MAXBET

元麻雀プロが、パチ&スロで生計を立て、投資で富裕層を目指すブログ…

Entries

月末恒例!沖ドキ戦線!いい加減連敗脱出なるか?【スロ】

おいおい!
「こないだ今年も1/24過ぎましたね、はぁ~^^」
とか、のたまったばかりなのに、もう一月終わりだよ!

最近のAT機ばりに駆け抜けすぎ。


…と、うまい事言ったところで、本日は週末恒例となった、沖ドキ!のリセット狙いから。


沖ドキ!は、ここんとこ負け続けでしたからね。

…って!
別に沖ドキ!に限らず、パチンコもスロエナも負け続けてますから!

それに加えて、車の保険の請求がきたり、いろいろ大変な季節でした。

…出るぞ、出るぞ…
今年も出るぞ!

ZEROさんお得意のセリフが!






「金がねぇ!」

e0022736_10048521.jpg

単に、稼働が足りてないだけですね。
先週くらいまで正月気分でしたからねw

ちなみに1月の投資成績は+30万ほどだったのですが、生活費に使うために同じくらい出金してしまったので、ほとんどチャラです。

これでは増えていかない!


2月以降は稼働をサボらずに、

・NISA口座満タン
・IPO資金捻出
・かつ常に50万ほどのゆとりを


を、年内の目標にして老体にムチをいれていこうと思います。


それでは、そんな金欠な本日の稼働。

開店40分後にホールにイン!
朝ちょっとゆっくりできるのが、リセ狙いのいいところ。

金曜日、お決まりのホールは客がまばら。
長い事使いたいんだけどなー。


最初の台。
初回13回転。
投資10Kを超え、今日もか…と萎えてたところで、チカチカ。

これくらいの投資で萎えていたら、沖ドキ!なんて打てませぬ!
貧乏は心が荒んでいくね。

天国ノーヒットも、次の台がみつかり、いいペース。

初回35回転台。
ちょいちょい回したところで当たり、天国。
4連終了。

エンジンかかってきたのか、3台目の初回40回転台もすぐあたり天国。
こちらも4連終了。

そうなんだよなぁ。
ただの天国じゃ、奇数設定で74%偶数設定で65%のループ率。

これくらいが限界なんだよなぁ。

エライ小役かフリーズ引いて、ドキドキか超ドキドキにぶちこんで連チャンさせないと、なかなかまとまった出玉を得られない。


ともあれ、勝てる気しないものの、今んとこプラス。
しかし周りを見渡すと、もう打てる台が無くなった。

ここで、
・別のホールに移動
・まだ稼働が少ないのでちょっと待つ

という選択肢が浮上したけど、どちらもとらず。

1台目の初回13回転⇒次スルー台を、リセット⇒B決め打ちで、もう一回当ててみよう、と座る。
リセット強い傾向を踏まえた上なら、そこそこ信頼度あるでしょ。

これを4台目、と位置付ける。


…も、700ハマって玉崩壊&追い銭。

ぐっ、やめときゃよかったかw
と、勝負師の風上にもおけない「たられば」が浮かんだところでチカチカ。

バケ。。
今日も…負けるのか…?

天国インを決する32G。
天国だったらチカチカ確率1/8なので、大体10Gくらいまでに当たる。
10Gこえたら終焉を覚悟し、
20Gこえたら箱にメダルをつめ、移動の準備をせねばならないw

そんな諦めモードの18Gで恍惚のチカチカ。
とはいえ、先ほども言った通り、天国なんて大半はショボイもの。


…と、やさぐれていたら…?



そのボーナス終了後のレバーでフリーズ!
何が起きたん?

ともあれ超ドキドキ確定よね。
超ドキドキなら90%以上の確率でループする。

そんなわけで…



2000枚。



3000枚。



4000枚。
&ドキドキランプ。

まだ続いてる。



これはわかりにくいけど、通常時からチカチカとともにドキドキランプ点灯。

この演出一つでそのボーナス&ドキドキモードによるボーナス&保障モードによるボーナス
の3つのボーナスが保障される。


…も、その3発で終わったわw




納得の5000枚オーバー。



時間かかったので、もうリセ台は空いてない。

メダル流してる間、25πの方のシマをチェックすると、800あべしを発見。
今日はキテる!










ノー天破で天井。







shin.jpg
shin.jpg
shin.jpg
shin.jpg







yjimageh.jpg


その後も番長やらビンゴでだいぶ削られて終了w

連敗止まって、少しモチベーションが回復したZEROさんなのでした!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ZERO

Author:ZERO
麻雀⇒天鳳十段復帰しました!(2017/4/10)
投資⇒割安成長株を長期保有
スロパチ⇒引退
競馬⇒回収率100%を目指して奮闘中
為替⇒季節要因に合わせてスイング


ご意見・ご要望・ラブレターなどがあれば
maxbetzero@@@gmail.com まで!
(@を二つ消してください)

初めての方は、まずはコチラからお読みください。

ツイッターやってます!

ZERO@MAXBET
@zero_0801

リンク先更新情報

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
25位
アクセスランキングを見る>>

人気記事!

資産推移

証券会社に入ってる現金や株、為替の時価総額の合計です。

約230万からスタート!

2013年
2,897,091円 +597,091円
2014年
6,618,656円 +3,721,565円
(入金117500円)
2015年
10,923,893円 +4,305,237円
(出金750,000円)

2016年
1月
10,644,504円 -279,389円
(出金200,000円)

最新トラックバック

右サイドメニュー

ブログ内の記事から探す

入力した語句が含まれる記事を探せます!

Twitter

カウンタ

保有銘柄動向