MAXBET

元麻雀プロが、パチ&スロで生計を立て、投資で富裕層を目指すブログ…

Entries

負の連鎖【全般】

この数日、悪い事が続いた…

2015020322gm-00a9-0000-5d81a907tw=2ts=0.jpg

(このダブロンによる東パツ終了は、自分が悪い。
また深夜の麻雀コーナーで検証しようと思ふ。)



昨日のパチンコは、ドキドキ魚介類絵合わせ(沖海)と、ドキドキ傾奇者(真・慶次)。

二台で-70K。

まぁパチンコ打ってりゃ、これくらいの事はいくらでもある。
気にもしてなかったし、実際一切ブログに触れずにいた。

んで、迎えた本日。

たまたま寄ったホールで沖ドキ!
やたら50回転以内で当たってる台が多いので、全リセと判断。

これが6台中5台天国ヒット。
そんなにハマってない。

途中…



自身三度目となる中段チェリーも降臨。
しかしフリーズ無しの3連終了w

通常時に中段チェリー引いたら、次のプレイ1/2でフリーズして超ドキドキ(90%ループ+保障)に移行するので、そこが本機の一番のドキドキポイントなのである。

残る半分のうち、半分はドキドキ(80%ループ+保障)で、残り半分は天国。

今回はそんな1/4のゴミ役をツモッた…というわけ。


まぁでも結構勝ってそうじゃん?


-306枚(エクトプラズム)


連チャンが弱かった。



普通のスロエナでも負債を増やし、次なるホールに行こうと思ったら…


転回禁止で捕まりました。

なんで交通違反ってこんなにテンション下がるんだろうね。
いや、もちろん自分が悪いんだけどね…

-6Kと1点の放銃。


前回捕まったのがこの記事(一番下のへん)だから、1年以上経ってるのが救いか。

以前、ギリギリ一年経つ寸前に捕まる…を3回くらい繰り返して、累積がたまり、免停になった事あるからね。
最後のとどめのは、あと3日安静にしてればリセットされてたっていうw

どうしても専業は真昼間から運転する機会が多い(特にあぶれる事の多い昨今では)ので、安全運転に徹しないといけませんな。反省。


チラリとYahoo!ファイナンスを覗いたら-14万とか表示されてる。。

グランディーズはやたら騰がって買えないし。

MAXBETの影響もあるかな?
こんな出来高の少ない株は、1人の注文でクッソ騰がるから、場末のブログでもわからんもんね。

ま、次から買ってから煽るとしようw




どれもこれも切り取ってみれば、非常によくある事。

ただそれが重なって、雪崩のように襲い掛かってくると、さすがに凹む。
お金無いしね。
(出ました!今年2回目!)

気を取り直してまた明日から頑張っていきましょう。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

 

んーパチンコの荒れ具合は、一生かかっても収束しそうにありませんね。
等価の捻り黙認でボーダープラス4~6の台を数年ほど回してますが、期待収支とはかけ離れてます。スロマガのボーダーが基準ですが、終日回しての期待収支と、例えばハーデスの天井期待値などを考えると、トータルしたらパチンコは効率悪いのかなと。

勿論、いつでもスロットのはまり台を取れる訳ではないし、データセブンをみても宵越し天井狙いのライバルがいるので正直きついです。

パチンコは朝一から行かないといけないし、期待値を追う意味ではありなんでしょうが、あまりにも安定感がないと思ってしまいますね。

大人しく、真っ直ぐすを打てばいいんでしょうが、時間効率を考えるとなんだかなーと思うのもまた事実です。

ZEROさんなら、迷わずパチンコに行きますか??因みにパチンコに行くとスロットは打てないし、その逆もしかりです。

組み合わせるのが一番かもしれませんが、そんな状況の場合はどうしますか??



  • posted by ダダ 
  • URL 
  • 2015.02/06 01:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ダダさん

お久しぶりです。

ダダさんも苦戦してるんですね。

もちろん状況によりけり…という返事にはなってしまうんですが、それでも「パチンコが打てるならパチンコ優先した方がいい」と思います。

安くても終日打てば2万はある事が多いので、その分の期待値をスロットで取れる…というのならスロットでも良いのですが、通常なかなか難しいでしょう。

ダダさんが苦戦されてるのはマックスタイプかと思いますが、2万のマックスは本当に荒れますよね。
気にしてると心が折れます。


ちなみに自分はパチンコの2万すら毎日は怪しいので、沖ドキやスロエナと組み合わせてます。
もし毎日2万以上に座れるなら、スロットに触れる事はありませんね。


結果が出ないとしんどいですが、かといってやれる事は数字を追う事しかできないので、何も考えずに試行を重ねるしかないですね。


あと、機種がわからないので何とも言えないのですが、スロマガのボーダーだけでは心もとないので、複数のサイトでトータル確率を確認し、ラウンドあたりの玉も計算して、回転単価をしっかり算出するべきだとは思います。


苦しい状況ですが、お互い頑張りましょう!
  • posted by ZERO 
  • URL 
  • 2015.02/06 01:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

答えがないような質問に、丁寧に答えて頂きありがとうございます。

パチンコに関しては他地域より恵まれていると思って頑張ります。回転率換算するとボーダープラス5~9なのに、、、 と思うと余計に凹みますがね。

確かに『パチンコ打てるならパチンコ』ですかね。

欠損がぁ、欠損がぁ言わずに頑張ります。

ZEROさんの言う通り『数字を追う事しか出来ない』ですからね。
  • posted by ダダ 
  • URL 
  • 2015.02/06 08:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ダダさん

最近の等価化によるシビアな調整、きついスペック…で同様の悩みを抱える専業は多いと思います。

とはいえ、AT機ハイエナも、2000円くらいのラインで打つと、それなりに荒れますよねw

「荒いおかげで、食っていける」
くらい思って、乗り越えていけたらよいですね~
  • posted by ZERO 
  • URL 
  • 2015.02/06 22:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ZERO

Author:ZERO
麻雀⇒天鳳十段復帰しました!(2017/4/10)
投資⇒割安成長株を長期保有
スロパチ⇒引退
競馬⇒回収率100%を目指して奮闘中
為替⇒季節要因に合わせてスイング


ご意見・ご要望・ラブレターなどがあれば
maxbetzero@@@gmail.com まで!
(@を二つ消してください)

初めての方は、まずはコチラからお読みください。

ツイッターやってます!

ZERO@MAXBET
@zero_0801

リンク先更新情報

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
44位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
24位
アクセスランキングを見る>>

人気記事!

資産推移

証券会社に入ってる現金や株、為替の時価総額の合計です。

約230万からスタート!

2013年
2,897,091円 +597,091円
2014年
6,618,656円 +3,721,565円
(入金117500円)
2015年
10,923,893円 +4,305,237円
(出金750,000円)

2016年
1月
10,644,504円 -279,389円
(出金200,000円)

最新トラックバック

右サイドメニュー

ブログ内の記事から探す

入力した語句が含まれる記事を探せます!

Twitter

カウンタ

保有銘柄動向