MAXBET

元麻雀プロが、パチ&スロで生計を立て、投資で富裕層を目指すブログ…

Entries

北斗転生④狙いでおまんまい!?と今後のギャンブル立ち回り【スロ】

ベルでシンに勝つ瞬間がたまんねぇんだ!


というわけで本日打ったのは



北斗転生
例によって④狙い。

④は105.6%と微妙っちゃー微妙だけど、他にやる事がないという。


リセットっぽい台を一日打って…

初当たりが12回。

その内訳が

~128あべし⇒4回
~256あべし⇒2回
~896あべし⇒5回
~天井   ⇒1回


これをツールに放り込むとそこそこ高設定よりの数字が出てくるから、④だったのかな。

チェリーなど、他の推測要素は途中でわからんくなった。
不本意ながら、次からカチカチ君使おうと思う。


肝心の出玉は…



最初のパンチ。
特に何を引いたわけでもなく、ケンシロウがすぐ勝って伸びる。




北斗揃い&紫オーラ!

SPバトル単発⇒AT単発

もう一回北斗揃い引いたけど伸びなかった。



狙え!
は一回しか揃わなかった。
玉+8個。



エクストラは二回。
ピエロ大好き。



エピソードバトルは五回。
単発・二連・二連・二連・五連。
音が派手な割に気休めだよね。



セカンドパンチ。
伸びる予感…!



合わせて8000枚ホルダーに…
サードパンチあれば万枚やー!




その後はモミモミ。


20時前に256抜けでやめ。
差枚+8225枚。


立ち回り&推測が激ヌルにも関わらず、④狙い連勝。

これでまた生きながらえる事ができた…
今月は当然の出金なしで、できればセーフティゾーンとなる30万~50万の預金残高を作りたいなぁ。

その後にまたガンガン投資にぶっこみたい。

IPO、NISA、為替…
やりたいことはいっぱいある。

そのためには勝ってる今のうちに、常勝パターンを構築せねば…!

ぱち→使えるイベントが激減(使える日はしっかり朝から起きて一日打ち切る)
沖ドキ!→リセット確信度がまちまち(確信度の高い時のみ手を出す)
パチガンダムエナ→13くらいしか回らんw(残り2だけ手を出す)
ハナハナ→イベント依存(強そうな時(新しいイベントとか)参加してみるとか、最低限チェックを怠らないように)
スロ④狙い→本当に④あるのか自信がない(推測要素勉強し、カチカチ君を使ってなるべく余す事なく推測する)
スロエナ→なかなか拾えない(中途半端な台は時間の無駄、と割り切り「しっかり打たない」)
高レート麻雀→誘われ待ちの相手依存(あんまりアテにしないように。誘われたら仕方なさそうに全力で行くw)
投資→暴落に備えていよいよ動き出す

どれもいけそうで、でも、それ単品では喰ってけないんだよなぁ。
()内の対策を徹底して、無駄な動きを減らしていきたいと思う。



それでは、内容のないドヤ写メだけで本日は失礼します!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

 

あれやこれやと忙しいうちが華ですな(笑)

私も一日48時間欲しい位です


リセサラ金打つために仕事頑張る生活が一ヶ月続くときついっす!

只今、15連勤真っ只中でスロも好調維持だから体休める暇が無いです(笑)
  • posted by あおてん 
  • URL 
  • 2015.04/03 02:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>あおてんさん

いやぁいろいろやってるようで、実際はあぶれてる事が多いですからねーシンドイですわ

あおてんさんは勝ちパターンを構築されてるようで、さすがです

美味しいと噂の金リセ狙いも、チャレンジしないとですねー
  • posted by ZERO 
  • URL 
  • 2015.04/03 12:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

北斗天ならマイスロで子役カウントしてくれますよ!中押しチャレンジも順押し消化すれば問題なしです。
  • posted by ライズ 
  • URL 
  • 2015.04/03 23:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ライズさん

あー。
そうでしたね。
喰わず嫌いなんていわずにチャレンジせねばですねー!
  • posted by ZERO 
  • URL 
  • 2015.04/04 01:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ZERO

Author:ZERO
麻雀⇒天鳳十段復帰しました!(2017/1/7)
投資⇒割安成長株を長期保有
スロパチ⇒引退
競馬⇒回収率100%を目指して奮闘中
為替⇒季節要因に合わせてスイング


ご意見・ご要望・ラブレターなどがあれば
maxbetzero@@@gmail.com まで!
(@を二つ消してください)

初めての方は、まずはコチラからお読みください。

ツイッターやってます!

ZERO@MAXBET
@zero_0801

リンク先更新情報

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
67位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
37位
アクセスランキングを見る>>

人気記事!

資産推移

証券会社に入ってる現金や株、為替の時価総額の合計です。

約230万からスタート!

2013年
2,897,091円 +597,091円
2014年
6,618,656円 +3,721,565円
(入金117500円)
2015年
10,923,893円 +4,305,237円
(出金750,000円)

2016年
1月
10,644,504円 -279,389円
(出金200,000円)

最新トラックバック

右サイドメニュー

ブログ内の記事から探す

入力した語句が含まれる記事を探せます!

Twitter

カウンタ

保有銘柄動向