MAXBET

元麻雀プロが、パチ&スロで生計を立て、投資で富裕層を目指すブログ…

Entries

賭博黙示録ZERO 風俗編①

福山雅治がちょっとエロイ事言うと、女は
「キャーキャーそういうトコもまたいいのー」
と黄色い声を出す。

でもZEROがエロイ事言うと、ただのエロオヤジとして扱われる。



(;`д´)くやしいですっっ

結局ヤツとか向井理とかは何でもありなんだ…
なんでアリアリルールなんだぜ?


そんな感じで今回は下ネタ全開フルスロットルです。
MAXBETの気品が気になるけど仕方あるまい…

それでは開幕!


ZEROのチン…うーん直接的表現は良くないな。
気品的な意味で。

よし、仮にエウレカと呼ぶ事にしよう。
コーラリアンみたいな形してるしなw

よろしく!



ZEROのエウレカはもはや完全体。
大きさはもちろん、セルフコントロールが完璧なのだ。
セルフコントロールとはいつでもイケるって事。

極端な話、何時間も腰振っていられるし、即効果てる事も可能。

もうAV男優と遜色ない程。

でも、これは単なる自慢話ではない。
こうなるまでに紆余曲折あったのだ。

その経緯をここで紹介したい。
実際そういう悩みって多いはず。

そんな実体験を紹介してくれるブログってみたことないぞ。
羞恥心ってどこいくんだろうな…

ともかく、ここから有料サイトになってもおかしくないくらいの必読の内容だ!
あなたツイてる!



時系列で言うと…
そうだな、あれは二十歳の夏だった。



冬だったかな?



どっちでもいいね!


ZEROのエウレカは帽子を被ったままだった。
おかしい。
これはいわゆる仮性というやつで、そのうちめくれるもんだとずっと思ってた。

だって幼少の頃の記憶を辿ると、今は亡き父のエウレカはズル剥けだったんだもん。


しかしゼロレカは、二十歳になっても被りっぱなし。
これはやっぱりどう考えてもおかしい。
真性っぽい。
手でも剥けないのだ。

アメリカは幼児のうちに母が剥いとくのが慣例なんだって。

ZEROは、麻雀に没頭してたという事もあるが、このエウレカが気になって、女性に対してもの凄いオクテだった。
まず、目を見て話せない。

目の前が真っ白になる感じだ。

しかし、若いってだけでモテる時期あるよね。
雀荘という極端に出会いの少ない場所でも、女の子は寄ってきた。

くっ俺の最初で最後のモテキがここだったか!クソックソッ

おっと失礼、取り乱しました。


ZEROはエウレカが気になってたので積極的に手を出せず、それが逆に紳士的に受け取られた部分もあったと思う。
性欲は人一倍あった。

昔から疑問に思ってたが、「一倍」なら人と変わらんではないか…


飢えた野獣のような眼つきしてるのに紳士的なZERO△
みたいな感じだ。
当然童貞だった。




俺は直感した。


このままでは人生2/3くらい損する。
と。

残りの1/3は純情ですね。
わかりません。


ちょっと脱線多すぎw


当時は何人かの女の子を据え膳のまま逃し、それでもまたA子ちゃんといい雰囲気になってた時期。
年上だけどめちゃめちゃ可愛いA子ちゃん。。これは何が何でもモノにしたい。

意を決したZEROはスロット雑誌の広告にあった、〇〇クリニックというところに電話して予約した。(名前忘れた)
当時はインターネッツなんて便利なものはなく、クチコミ一切わからずの飛び込み手術だ。

今考えると怖い。
いやまぁ閻魔様には喜んで差し出す言いましたけどね…
大事に使ってね…



いきなり検査という事で、男性医師の前でズボンとパンツを脱ぐZERO。
なんかアンニュイな気持ち…
アンニュイってなんだ?

そして医師は
先生「はぁはぁなるほど…」
などと呟きながら、ゼロレカをいじくる。

凄いイヤな絵だ。

いくら仕事でも知らん男のエウレカを触るなんて、シンドイやろな。
慣れるんかな?

そんな事を考えてると

先生「ちょっと痛いかもしれませんよー」
次の瞬間、激痛が襲う。

先生が無理矢理剥いたのだ。

アカン…
今思い出しただけでもモゾモゾしてきた…

先生「真性ですね」

それはわかってる…

先生「カリの部分、大きくしますか?」
説明によると、そこを大きくすると、女の子は気持ちいい上に傷跡が隠れるという一石二鳥らしい。

「あ、じゃあ…お願いします」

ZEROはそんな事よりも、とりあえずエウレカを通常営業に戻して欲しかった…
痛い痛い!

そして、その場で手術が始まった。





あひゃひょわー!

次回「賭博黙示録ZERO 外伝」

こだまする叫び声!
血まみれのゼロレカ!!
果たして生きて帰ってこれるのか?

術後の日々は?
そしてA子ちゃんとの関係は?


続きが気になる人は拍手せいよ!!



続き⇒ 風俗編②
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ZERO

Author:ZERO
麻雀⇒天鳳十段復帰しました!(2017/4/10)
投資⇒割安成長株を長期保有
スロパチ⇒引退
競馬⇒回収率100%を目指して奮闘中
為替⇒季節要因に合わせてスイング


ご意見・ご要望・ラブレターなどがあれば
maxbetzero@@@gmail.com まで!
(@を二つ消してください)

初めての方は、まずはコチラからお読みください。

ツイッターやってます!

ZERO@MAXBET
@zero_0801

リンク先更新情報

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
20位
アクセスランキングを見る>>

人気記事!

資産推移

証券会社に入ってる現金や株、為替の時価総額の合計です。

約230万からスタート!

2013年
2,897,091円 +597,091円
2014年
6,618,656円 +3,721,565円
(入金117500円)
2015年
10,923,893円 +4,305,237円
(出金750,000円)

2016年
1月
10,644,504円 -279,389円
(出金200,000円)

最新トラックバック

右サイドメニュー

ブログ内の記事から探す

入力した語句が含まれる記事を探せます!

Twitter

カウンタ

保有銘柄動向