MAXBET

元麻雀プロが、パチ&スロで生計を立て、投資で富裕層を目指すブログ…

Entries

沖ドキ!でゲロ吐き稼働【スロ】

ふとテレビ付けたら、日本負けてた。

そのままはじまったMステを超絶久しぶりに観た。

未だに松本のギターではじまるんやね。
生島ヒロシどこいった。

乃木坂なんちゃらはじめてみたけど、みんなカワイイ。
あれ?松井玲奈いる?


女性陣には申し訳ないが、男子は基本的に女子を見る時に無意識に点数をつけてる。
評価方法は様々。

「やりたい」
「やれる」
「枕で顔を隠してやれる」
「無理ゲー」


ちなみにこれはノッポの四段階評価方法だ。
鬼畜め…と言いたいところだが、大体男の頭の中は似たようなものだ。

どのコがいいかなーと探していたら曲が終わった。


ZEROはどのこでもいいや。(キュピピピン♪)



さて、消してブログでも更新しようか。

と思ったら「懐メロを10代の子がランキングする」
という趣旨のコーナーがはじまった。

なるほど、これで中年層を取り込もうとする狙いか。



取り込まれた。

昔の曲を良く感じてしまうのはどういう心理なんだろう。

単に今の曲を聴かないだけだからかな。
SEKAI NO OWARIとかtweetのネタに使うだけで、一曲も知らんもんなw

昔の雀荘とパチンコ屋のBGMは、USENのランキングチャンネルを延々とループしてたから曲と歌詞をイヤでも覚えた。
強制的に1990年代のランキング曲は、ほぼ歌詞が頭に入ってるという。


それとも、時代の進化と共に、CDが売れなくなり(48グループかジャニーズが独占するようになって)良い曲を作る環境やモチベ的なものが整ってないのかな。

ブルーハーツ、X、ユニコーン、爆風スランプ…

流れてくる名曲を聴きながら、やっぱ昔は個性溢れてたよなぁと感じた三十路の終わり。

コーナーが終わり、知らん歌手が出てきたところで、そっとテレビを消しました。



そんな本日の稼働は…↓

沖ドキ!リセ狙い。

スロイベのA店。上げリセ狙い。

1台目初回13G当たり台。
23K投資、天国ヒットもバケ2連で終了。

きっつい。
どうでもいいけど、キッツっていう銘柄があるw(6498)

バケで得られるコインなんて、32G回す間に消えていくからね。

2台目初回30G当たり台。
追い銭7K。
ノーヒットバケ。

吐きそうw

ビッグ比率高いから今まで気にならんかったけど、バケに偏るとキッツだなー。

3台目初回70G当たり台。
すぐ当たって…



ようやく連チャン。
1200枚で終わった。

っつか、沖ドキ!ってプレミア出ても、スロー点滅とか片方点滅とかだから、画像じゃわからんよね。
結局地味に枚数表示の部分を撮るのみ…という。


ようやく波(笑)に乗ったかと思いきや、4台目5台目ノーヒット。
A店2/5 -1455枚

返す刀でB店。
こちらは昨日イベントでの下げリセ狙い。

一台目…



天井直通。
200くらいから回して34K投資。

キッツー!

投資もきついけど、ハマってる間ずっと他のリセ台に移動できないのがきつい。

ヒットしたけど3連とか。
しかも前任者がペナルティしたんか、光ったのは1012。

気を取り直して2台目。






天井直通。
(画像はいっしょ)

うっそーん?
これは400くらいから打ったから軽傷だけど、2連天井で心が折れそう。

2連した。

もう打てる台もない。
隣のスイカヒット後台をむりやり打って終戦。

B店3/3 -2509枚


その後、ハーデスやら番長やら宵越しで数台攻めたけど見せ場なし。

-92K

とあいなった。

お外が暗くなったので、帰ってふて寝して、むくりと起きてテレビつけたら香川が泣いてた…って感じ。

俺も泣きたいよ。


沖ドキ!収支がだいぶ悪化したけど、明日もA店の下げリセ狙いいくよ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

 

モーニング娘のラブマシーンを聞くとパチ屋でダイナマイト打ってた時の記憶が蘇りますw
まちゃさんの日記もそうでしたけど沖ドキやばいっすね。
パチスロ全然事故らないから甘ぬ~べ~ばっかはじいてます><
  • posted by ミスター山形 
  • URL 
  • 2015.01/24 00:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

全く沖ドキ設置が無かったので、ホゲーって感じで見てましたが、マイホが今更導入するみたいで慌てて勉強中です。

時間制限ある身としては中々怖いです

島唄もですが、タイムア〜ップだけは耐えられません(笑)
  • posted by あおてん 
  • URL 
  • 2015.01/24 00:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>山形さん

やっぱ曲って当時の環境を思い出しますよね。
サスペンス音最高!

ちなみに自分はラブマシーンの頃、新宿のグリンピースによく並んでました。

まちゃさんも下振れしてますね。
恐ろし。

甘ぬ~べ~誰かも打ってたって言ってたなー。
誰だったかなー。
  • posted by ZERO 
  • URL 
  • 2015.01/24 00:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>あおてんさん

大丈夫。
手元のデータによると、平均42分で1台消化できます。
当たったら連チャンするにしろしないにしろすぐやめれるのでオススメですよ♪

たしかにビッグ消化は長いですけどね…
  • posted by ZERO 
  • URL 
  • 2015.01/24 01:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

歌は知らないですけど、乃木坂の女の子はみんなかわいいですよね!
  • posted by masasio 
  • URL 
  • 2015.01/24 09:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

評点システムw
まあ、自分はぱるる凝視してるので他が目に入らないですけどねー。

最近ホールでなぜかGLAYが流れてて、そこは選曲を店長がやってるらしいのですが、店長クラスが同じ年の世代になってしまったかと 枕を濡らしました
orz

沖ドキ 地元に無いのが幸いしてるのかな
W天井は死んでしまうかもorz
  • posted by 灰人 
  • URL 
  • 2015.01/24 17:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>masasioさん

ギンガムチェック見慣れてるから、白い普通のセーラー服がそそります。

歌どころか一人も名前知りません。

センターにいたコ、剛力と広末まざってた!
  • posted by ZERO 
  • URL 
  • 2015.01/24 22:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>灰人さん

ぱるる凝視って、嫁さんみたら悲しみますよ!
若い子が好きなのねって。

永作博美くらいにしとくのが円満の秘訣。


ガロとか慶次流れてくるよりよっぽどいいじゃないすか!
SOUL LOVEサイコー
  • posted by ZERO 
  • URL 
  • 2015.01/24 22:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ZERO

Author:ZERO
麻雀⇒天鳳十段復帰しました!(2017/4/10)
投資⇒割安成長株を長期保有
スロパチ⇒引退
競馬⇒回収率100%を目指して奮闘中
為替⇒季節要因に合わせてスイング


ご意見・ご要望・ラブレターなどがあれば
maxbetzero@@@gmail.com まで!
(@を二つ消してください)

初めての方は、まずはコチラからお読みください。

ツイッターやってます!

ZERO@MAXBET
@zero_0801

リンク先更新情報

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
44位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
24位
アクセスランキングを見る>>

人気記事!

資産推移

証券会社に入ってる現金や株、為替の時価総額の合計です。

約230万からスタート!

2013年
2,897,091円 +597,091円
2014年
6,618,656円 +3,721,565円
(入金117500円)
2015年
10,923,893円 +4,305,237円
(出金750,000円)

2016年
1月
10,644,504円 -279,389円
(出金200,000円)

最新トラックバック

右サイドメニュー

ブログ内の記事から探す

入力した語句が含まれる記事を探せます!

Twitter

カウンタ

保有銘柄動向