一度やっておいて本当によかった。
ぶっつけ本番であの喋りだったら、木原さんにも迷惑だっただろう。

それくらい聴くに堪えないw


ただ打つだけでなく、
飽きないようにいろんな体系を考えて、
これから最低でも週に一回くらいは配信をしていこうと思ってます。

毎週一回とか、毎週何曜日…って決めると苦痛になるので(まだ時間食うし)
そのへんはアバウトで。



唯一、本当に恥ずかしかったのは…

2015y05m15d_050440267.jpg

エロ動画のブックマークが写りこんで指摘された事w

自分で言う分には何も恥ずかしくないし、
これまで何度もFC2動画とXvideoにはお世話になってきた…とアピールしてきたし、

なんなら視聴履歴みせましょうか?
ってくらい羞恥心ZEROなんだけど、指摘されると妙に恥ずかしい不思議。


恥ずかしい…という気持ちを久しぶりに思い出した30代も終盤に差し掛かった春の事…でした。

近いうちにもう一発配信するからお楽しみに!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

NoTitle 

ニコ動見ましたよー♪ミュー先生盛ってましたねぇ。
ZEROさんの声ダンディ(゚д゚)!

恥ずかしい動画のブックマークが写ってたという
ナイスなオチ( *´艸`)
  • posted by くま子 
  • URL 
  • 2015.05/15 23:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>くまちゃん

あれが毎晩よ?w

先生も飼い主もサカってるという事ですな!
  • posted by ZERO 
  • URL 
  • 2015.05/16 00:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

動画からたどり着きました
あの手の実況動画は個人的に結構為になると思ってるので有り難いです
(解説部分で聞き取れなかったとこが多々ありましたがw)
  • posted by  
  • URL 
  • 2015.05/16 03:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ありがとうございます!
次はゆっくりハキハキ話すよう意識してみます!
  • posted by ZERO 
  • URL 
  • 2015.05/16 03:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ZERO

Author:ZERO
麻雀⇒天鳳十段復帰しました!(2017/4/10)
投資⇒割安成長株を長期保有
スロパチ⇒引退
競馬⇒回収率100%を目指して奮闘中
為替⇒季節要因に合わせてスイング


ご意見・ご要望・ラブレターなどがあれば
maxbetzero@@@gmail.com まで!
(@を二つ消してください)

初めての方は、まずはコチラからお読みください。

ツイッターやってます!

ZERO@MAXBET
@zero_0801

リンク先更新情報

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
46位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
26位
アクセスランキングを見る>>

人気記事!

資産推移

証券会社に入ってる現金や株、為替の時価総額の合計です。

約230万からスタート!

2013年
2,897,091円 +597,091円
2014年
6,618,656円 +3,721,565円
(入金117500円)
2015年
10,923,893円 +4,305,237円
(出金750,000円)

2016年
1月
10,644,504円 -279,389円
(出金200,000円)

最新トラックバック

右サイドメニュー

ブログ内の記事から探す

入力した語句が含まれる記事を探せます!

Twitter

カウンタ

保有銘柄動向