MAXBET

元麻雀プロが、パチ&スロで生計を立て、投資で富裕層を目指すブログ…

Entries

沖ドキ!全リセ判断基準【スロ】

おいおい、もう最終週かよ!
二月ずるいよ!
家賃とか、実質値上げみたいなもんじゃないかよ!

今さら二月にキレるとかw
…お金がないと何にキレるかわかったもんじゃありませんな。


そんな訳で相変わらずの沖ドキ!稼働。

沖ドキ!のリセット見抜けないもんかと、BETランプやら台枠やら注目してみたけど、見抜けないなー。

モードBにさえ座れれば…

14237586910.png
(スロマガサイトより)

このような素敵な収支が約束される。
モードBは、強チェリーとか確定役引いた時もモード以降抽選がかなり優遇されてるしね。

ただ、仮に全リセで早い初回当たりを引いてたとしても、モードB確定とは言い切れない。
なので一台あたりの収支が今後150枚を超える事はないと思ってる。

リセットじゃない場合は、さらにモードAを打たされる可能性が増し、実収支はどんどん画像の期待収支から下方向に乖離していくだろう。


なんとかしてリセットを見抜いて、精度を高められないだろうか…


リセットじゃない場合、そのほとんどがモードA・モードBに滞在してる(200G以内だったら引き戻しモードの可能性もアリ)
モードABの解除確率は1/247.49(設定1)

そしてリセットした時の1/3でチャンスモードに移行し、その時の解除確率は1/85.96(設定1)



ノーリセの場合、30G以内に解除する確率は…11.55%
30台の設置があった場合、平均3.4台が30G以内に当たる計算になる。

これが全リセとなると30台中10台がチャンスモード、20台がモードAorB(約6:1でモードAより)となる。
チャンスモード10台のうち約3台が30G以内に当たり、残りの20台のうち2台も30G以内に当たる。


まとめると…

全リセだと30台中5台
ノーリセだと30台中3.4台

が当たる計算になる。

微妙~w
ちょっと上下にムラ出たらわかんないよねー。

とはいえ、台数に対して30G以内に当たってる台が

「1割ならノーリセ、2割以上なら全リセ」(…の可能性が高い。)

というのは頭に入れておいた方が良さそうやね。

朝イチは30Gずつ回ってる事が多いので、すぐ調べられるはず。


リセットか否か。
全てはそこにかかってるからね。

どれだけ早く当たっていても、ノーリセ店では意味がない。



そんな訳で、本日はリセットかどうか怪しい状況だったので、無理せず帰ってきました。


天井まで連れてかれてから嘆いても遅いからさ。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ZERO

Author:ZERO
麻雀⇒天鳳十段復帰しました!(2017/4/10)
投資⇒割安成長株を長期保有
スロパチ⇒引退
競馬⇒回収率100%を目指して奮闘中
為替⇒季節要因に合わせてスイング


ご意見・ご要望・ラブレターなどがあれば
maxbetzero@@@gmail.com まで!
(@を二つ消してください)

初めての方は、まずはコチラからお読みください。

ツイッターやってます!

ZERO@MAXBET
@zero_0801

リンク先更新情報

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
20位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
15位
アクセスランキングを見る>>

人気記事!

資産推移

証券会社に入ってる現金や株、為替の時価総額の合計です。

約230万からスタート!

2013年
2,897,091円 +597,091円
2014年
6,618,656円 +3,721,565円
(入金117500円)
2015年
10,923,893円 +4,305,237円
(出金750,000円)

2016年
1月
10,644,504円 -279,389円
(出金200,000円)

最新トラックバック

右サイドメニュー

ブログ内の記事から探す

入力した語句が含まれる記事を探せます!

Twitter

カウンタ

保有銘柄動向