MAXBET

元麻雀プロが、パチ&スロで生計を立て、投資で富裕層を目指すブログ…

Entries

スロエナマヂムリ…リスカしょ。。。【スロ】

サカリも収まりつつある。



叫び疲れたのかな。


というわけで本日も稼働ダイジェスト。



まずこれ。



リセ3スルー
据え6スルー
GWはまず据え置きとみてGO。


4回くらい当てて2連。

はぁ。

わずかなメダルを持って、また4スルーの台に移動。
他にもっと財布に優しい台ないかな…と一応確認にいく。

お!



ビンゴ665。

喜んで移動。
4スルーはいつでも打てるけど、こいつはそうもいかない。

いくぜー!










うぉりゃーー!













はい。



気を取り直して沖ドキのシマに戻る。
凱旋も毎度みてるけど、700すらナシだ。
梨田監督だ。

あと黄門戦コレと新台の修羅の刻もないなー。

んで、やっぱこれ。




沖ドキ!
リセ5スルー
据え7スルー




3回目にようやく天国。
も、2連。

2連って本当にやめてほしい。
自力の可能性もあるからねw

かといって追う事はデンジャラスすぎるし。


はーーー。

ビンゴ276ってのが空いてたけど、ギリギリの台は避けよう。
足を使って探そう!

と3店舗ループ。




ない!



帰宅。



GW未勝利のまま、明日最終日。

オキドキちょぉ大好きだったのに…
もうマヂムリ…

出金しょ。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

NoTitle 

厳しそうですねー。やっぱり地域差かなぁ。
僕は横浜なんですが、GWならしっかり店を選べば凱旋の700G程度ならたぶん拾い放題ですよ。

沖ドキのトータル収支は現在どんなもんなんでしょうか?
  • posted by パートのおっさん 
  • URL 
  • 2015.05/05 23:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>パートのおっさん

いいですねー
甘かったのは最初の一週間だけで、あとはリセットを狙わんとアカンですね…

沖ドキは万枚プラスから今ちょっとマイテンしました! ><
  • posted by ZERO 
  • URL 
  • 2015.05/06 00:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

打たなきゃ何も始まらないのが専業の辛いところですね

兼業だと打たないって選択肢は無限にあるので...

って、4月は稼働なしが2日しかありませんでした(笑)

GWは仕事で全く打てませんでしたが明日からガリガリ攻めます

  • posted by あおてん 
  • URL 
  • 2015.05/06 02:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ちょっと、そのコピペはwww


おいらも横浜ですが、、たしかにわりと拾えますね
駅から離れるとエナ人口が少ないからかな…。

連休中、どーしよーもなくモンハン打ちたくなって養分打ちしてきました

負けた

楽しかた( ;´・ω・`)
  • posted by ざき○ま 
  • URL 
  • 2015.05/06 02:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>あおてんさん

本業が忙しいのは何よりです
ZEROは本業がありません(>.<)


>ざき○まさん

横浜なんすか!
関東は状況がよいみたいですね

負けて楽しかったと言える、
そういう楽しみかたがほどよい距離なのかもですね
  • posted by ZERO 
  • URL 
  • 2015.05/06 10:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ミュー先生落ち着いたようで良かったです♪

諦めたらそこでGW終了ですよ。
と、名言っぽくしたところで、最終日の逆転できますように(*^^)v
  • posted by くま子 
  • URL 
  • 2015.05/06 10:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

くまちゃんありがと♪

またすぐサカったら検診がてら病院連れてこうと思います
  • posted by ZERO 
  • URL 
  • 2015.05/06 11:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

沖ドキの天国スルー台を見ると
『期待値じゃメシは食えん』て言葉が蘇ります(;´∀`)

期待値はあるんですが勝率が・・・


恐ろしいものです(;´∀`)ww
  • posted by コナモ 
  • URL 
  • 2015.05/06 15:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ほどよい距離
ですねぇ…そう思います(^^;
期待値と収支を追うのと、楽しさはなかなか両立しづらいですもんね。。
  • posted by ざき○ま 
  • URL 
  • 2015.05/06 18:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>コナモさん

キツイ台だからこそ簡単に拾えてパラダイスになると思ったのですが…w
貧乏人が打っちゃダメな台ですね!


>ざき〇まさん

>勝つ事と楽しむ事の両立
ほとんどのギャンブルでこれは難しいですが(勝つ過程で最適化⇒作業になる)、株に関しては公式がなく、いろいろ調べる事は人間的にもプラスになると思ってるので、頑張りがいがあります。

株は一生関わっていくと思ってます。
  • posted by ZERO 
  • URL 
  • 2015.05/06 20:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ZERO

Author:ZERO
麻雀⇒天鳳十段復帰しました!(2017/4/10)
投資⇒割安成長株を長期保有
スロパチ⇒引退
競馬⇒回収率100%を目指して奮闘中
為替⇒季節要因に合わせてスイング


ご意見・ご要望・ラブレターなどがあれば
maxbetzero@@@gmail.com まで!
(@を二つ消してください)

初めての方は、まずはコチラからお読みください。

ツイッターやってます!

ZERO@MAXBET
@zero_0801

リンク先更新情報

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
30位
アクセスランキングを見る>>

人気記事!

資産推移

証券会社に入ってる現金や株、為替の時価総額の合計です。

約230万からスタート!

2013年
2,897,091円 +597,091円
2014年
6,618,656円 +3,721,565円
(入金117500円)
2015年
10,923,893円 +4,305,237円
(出金750,000円)

2016年
1月
10,644,504円 -279,389円
(出金200,000円)

最新トラックバック

右サイドメニュー

ブログ内の記事から探す

入力した語句が含まれる記事を探せます!

Twitter

カウンタ

保有銘柄動向