MAXBET

元麻雀プロが、パチ&スロで生計を立て、投資で富裕層を目指すブログ…

Entries

バジリスク絆設定狙い【スロ】

今週のぽかぽか陽気は凄いすねー。
名古屋では連日の20℃越えを観測。

寒暖の差に体調を崩さぬようお気をつけ下され。


…って、体調崩してるのは俺か。


そんな本日の鼻水をすすりながらの稼働。

取りあえずいつものように沖ドキ!を刈り取って、
ふとこのホールの機種イベントを見たらバジリスク絆



このホールは昔っから機種指定のイベントをやってるけど、⑥が入る事はなく、まんべんなく④を入れてくる感じ。

初代モンキーターンや、政宗の頃よく打ってたけど、当時の④の割は大体104%前後。
ハナハナの④でもきっついきっつい言ってるのに、ARTの④は看破や見返りのバランスがとれてない、という事でそれ以来このホールで設定狙いをする事はなかった。

時は2年ほど流れて、AT全盛の今の④の割は当時に比べると少しずつ上がってきた。

北斗転生⇒④105.6%

番長・金太郎・ビンゴあたりは104%台だから手を出しにくいけど…

バジリスク絆⇒④106.6%

お?
これならいけるんじゃないか?
って最近の台にしたら荒れる方じゃないような気もするし…

お?お?
今まで設定狙いした事ないから知らなかったけど、赤頭ボーナスと青頭ボーナスで偶数奇数おおまかに見抜けそうじゃん!
ハナハナのバケのサイドランプと同じじゃん。
こっちのが試行とれそうだし。


という訳で、急遽バジリスクの設定狙いを敢行。


これが終日で…



+2700枚といい感じ。

赤頭28
青頭16
と、完全に偶数設定を示唆。

他の要素もよくて、ほぼ④といったところ。



⑥の割や、エナ要素だけに注目するだけでなく、現実的に打てそうな④の割に注目するとオールマイティギャンブラーとしては戦略の幅が広がっていいなーと思った一日でした。

ここんとこ、勝ちが積もりだしてようやく歯車が回ってきた感じ♪


それではもう一個、為替の記事をアップしようと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ZERO

Author:ZERO
麻雀⇒天鳳十段復帰しました!(2017/1/7)
投資⇒割安成長株を長期保有
スロパチ⇒引退
競馬⇒回収率100%を目指して奮闘中
為替⇒季節要因に合わせてスイング


ご意見・ご要望・ラブレターなどがあれば
maxbetzero@@@gmail.com まで!
(@を二つ消してください)

初めての方は、まずはコチラからお読みください。

ツイッターやってます!

ZERO@MAXBET
@zero_0801

リンク先更新情報

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
64位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
38位
アクセスランキングを見る>>

人気記事!

資産推移

証券会社に入ってる現金や株、為替の時価総額の合計です。

約230万からスタート!

2013年
2,897,091円 +597,091円
2014年
6,618,656円 +3,721,565円
(入金117500円)
2015年
10,923,893円 +4,305,237円
(出金750,000円)

2016年
1月
10,644,504円 -279,389円
(出金200,000円)

最新トラックバック

右サイドメニュー

ブログ内の記事から探す

入力した語句が含まれる記事を探せます!

Twitter

カウンタ

保有銘柄動向