MAXBET

元麻雀プロが、パチ&スロで生計を立て、投資で富裕層を目指すブログ…

Entries

ビンゴ四桁乗せ?と今後のスロ業界【スロ】

週末にまたりらくに行ったんですけど、その予約の電話を入れる時、普通に



「ゼロですけど」

と言ってしまいましたw


りらくでサッパリした後、返す刀でプラージュ(大衆美容院)へ。
ソフトモヒカンくらいバッサリ切ってもらい、さらにスッキリしました。

最後にスッキリしてない部分はFC2動画で…ってもういいねん!


それでは本日の稼働からスロ話↓

稼働に行ってはお金を減らし、金策に走ってはまたお金を減らしていた年末年始。

が、ここんとこ、だいぶ風向きが変わってきました。


沖ドキ!のB狙いは、すぐ当たるので天国に入る入らない関わらず、台数こなせて素敵。
その後に打ったビンゴ312回転~



何度も激アツ激アツって煽られていく~

その度に夢ロゴが表れてるような。
これがふぅあモードってやつか?



Fテンきたー!



111


しかし、残り100を切ったレバーで


「残り99Gと思いきやー?」

というようなカットインが入って



初四桁!


ちなみにタコさんが同じホールで3888G乗せをやって万枚出し、
その後に、車をキズつけられたらしい。

ビンゴでクソ負けた客の腹いせか?俺も怖い!

その後も連チャンする中、444⇒222などを引いて



6590枚。


めっちゃ嬉しい!
のは、おいといて。

消化中、消化感バリバリで、面白くない。
ビンゴって普段も全く面白くないし、33単でストレスたまるし、当たってもコレじゃあねぇ。。
33が止まってふぅあするかどうかの刹那を楽しむだけの機種。

それにしたって、半分くらいはふぅあ確定の状況だしなー。


何が言いたいって、完全なるギャンブル機種だなぁって。

いくら勝った負けただけが楽しみの台。
それってスロットである必要なくね?っていう。

例えばさ、家族に
「パチンコで2万勝ったー!」
って言われたら、じゃあなんか奢れって話のタネになるかもしらんけど
「パチンコで20万勝ったー!」
って言われたら、引くよね?w

その後ろでどれだけやられてんだってのを想像してしまう。。

自分の趣味はパチンコです!
って人には、同情や憐れみしか感じない。

これで
「ぱちんこは健全な娯楽です」
「のめり込みに注意しましょう」

っていうのには無理があるよね。

今回のパチンコのMAX規制、スロットのAT規制…ともに遊技としては健全な方向に向かってると思いたい。


機械割(ペイアウト)もそう。

昔、大花火の⑥が機械割140%前後あったんだけど、あんなにいらないよね。
そりゃ自分が座れれば欲しいけどさw

今あんな機械割の台が出たら、大変な事になるよ?
⑥が入る店の情報は網羅され、軍団が人を雇って占拠するだろうし、取り合いで抗争が勃発するかもしれない。

情報がぬるかった当時でさえ、⑥イベの開店は戦争だったしw揉め事も絶えなかったしね。

で、
「⑥の当たりまくりの挙動」
と、隣の
「①の静けさ」
の温度差が、あまりにも酷いw

あそこまで差があると、
打ってる方も(いろいろ心配でw)楽しくないし、
周りも楽しくないし、
いい事ないよ。


こないだバジリスクの④を打った時、これくらいがちょうどいいなーって凄く思った。
ハナハナは④だけもう少しベースアップしてほしいw


ハナビをうまく使えてるホールは、稼働もそこそこみたいだし、ノーマルタイプがもう少しベースアップして、それなりに設定が入るようになると、少しだけ楽しくなってくる予感がする。。

今の打ち手は、ハナビの小役狙いですらめんどくさいんだってさ。
右フリーで⇒テンパったら氷目押しって、めっちゃ楽な部類なんですけど…w


なんにせよ、規制されつつある今後の業界の動向を要チェックですな!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ZERO

Author:ZERO
麻雀⇒天鳳十段復帰しました!(2017/4/10)
投資⇒割安成長株を長期保有
スロパチ⇒引退
競馬⇒回収率100%を目指して奮闘中
為替⇒季節要因に合わせてスイング


ご意見・ご要望・ラブレターなどがあれば
maxbetzero@@@gmail.com まで!
(@を二つ消してください)

初めての方は、まずはコチラからお読みください。

ツイッターやってます!

ZERO@MAXBET
@zero_0801

リンク先更新情報

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
35位
アクセスランキングを見る>>

人気記事!

資産推移

証券会社に入ってる現金や株、為替の時価総額の合計です。

約230万からスタート!

2013年
2,897,091円 +597,091円
2014年
6,618,656円 +3,721,565円
(入金117500円)
2015年
10,923,893円 +4,305,237円
(出金750,000円)

2016年
1月
10,644,504円 -279,389円
(出金200,000円)

最新トラックバック

右サイドメニュー

ブログ内の記事から探す

入力した語句が含まれる記事を探せます!

Twitter

カウンタ

保有銘柄動向