MAXBET

元麻雀プロが、パチ&スロで生計を立て、投資で富裕層を目指すブログ…

Entries

凱旋をエナりながら昔を語る【スロ】




ゴッド凱旋の天井狙い&リセット狙いが、軽いバブル状態きておりますね。
どんだけ美味しいハイエナスペックでも、稼働してくれなきゃどうにもならないわけで、そういう意味では今が旬だと思います。

ビンゴの客が移動しただけの話なんですけどね…w

ちなみにバブルといっても、ZEROは一切勝ってませぬ。
本日も823~を打ち…



この辺で単発。

未だ未勝利ですが、ハーデスよりは好きです。

ゴッド系譜には相応の思い入れがあります。

5号機無理…と、パチンコ専門になってた頃。
たまたま打った秘宝伝があまりに面白くて、次に出た系譜で見事にスロ好きの血が沸騰しました。

系譜は「GOD揃い」を通算29回引いたくらい、打ち込みました。
万枚も1回や2回じゃないと思います。

「GOD揃い」って、なんであんなに嬉しいんでしょうね。
他機種のプレミア役とは一線を画すものがあると思います。

凱旋は1K25しか回りませんが、初代GODは、たしか稀に15枚役が揃う程度で1K18しか回らなかったと思います。

大した演出もなく、たまに氷演出や雷演出が出る程度で、全く当たる気がしませんでした。
「闇に向かって走り出すような感覚」がありましたね。

ひたすらサンドにお金を突っ込む作業。

天井恩恵もしょぼかったので、あれを打ってる人は、セレブかバブルかって感じでした。


他の機種で勝ってたのであんまり打つ事がありませんでしたが、
今思うとリセットが相当美味しかったように思います。

パチ屋の駐車場借りる為に1000円だけ使って、
GOD引いて、
1時間で10万ゲット!

…なんて思い出があります。
狂った時代ですね。

ハーデスは何よりスタート音が聞き取りにくかったのがアウト。

遅れ。

そう、あの遅れの
「神の前髪に触れたか?」
って瞬間がいいのに。

大体ガセとわかってても、ドキっとしますよね。

やっぱ凱旋の「テロッ」ってスタート音はいい。

あと当たって最低100G、継続する度に100Gってのもいい。
今回は純増3枚だから300枚か。
それなりよね。

ピルピル言わせた時の無限に続く感じ。
エクストラのドキドキ感。

まだ「天井狙いで単発を四回引いただけ」なのでw何も味わってませんが、明らかにハーデスよりも凱旋のが好みです。

ZEROはあんまり好き嫌いないけど、GODは好きだなぁ。


今度はやらかし記事を書けるように、積極的に打っていこうと思います。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ZERO

Author:ZERO
麻雀⇒天鳳十段復帰しました!(2017/4/10)
投資⇒割安成長株を長期保有
スロパチ⇒引退
競馬⇒回収率100%を目指して奮闘中
為替⇒季節要因に合わせてスイング


ご意見・ご要望・ラブレターなどがあれば
maxbetzero@@@gmail.com まで!
(@を二つ消してください)

初めての方は、まずはコチラからお読みください。

ツイッターやってます!

ZERO@MAXBET
@zero_0801

リンク先更新情報

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
14位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
10位
アクセスランキングを見る>>

人気記事!

資産推移

証券会社に入ってる現金や株、為替の時価総額の合計です。

約230万からスタート!

2013年
2,897,091円 +597,091円
2014年
6,618,656円 +3,721,565円
(入金117500円)
2015年
10,923,893円 +4,305,237円
(出金750,000円)

2016年
1月
10,644,504円 -279,389円
(出金200,000円)

最新トラックバック

右サイドメニュー

ブログ内の記事から探す

入力した語句が含まれる記事を探せます!

Twitter

カウンタ

保有銘柄動向