MAXBET

元麻雀プロが、パチ&スロで生計を立て、投資で富裕層を目指すブログ…

Entries

続・極貧稼働【スロ・パチ】



昨夜の地震(震度3)で怯えて押し入れから出てこないミュー先生。


こないだの極貧日記に秒でコメントがついたので、続きをば。


まずは昨日。

昨日と言えば、3/3。
パチンコ屋が煽ってくるゾロ目の日だ。

前日こしらえた30kを握りしめて某等価ホールへ。

北斗が開けてあったので打つと20前後。
打てなくもないが、さすがに30kじゃきついw

そう。
極貧生活による「機会損失」

これが一番厳しい。

ただでさえ打てる台は少ない中、軍資金が少ないと行動範囲も限られてくるので必然と勝率も落ちる。
まさに悪循環。

まさに資本主義社会!

実際に高レート麻雀のお誘いも断ってるしロスは計り知れない。


というわけで残り10kを切ったところでスロエナに移行すると…







見せ場はあったけど、駆け抜けて終了。

予定通り午前中に帰宅となった。


迎えた本日。


出金の手続きも手慣れたモノ。
コンビニのATMで再び原資を調達する。

なんかスマホをポチポチしてるだけでいくらでもお金が湧いてくる感覚になるからダメだな。
確実にZEROの資本は減っている…


打ったのはデカかった



沖海。

終日で23/k回ってくれた。

結果は+700個とショボショボだけど、久しぶりに朝から晩まで稼働した。


楽しくて仕方ない天鳳は抑え気味にして、明日からは稼働中心の生活を取り戻そう。

最近は、保有株の方も、ろくに調べもせずにほかりっぱなしだしな…


それでは!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

Comment

カード怖い 

>いくらでもお金が湧いてくる感覚になるからダメだな。
そうそう、これが怖くて僕はカードで出金した事ないです。
今でも、通帳と印鑑持っていきます。(笑)
  • posted by marysbutler 
  • URL 
  • 2015.03/05 01:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>maryさん

すごい徹底してるんですね!
今時珍しいのでは?と思います。

最近のカードは勝手にリボ払いの借金になってたり、怖いらしいですからね~
  • posted by ZERO 
  • URL 
  • 2015.03/05 01:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

残り10kでスロエナw
  • posted by あおてん 
  • URL 
  • 2015.03/05 08:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>あおてんさん

ゾーン狙いくらいできるわい!
青頂80を引いたときは伝説のはじまりだと思った…
  • posted by ZERO 
  • URL 
  • 2015.03/05 10:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

うおおお、青頂じゃん・・・ 

ちょっとちょっと・・・ZEROさん・・・青頂の画像小さくないですか?
ここ激熱ポイントじゃないですかぁ~。
わずか10Kからの「どんなもんじゃゴルァアアア!」でしょ?

え?・・・かけ・・・ぬ・・・けた?

いや・・・

なんか・・・ほんと、スンマセンでした。
  • posted by きゃっとび 
  • URL 
  • 2015.03/05 11:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>きゃっとびさん

ほんと頼むよ~!
レア小役めっちゃ引いて、青に昇格したんですけどねぇw
  • posted by ZERO 
  • URL 
  • 2015.03/05 15:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ZERO

Author:ZERO
麻雀⇒天鳳十段復帰しました!(2017/4/10)
投資⇒割安成長株を長期保有
スロパチ⇒引退
競馬⇒回収率100%を目指して奮闘中
為替⇒季節要因に合わせてスイング


ご意見・ご要望・ラブレターなどがあれば
maxbetzero@@@gmail.com まで!
(@を二つ消してください)

初めての方は、まずはコチラからお読みください。

ツイッターやってます!

ZERO@MAXBET
@zero_0801

リンク先更新情報

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
32位
アクセスランキングを見る>>

人気記事!

資産推移

証券会社に入ってる現金や株、為替の時価総額の合計です。

約230万からスタート!

2013年
2,897,091円 +597,091円
2014年
6,618,656円 +3,721,565円
(入金117500円)
2015年
10,923,893円 +4,305,237円
(出金750,000円)

2016年
1月
10,644,504円 -279,389円
(出金200,000円)

最新トラックバック

右サイドメニュー

ブログ内の記事から探す

入力した語句が含まれる記事を探せます!

Twitter

カウンタ

保有銘柄動向