MAXBET

元麻雀プロが、パチ&スロで生計を立て、投資で富裕層を目指すブログ…

Entries

賭博黙示録ZERO 風俗編②

あらすじ

風俗編①

セルフコントロールといえば、TMNだよね!



早速手術シーンからの続きです。


カチャカチャ…
何やらZEROの股間から金属音がする。

布で隠されてるからよく見えないが、エウレカはどんな状態になってるのであろうか。
局部麻酔のおかげで痛みはない。

手術は無事終わり、包帯でグルグル巻きにされて帰された。

夜、麻酔が切れてきた頃、例えようのない痛みが押し寄せてくる。
コールセンターに電話したが、頑張って下さいって言われただけw

これまで空気に露出されてなかった超敏感な部分が外気にさらされて沁みるような痛み。
これが一週間は続いた。

一番つらかったのが新聞配達だ。
自転車が段差に乗り上げようもんなら悶絶。
歩く時は前かがみでそろそろと。

いつもの倍以上時間がかかった。

雀荘では率先して卓入りし、座りながらテキパキ指示出してたw


シャワーはOKだが、患部にかからないように。
というか、かかったら断末魔の叫び声が家中に響いただろう。

ようやく馴染んできたのは一か月過ぎた頃。
それでもまだ敏感さは残っていた。

一か月半して、A子ちゃんは他の男と付き合ってしまった。
逃した魚はでかいっていうよね。
むっちゃショックだった。

二か月した頃、痛みは完全に無くなった。

コンプレックスが解消され、檻から解き放たれた野獣のように遊びまくるZERO。

自信がついたのか、女性に対しても積極的に話せるようになったし、今まで悩んでた事がちっぽけに思えるようになった。
スーパー銭湯なんかでも堂々とノータオルで歩くように。
やはりいろんな面で前向きになれた手術だったと思う。



風俗もよく行った。

一回だけ、ベテラン風俗嬢に
「切ったね^^」
と見切られた時は感動した。
さすがコーラリアンプロだ。

2014y02m04d_234312156.jpg


術後の数か月は本当に辛かったが、それと引き換えに、俺は残り何十年もの自由と自信を手に入れた!
そう思ってた。



時は10年ほど流れてあれは6,7年前。
比較的最近の話だ。

とっくに下半身のほとぼりは冷め、たまたま一年くらい生身の女性に触れてない時期があった。

それで久しぶりにとある女の子と妖しげな雰囲気になり、名刀政宗が炸裂しちゃうか?なんて思ってた。


しかし事件はそこで起こった。

ZEROはひどく興奮したのか、入れる前にイってしまったのだ。

は?なんかの間違いだろ?
3コスリ半なんてレベルじゃねーぞ、おい!

と思って再度チャレンジしてみたが、結果は一緒だった。

「気にしなくていーよー」

と、女の子は言ってくれたが、これほど惨めな思いはない。
かなり落ち込んだ。

しかしここからがZEROさんの真骨頂。
人生何事も攻略だ。

落ち込んでいても事態は好転しない。
という事でネカフェに直行し、文明の利器インターネッツで調べまくる。

検索ワードはもちろん
「早漏・対策」
だ。

洗面器に氷水を張って、そこにエウレカを突っ込んで30秒

とか

コンドームを二重にする

とか

なんちゃらってクリームを塗る

とか

PC筋というオシッコを我慢する時に使う筋肉を鍛える

とか

いろいろ書いてあった。

しかしどれも試す気にならない程怪しい。
というのも、どれも接触による外部刺激に対してのアプローチばっかりなのだ。

入れる前にイってしまうんだから、根本的に何か違うだろう。

そんな中で、一つビビビッとくるサイトを見つけた。
しかしその細部の情報を得るためには15000円…

ここでもまた金かよ……

直感が正しければホンモノだと思うんだが。。

こういうのってさ、注文した人のお礼の手紙みたいなの、逆に怪しさ増すよね?
嫁が喜びの雄たけびをあげてます!とか、いらないからw

まぁでも背に腹は代えられないし、ワラにもすがる思いで注文する。



結果的にこの直感が大正解で、実際取り寄せた本を読んだだけで克服できたのだ。
本当に不思議で、面白い出来事だった。



次回、その内容を解説して風俗編を最終回とします。

コメントも15Kもいらないから拍手せいよ!w



続き⇒ 風俗編③
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ZERO

Author:ZERO
麻雀⇒天鳳十段復帰しました!(2017/4/10)
投資⇒割安成長株を長期保有
スロパチ⇒引退
競馬⇒回収率100%を目指して奮闘中
為替⇒季節要因に合わせてスイング


ご意見・ご要望・ラブレターなどがあれば
maxbetzero@@@gmail.com まで!
(@を二つ消してください)

初めての方は、まずはコチラからお読みください。

ツイッターやってます!

ZERO@MAXBET
@zero_0801

リンク先更新情報

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
20位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
15位
アクセスランキングを見る>>

人気記事!

資産推移

証券会社に入ってる現金や株、為替の時価総額の合計です。

約230万からスタート!

2013年
2,897,091円 +597,091円
2014年
6,618,656円 +3,721,565円
(入金117500円)
2015年
10,923,893円 +4,305,237円
(出金750,000円)

2016年
1月
10,644,504円 -279,389円
(出金200,000円)

最新トラックバック

右サイドメニュー

ブログ内の記事から探す

入力した語句が含まれる記事を探せます!

Twitter

カウンタ

保有銘柄動向