MAXBET

元麻雀プロが、パチ&スロで生計を立て、投資で富裕層を目指すブログ…

Entries

絶望感【スロ】

南海キャンディーズの山ちゃんが、すっげー痩せててびびった。
毎朝「スッキリ」で声だけは聞いてたんだけどw

あの人もライザップしたん?



さて、ここんとこパチの状況がよろしくなさそうなので、連日の沖ドキ&スロエナ稼働。

今週はどのホールもビンゴ増台しとった。

ん…これは…?
ルパンの二匹目のどじょうか?!

株価もふぅあふぅあ!って感じになるちゃうん?

…と、思ってベルコのHP行ったけど、上場してないみたい。

藤商事でもしてるのにっ!



…と、いう訳で最近パチンコ&スロエナ&沖ドキ!絶不調。

本日、3台目打ってる最中にお金が尽きた。


(天井バケ単の図)

おめでとう!!じゃねーよ!w
リセ濃厚、初回一桁当たりとあっちゃ、もう少し追ってみたいところ。

他にも2,3台打てそうな台あった。
(当たり1回台)

こういう時は後者優先。
やはり32Gから回すのと、300Gから回すのでは、天井いった時のダメージが違う。

一応スロマガのシミュレートでも500円くらい違うしね。

14237586910.png

当たり前っちゃ当たり前の話なんだけど。


しっかし、打てる台あるのに帰る絶望感はきっついなぁ。

yjimagekaiji.jpg

昔、サブちゃんの天井前にお金が尽きて、近くのおじいちゃんに譲って帰った事を思い出した。

財布に数千円。
口座にもZERO。

こんな事もあろうかと、昨日証券会社とFX会社から出金依頼をしてある。
(底が見えてたので当たり前かw)

明日の朝振り込まれてなかったら、明日も休まなアカンわ。


こないだ25万出金したばっかりなのに、また出金かぁ。

いくら投資で儲かっていても、本業がこれじゃダメだ。
営業利益がダメw

億を目指すには複利の効果が必要不可欠。
入金ドンドンしていかなおっつかんのに、定期的に出金してては、一向に増えていかない。

頑張る気持ちはあるんだけど、状況と結果が両方ついてこない。
泣きごとなんか言ってられないんで、なんとか慢性的な金欠状態を打破しないとね。




沖ドキ!
55/98
+5503枚


だいぶ落ちた。
まちゃさんも万枚持ってかれてるくらいだし、そういう台なので気にしてはないけど。

開店1時間後から昼過ぎにかけて、打ってる時は充実してるんだけど、取り切った頃は大抵3時とかになってるので、そこから時間を持て余すのが効率悪い。



うーん。
パチ比率を高めていった方がいいか。

とりあえず、明日の朝は口座チェックからはじめましょうw


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

 

出金意外とすぐできるんですね。
一カ月とかかかるのかと思ってました。
記事見て自分の財布の中身空になってたの思い出して補充しました。ガロやばい><
パチのMAXと沖ドキB狙いどっち荒れますかね。
確率通りに当たっても2時間に一回しか当たらないってよくよく考えると凄い遊戯だなと思います。
しかもそこから確変1/2ですとか・・w
お互い連敗脱出目指して頑張りましょう!
  • posted by ミスター山形 
  • URL 
  • 2015.02/13 02:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>山形さん

山形さんも不調っすか!

パチのMAXのが荒れ方酷いですけど、瞬間的なスピードは沖ドキのが上ですねw(時速30K)


出金は2営業日とかですぐ反映されます。
入金は一瞬ですw

結構利便性がよいので、全力で突っ込んでしまう…

来年はお金無いと言わない事を目標に今年頑張ります。

お互い頑張りましょう!
  • posted by ZERO 
  • URL 
  • 2015.02/13 03:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ZERO

Author:ZERO
麻雀⇒天鳳十段復帰しました!(2017/4/10)
投資⇒割安成長株を長期保有
スロパチ⇒引退
競馬⇒回収率100%を目指して奮闘中
為替⇒季節要因に合わせてスイング


ご意見・ご要望・ラブレターなどがあれば
maxbetzero@@@gmail.com まで!
(@を二つ消してください)

初めての方は、まずはコチラからお読みください。

ツイッターやってます!

ZERO@MAXBET
@zero_0801

リンク先更新情報

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
20位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
15位
アクセスランキングを見る>>

人気記事!

資産推移

証券会社に入ってる現金や株、為替の時価総額の合計です。

約230万からスタート!

2013年
2,897,091円 +597,091円
2014年
6,618,656円 +3,721,565円
(入金117500円)
2015年
10,923,893円 +4,305,237円
(出金750,000円)

2016年
1月
10,644,504円 -279,389円
(出金200,000円)

最新トラックバック

右サイドメニュー

ブログ内の記事から探す

入力した語句が含まれる記事を探せます!

Twitter

カウンタ

保有銘柄動向