MAXBET

元麻雀プロが、パチ&スロで生計を立て、投資で富裕層を目指すブログ…

Entries

リンク追加・整理

いくつかリンクを追加しました。

せっかくなので紹介します。



マダオのパチスロ旅日記

昼はスロで期待値を積み、
夜はエロの期待値を積む、マダオさんの旅打ちブログ。

昼も夜もガチ度は高く、面白すぎる。
専業のむなしい心中や、人生について、愛について…
などもよく語っていて、なかなかに興味深い。

上手なわけではないのに、深く伝わってくる文章が特徴的。


名古屋は環境ゴミ言ってたw
(少し安心した)
最近彼女ができたようで、夜の期待値は日記に公開されないのが残念ではある。


石神タカシの「釣った魚は骨までしゃぶる」

パチマガスロマガの読者コーナー担当してる人。
「金にならん文章を書くのは気が進まん」
とか言ってはじめたブログがほぼ毎日更新で何年も続いてる面白い人。

文章を生業にしてるだけあって、比喩表現が秀逸。
てきとーーーな緩さと、最後の決め台詞がクセになる。

ちなみにパチマガスロマガはもう何年も買ってない。


ウォーレン・バフェットに学ぶ!1分でわかる株式投資

決して1分では学べないけどwもの凄く勉強になる株式サイト。

各種指標の意味やバフェットの名言、お金の事やおススメの本…
内容は多岐にわたるけど、主の東条さんが素人にもとてもわかりやすく解説してくれる。

個人的にはエナフンさんと同じくらい勉強になった。


パチンコ日報

定期的に
「ホールが舞台のハートフルストーリー」

「パチンコのおかげで老人が元気になった!」
という記事がアップされるのが気に入らないけどw毎日読んでるので、いっそのこと、とリンクした。

タバコや軍団に触れる記事にはZEROさんが秒でコメントしてるハズw


パチスロと競馬の反面教師

くま子さんのスロ&競馬ブログ。
はじめたばっかりらしく、リンク希望のメールが届いてた。





ええと…

パチ・スロ・エロ・麻雀・投資
ジャンルにこだわらず、内容がギャンブルやお金に絡んでいたら基本リンクしますので
希望者は是非メールなりコメントなりTwitterなりでご連絡ください。

注意点

・業者、詐欺…など、商用に偏ったブログはお断りします(勝手に私がみて判断します)
・数ヶ月更新ない場合、これまた勝手に判断して削除します(再開され再リンク希望の方はご一報ください)

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ZERO

Author:ZERO
麻雀⇒天鳳十段復帰しました!(2017/4/10)
投資⇒割安成長株を長期保有
スロパチ⇒引退
競馬⇒回収率100%を目指して奮闘中
為替⇒季節要因に合わせてスイング


ご意見・ご要望・ラブレターなどがあれば
maxbetzero@@@gmail.com まで!
(@を二つ消してください)

初めての方は、まずはコチラからお読みください。

ツイッターやってます!

ZERO@MAXBET
@zero_0801

リンク先更新情報

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
36位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
19位
アクセスランキングを見る>>

人気記事!

資産推移

証券会社に入ってる現金や株、為替の時価総額の合計です。

約230万からスタート!

2013年
2,897,091円 +597,091円
2014年
6,618,656円 +3,721,565円
(入金117500円)
2015年
10,923,893円 +4,305,237円
(出金750,000円)

2016年
1月
10,644,504円 -279,389円
(出金200,000円)

最新トラックバック

右サイドメニュー

ブログ内の記事から探す

入力した語句が含まれる記事を探せます!

Twitter

カウンタ

保有銘柄動向