MAXBET

元麻雀プロが、パチ&スロで生計を立て、投資で富裕層を目指すブログ…

Entries

パチ・スロメーカー狙い目?【投資】【パチ】【スロ】

本日もスロエナから。

沖ドキ!リセ狙いはハマった上に0/2ヒットで30k近くのビハインド。

…も、ビンゴが連日のふぁふぁ222!

そして!


残り99Gと思いきやー?!





なんて、事はそうそうなく、8連して1000枚。
1度体験すると期待しちゃうね。

まだ少しマイナス。
そして打てる台ない。

どうしたものか…と、思案に耽ってると、お久しぶりの名前からlineが届く。


そう。
高レートサンマのお誘いだ。

昨日勝ったときに、お金できました!
と、報告したんだった。

特に月・火が暇です!とw



というわけで、約束した麻雀の時間まで2時間半という中途半端な時間。

パチブロガーみんなやってるガンダムエナにチャレンジ。

3回セットの1回で落ちてる台を打つだけ。

すぐ当たり電サポへ。


む、む、むず~い!


と、最初思ったけど、これ拾うまで待ってくれるね。
慣れてきたら2発打ちでほとんど減らないくらいにはできるようになったわ。


それにしてもこの台、近年希に見るクソ台でしょ?w
サンキョー空売りがっちりホールドするわ!w

右上にある確実に【2個に1個はこぼす】振り子役物、あれなに?w

2個戻しであの役物。
絶対増やさせません…と。
バカにしてるっしょw

増えるかどうかじゃなくて、フリー打ちとの差が重要なんだけどなぁ。

潜伏の仕様も、喜ぶのは専業だけ。
ガチガチに釘閉められて、17回ればハイエナとしてはお宝台。

ダメージは何も知らない客にいき、ホールも扱いに困るだろうし、
ホントサンキョー、こんなんを渾身の看板機種に掲げて、現場の事を何もわかってない。



看板機種といえば…


最近やたら沖ドキ!の増台多いよな。。

特に今週に入って、どこもかしこも増台しとる。

…ドクン。。


デジャブー。

日本語で言うと既視感。


ルパンの増台をみて平和で稼いだのもちょうど去年の今頃。


さっそくユニバーサルを調べてみると、業績が気持ちいいほどの右肩下がりw

なるほど。
3/27の権利落ちでガッと下げたら、5月の決算発表の上方修正待ちで買うのはアリかもしれんな…


平和の時と違って、そこまで割安じゃないし、増台規模も少し劣るし、自信を持って突っ込めるレベルではないけど…

これまた要チェック銘柄ですな!




それでは本日はパチにスロに麻雀に投資に、忙しい1日となりました。

麻雀行ってきます!



にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

 

麻雀面子「こいつ毎回俺たちから勝ってるのになんでいつも金がないんだ」
結果報告楽しみにしてます。

ガンダムの右は実質一個返し以下なんで残念ですね。
その分オーバー入賞に良心を感じますけどw
ヘソ返し1個なんでボーダー15,5あたりらしいです。

  • posted by ミスター山形 
  • URL 
  • 2015.03/25 15:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>山形さん

へそ1個返しなんすか?!
気付きませんでしたw

朝イチランプ見てないと不安になりますが、それも履歴みながらだと精度あがりますね。


サンマ記事は帰ってから書きます!
  • posted by ZERO 
  • URL 
  • 2015.03/25 17:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ZERO

Author:ZERO
麻雀⇒天鳳十段復帰しました!(2017/1/7)
投資⇒割安成長株を長期保有
スロパチ⇒引退
競馬⇒回収率100%を目指して奮闘中
為替⇒季節要因に合わせてスイング


ご意見・ご要望・ラブレターなどがあれば
maxbetzero@@@gmail.com まで!
(@を二つ消してください)

初めての方は、まずはコチラからお読みください。

ツイッターやってます!

ZERO@MAXBET
@zero_0801

リンク先更新情報

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
27位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
15位
アクセスランキングを見る>>

人気記事!

資産推移

証券会社に入ってる現金や株、為替の時価総額の合計です。

約230万からスタート!

2013年
2,897,091円 +597,091円
2014年
6,618,656円 +3,721,565円
(入金117500円)
2015年
10,923,893円 +4,305,237円
(出金750,000円)

2016年
1月
10,644,504円 -279,389円
(出金200,000円)

最新トラックバック

右サイドメニュー

ブログ内の記事から探す

入力した語句が含まれる記事を探せます!

Twitter

カウンタ

保有銘柄動向