MAXBET

元麻雀プロが、パチ&スロで生計を立て、投資で富裕層を目指すブログ…

Entries

ご無沙汰しとります

先生は、電気カーペットやストーブなどの暖房器具よりも…



日光を優先する習性があります。

これは日光を浴びる事によるダニの除去やビタミンDを取り入れて骨の強化云々…を目的とした動物の本能らしいです。

凄いもんですねー。



さてさて、丸二日空いてしまいました。
こんなに空いたのはMAXBETの歴史の中でもはじめての事です。

この間何をしてたかというと…



まぁ基本は天鳳なんですが…

スロエナでまたまた負けたり

ペッパーの決算発表が増益増収にも関わらず

2015y02m16d_231522615.jpg

10%を超える暴落をしたり

土曜日には



「樹氷の聖地」と呼ばれる綿向山に行ってきました。



正直樹氷はそれほど綺麗でもなくwいつもの鈴鹿の山でした。

そして頂上は風が強くて景色ZERO。
これもいつものことです。


そして本日、時差オープンのホールへ。

パチの釘がゴミなのを確認して、久しぶりにハナハナ

いつもカドに設定入ってるよなーという適当な読みで



クイーンハナハナ
沖ドキに慣れたからか、華がなんかショボく感じるw


これが…本当に久しぶりの一発ツモ。

14240950710.png

楽しいねー。
ボーナス中は純増13枚のATみたいなもんだもんねー。

沖ドキもこれくらい速けりゃなー。

時差オープンという事で5100回転ほど回し…



差枚+1650枚。


立ち回りはクソだけど、この久しぶりの勝利をきっかけに、何かが変わるといいな♪

それではまた明日より平常運行に戻ります。

おやすみなさい!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

 

本日、初の沖ドキのフリーズ引きました。





4連しゅーりょーwww

流れが悪い(オカルト)と思いながら、次が700ハマってバケ単、次が400ハマってバケ単

フリーズ引いてこんなに負けたのは久しぶりです(笑)

気長に行くしか無いですね






先週3日で差枚16000枚ですけどね(笑)
  • posted by あおてん 
  • URL 
  • 2015.02/17 01:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>あおてんさん

16000枚すごいじゃないですか!
こちとら1600枚で幸せな気分になってるというのに…w
  • posted by ZERO 
  • URL 
  • 2015.02/17 10:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ZERO

Author:ZERO
麻雀⇒天鳳十段復帰しました!(2017/4/10)
投資⇒割安成長株を長期保有
スロパチ⇒引退
競馬⇒回収率100%を目指して奮闘中
為替⇒季節要因に合わせてスイング


ご意見・ご要望・ラブレターなどがあれば
maxbetzero@@@gmail.com まで!
(@を二つ消してください)

初めての方は、まずはコチラからお読みください。

ツイッターやってます!

ZERO@MAXBET
@zero_0801

リンク先更新情報

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
20位
アクセスランキングを見る>>

人気記事!

資産推移

証券会社に入ってる現金や株、為替の時価総額の合計です。

約230万からスタート!

2013年
2,897,091円 +597,091円
2014年
6,618,656円 +3,721,565円
(入金117500円)
2015年
10,923,893円 +4,305,237円
(出金750,000円)

2016年
1月
10,644,504円 -279,389円
(出金200,000円)

最新トラックバック

右サイドメニュー

ブログ内の記事から探す

入力した語句が含まれる記事を探せます!

Twitter

カウンタ

保有銘柄動向