MAXBET

元麻雀プロが、パチ&スロで生計を立て、投資で富裕層を目指すブログ…

Entries

スロット小技 他

猫がトイレから戻ってきても…



「あら、ミューちゃん、お散歩行ってたの?」

と、レディーに対するマナーを忘れないZEROさんです。

スロハイっぽいタイトルにしてみた。



朝のパティンコは全然回らず、昼からスロエナにシフト。
ちょっとスロエナ業界に冬到来と思ったけど、バジリスク絆のBC連続台狙いと、ガンダムの333CZ狙いが安定しとります。

まずはそんなガンダムから。
270くらいから積極的に攻めてます。

今日拾ったのは330!
てかね。。





キッカがかわいすぎるw

ハズ連中のベルこぼし目とかにイライラしがちな当機、彼女の動きに癒される。。。
アぁムロぉーとか言って小役をナビる演出がまじかわいい。

「萌え」という感情がはじめてわかった気がするわたくし、今年で37になります…(湯


333越えてCZ発動条件を満たしてすぐ発動したら、即やめ。
発動しなかったら続行。
ヤメ時は、ほとんど1Gヤメでいいと思う。
天国への壁が相当に高いね。
準備から10%しか天国いかないとか、どんなクソモード…w(設定1前提)

天国示唆演出出たらもちろん打つ。
レバー夜迎撃とかは仕方なく打つ。

速攻ヤメれる分、浅い回転数からも狙えるよって感じ。


あと、これはちょっとした小技なんだけど、ZEROはチェリーが二個以上ある機種は、基本的に「ロータリーDDT」してる。
これはチェリーを交互に狙う打法。

慶次とか吉宗とかウルトラマンとかは一個しかないから無理。

どんなメリットがあるかというと、同じチェリー狙ってると、一周で止まったり止まらなかったりやん?
かと言って二周で押すのは微妙にだるい。
急ぐとレア小役を取りこぼす…と。

その点ロータリーは、レバー叩いて上から降ってくるチェリーを確認して、目押しするだけ。
一周半やね。
早い上、無駄押しや、取りこぼしも減る。

最初はシンドイけど、慣れると楽だよー。
ガンダムできるから練習してみて!

ガンダム・スゴスロ・ジャグラー・北斗転生あたりがロータリー推奨機種。


あとは、これも時間効率との兼ね合いだけど、一枚役とれる機種は取った方がいい。
エウレカはもちろん、吉宗とかAKBのART中とか。
コンビニで20円安くおにぎり売ってたら、オッて思うでしょ?


話戻って、発動条件満たしたのにCZ(ガンダム探索モード)出てこなかったので続行。
そのまま900まで連れてかれました…

1000枚ほど出して、スゴスロを見たら



コイン181枚だけど、戦士で分岐まで6コマ。
ロスは6プレイなんで打つのは全然アリだと思う。SPマスあるしね。



ほら、時折ある割安分岐!



…1000枚全部無くなりました。><
なんなんやこの台!

最初のチャンスステージスルーした後の



このゴミステージ(5ゲーム目の救済ステージ)
これみてヤメないかんかったなぁ。

ここでコインが450枚くらいになってズルズル打たされたw

ってか誰もスゴスロの話題聞いてないよね!
知ってる♥

でも他のブロガーさんもあんま取り上げてないから、そういう意味で狙い目w

人の行く 裏に道あり 花の山

無駄に長くなってしまいました。

その後バジリスク絆の5スルー台で盛り返し、北斗の500あべしから即ヒット。



25個持ってるとこからの、エクストラ7揃いキター!


エクストラ引くと「ピエロ」流れるんだね!
テンション上がるわー。
原曲B‘zなんだぜ?



かっけー!

パチンコでも聴けるんだけどゼロアタッカーだからサビまでいかずに終わってまうというw



これが2000枚出てくれて、パチンコの負け取り戻して終了。

黙示録書いて、天鳳やって寝る!
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ZERO

Author:ZERO
麻雀⇒天鳳十段復帰しました!(2017/4/10)
投資⇒割安成長株を長期保有
スロパチ⇒引退
競馬⇒回収率100%を目指して奮闘中
為替⇒季節要因に合わせてスイング


ご意見・ご要望・ラブレターなどがあれば
maxbetzero@@@gmail.com まで!
(@を二つ消してください)

初めての方は、まずはコチラからお読みください。

ツイッターやってます!

ZERO@MAXBET
@zero_0801

リンク先更新情報

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
16位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
11位
アクセスランキングを見る>>

人気記事!

資産推移

証券会社に入ってる現金や株、為替の時価総額の合計です。

約230万からスタート!

2013年
2,897,091円 +597,091円
2014年
6,618,656円 +3,721,565円
(入金117500円)
2015年
10,923,893円 +4,305,237円
(出金750,000円)

2016年
1月
10,644,504円 -279,389円
(出金200,000円)

最新トラックバック

右サイドメニュー

ブログ内の記事から探す

入力した語句が含まれる記事を探せます!

Twitter

カウンタ

保有銘柄動向