MAXBET

元麻雀プロが、パチ&スロで生計を立て、投資で富裕層を目指すブログ…

Entries

凱旋のタコと、沖ドキのタコがよっ!【スロ】



お出かけしたかった様子。



それでは早速GWスロエナ戦線を!

GOD凱旋を打つ機会が多い。
700から攻めてる。

リセットも適当に。

以前、全く勝ってないのに、凱旋サイコー!と褒めたんだよな。
なのに今日まで11台打って、勝ったの1台だけ。

6台連続単発でさ…
7台目もお花畑ステージ消化中に
ボタンプッシュで



これな。
今回ボタンプッシュの出現率さがって↓信頼度あがってるね↑
あのブルブルには価値を持たせてしかるべき!なんてね。



終わったーと思ったら、引き戻して



黄7五連ピルピル!

結局唯一の勝利は2000枚くらいだったね。
投資1750枚のね。

700つったら、ギリギリのラインだし、荒れるのは当然の事。

11台中天井到達したのは7台。
その7台中、連チャンしたの2台で2連と8連。(8連は↑の画像)

他は全部1300付近まで連れてかれて単発。

あ、1回だけG-SPOTじゃなくてなんだっけ…あれ。。

そう!G-STOP!
あれでSが揃って何が起こるかと思ったら単発だったよタコが!

11台で-7000枚。

yjimagekaiji.jpg

今日はそのうちのケツ2台だけど、それでも5万の負債を抱えてフラフラになってたの。

もう帰って天鳳でもやるべ…

と思って沖ドキのシマを覗いたら…

7スルーの台が空いてる!
これ打つベー♪








とりあえず10スルーまで育てる。
途中でスイカで当たったのにー!

ますますやめられない。
というか最初から腹くくってたさ。

あんまハマってないけど、それでも300って書いてある度に1万持ってかれてるからねw





13スルー…。

またカイジの画像貼らないといけないのか…。





14回目でようやく天国インサート!

4万投資ですんでるから少ない方か?
800枚ほどキャッシュバックを受けて、もう二度とゼンツしないからな!と捨て台詞を吐いてテイクオフ。

帰ろう…

としたけど、こういう台を発見。





4スルー459ハマリ。

こういうのワンチャン狙っていけばよくね?
B滞在確率もそれなりだし、一回当てて天国インサートしなかったらヤメ。
…とリスクも限定的。

で、モード示唆ある光り方したらゼンツ…って感じでさ。

今捨て台詞吐いたばかりやけどw

もうちょっとモード示唆演出が多かったらなー。
バケ引いたら、一切チャンスないからね。

島唄みたいに、遅れ⇒光らず の確率の違いでわかったり、通常時にも何か1つあったら押し引きしやすかったのにね。

ま、いいや。
とりあえず打とう。



これが…






どーんと理想通りに連チャン。

他にも…



据えなら4スルー
リセなら3スルー488。



1スルー830。

1スルーでも意外とB率高い。(1/3以上)
830なら1回抽選うけてもいいよね。


GW中で稼働がよいから、これくらいの台ならいくらでも拾える。
オール1だろうし、1台あたりどんなもんかわからんけど、連チャン直後32Gの一番B滞在率の低い場所を避けてれば、期待値マイナスにはならんっしょ。

ライバルはいないし、21時近くまで拾え続けてたので、ちょっと手応えを感じた。
手応えといっても負けたんだけどねw

74K⇒57K。

クソ凱旋と合わせて40Kの負けは痛いけど、明日も行ってみようかな。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

 

自分は沖ドキはしばらく触ってません

それなりに打ってるけど、通算10万オーバーの負け喰らったら、全く楽しくないから(笑)

ここ数年でこれだけ下ブレしたのは無いです

リセ金、凱旋、黄門、戦コレ、ビンゴで給料越えてるし(笑)
最後の選択肢ですね

でも、800越えは問答無用で打ちますけど(笑)

凱旋は5.6枚なんで最低900は欲しいです
  • posted by あおてん 
  • URL 
  • 2015.05/04 01:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>あおてんさん

10万なんて3回深いところ引いたらすぐですからね!

5.6枚ですかー
自分はほぼ等価オンリーで凱旋800もみかけなくなったので、700妥協打ちしてます

中換金のが拾いやすいのかな

もっと足を使って安定する台を拾わねば…とは思ってます
  • posted by ZERO 
  • URL 
  • 2015.05/04 02:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

非等価になって、質、量、共にエナリストが減ったのである意味パラダイスです(笑)

凱旋も沖ドキも投資額がパナイんで、貯メダル無しだとほとんど利益出ないです。

沖ドキで貯メダル破壊されかけました(笑)

貯メダルだと少し金銭感覚狂います。FX はさらに... (笑)
  • posted by あおてん 
  • URL 
  • 2015.05/04 04:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>あおてんさん

なーんか非等価の店って、不利な上にライバルが無駄に多いイメージがあるんですよね(熱田の某店の巡回してる人の多い事w)

もうちょっと貪欲に探せば、自分にとってのパラダイス店がみつかるのかもしれませんねー。


そういや、FXといえばユーロショートしてたって言ってたのあおてんさんじゃなかったです?大丈夫ですか?w
  • posted by ZERO 
  • URL 
  • 2015.05/04 04:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

沖ドキ狙いがカッチリ決まると楽しいですよねー!スルー狙いでゼンツ中は死にそうになりますがwあと自分はゼンツ狙いはやめました、短期間で10オーバー負けを2回くらいましたw自分は5号機世代なので島唄はどんなエグかったんだろうと想像すると恐怖です・・・まちゃさんも沖ドキの1.5倍エグい台だって言ってたしw
  • posted by たわし 
  • URL 
  • 2015.05/04 07:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ユーロショートって言ってました?

ええ、軽く死にました(笑)

それ自体は知れてるんですけど、その後のトレードが酷すぎ...

スロと一緒で取り返そうって考えが駄目なのは分かってるのに、分かってないですな(笑)
  • posted by あおてん 
  • URL 
  • 2015.05/04 10:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>たわしさん

スピード的には沖ドキのがエグいすよw
島唄はいつ終わるかわからなかったですしね

心折れる事が多いですが、ライバルが少ない、というのは自分の中で大きなプラス要因だと思ってます

  • posted by ZERO 
  • URL 
  • 2015.05/04 16:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>あおてんさん

たしかあおてんさんが言ってたようなw
ほんとに逆に動いたときの損切りが難しいですねー
  • posted by ZERO 
  • URL 
  • 2015.05/04 16:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ZERO

Author:ZERO
麻雀⇒天鳳十段復帰しました!(2017/4/10)
投資⇒割安成長株を長期保有
スロパチ⇒引退
競馬⇒回収率100%を目指して奮闘中
為替⇒季節要因に合わせてスイング


ご意見・ご要望・ラブレターなどがあれば
maxbetzero@@@gmail.com まで!
(@を二つ消してください)

初めての方は、まずはコチラからお読みください。

ツイッターやってます!

ZERO@MAXBET
@zero_0801

リンク先更新情報

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
74位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
45位
アクセスランキングを見る>>

人気記事!

資産推移

証券会社に入ってる現金や株、為替の時価総額の合計です。

約230万からスタート!

2013年
2,897,091円 +597,091円
2014年
6,618,656円 +3,721,565円
(入金117500円)
2015年
10,923,893円 +4,305,237円
(出金750,000円)

2016年
1月
10,644,504円 -279,389円
(出金200,000円)

最新トラックバック

右サイドメニュー

ブログ内の記事から探す

入力した語句が含まれる記事を探せます!

Twitter

カウンタ

保有銘柄動向