MAXBET

元麻雀プロが、パチ&スロで生計を立て、投資で富裕層を目指すブログ…

Entries

沖ドキ!連敗脱出なるか?【スロ】

あべしチェック用のコインが

いつも尻のポケットに入ってるみなさんこんばんは。

日常のいろんなシーンでこぼすからアレだよね。



本日も開店30分後にオール①上等!の下げリセ狙いいってまいりました。

その報告と、沖ドキ!の細かい注意点なんかを交えてお送りします。


朝イチ座ったのはなんと初回1回転で当たってる台。

早ければ早いほどいい…
けど、1回転は前日のフラグ持越し=ノーリセの可能性がわずかに浮上してくるから微妙だな。


説明しよう!

沖ドキ!の告知は、
小役当選は「その小役を引いた次のレバーで告知」。
通常当選は「レバー即告知」、もしくは「次のレバーで告知」が1:1となっている。

ハナハナ島唄シリーズで、「次のプレイで告知」といっても、リプレイや小役を引いたらさらに次のプレイに持ち越される。

しかし沖ドキ!は何を引こうが次のレバーで光る。
というのも、光ってる時は疑似回転で、常にフリーズしてるようなもの。
いわばリールお遊び。
だから狙わなくてもボーナスが揃う。

例えば、天国の天井が32ゲームとなってるけど、32ゲームきっかりやめてよい。
(最初一枚役とか引いたら、もう1ゲーム回さなきゃ?って疑問に思ったりする)


さて、実戦に戻ると朝イチハマる、うげぇ…な展開。
設定①のボーナス当選率はもろもろ込みで1/240。

島唄がたしか1/270だったような気がするから、体感的には軽い。

ただ、コイン持ちが1000円で23とかだから、ボーナス確率まで回すのに1万円かかる。
つまり1台あたり平均1万円の投資が必要となるのだ!

デカコインでこのコイン持ちはきつい。
常に投入してる感覚だし、なにより重いからねw

スマホ見ながら打つのも一苦労。

ようやく当たったのは560回転回したところ。
投資24K。

この時点でもうあんまり勝てる気しないw


…も、天国キター!




1000枚こえてカナちゃんランプ点灯。
これで投資分は回収だー!
…と思ったら終わったw

1台での勝ち負け、1日の勝ち負けなんて気にしてたらこの稼業やってられない。
けど、少し負けが込むとつい意識してしまうよね。

つか、この台だけで2時間近く時間をくってしまった!

最初にハマると打てる台がどんどん減ってく。

2台目。初回10回転当たり台。
こいつも確率ちょいしっかりハマって単発。
虎の子1200枚が半分以下に。

3台目。初回73回転台。
これを打ってる時に、初回30回転台が空く。

躊躇なく移動。
73と30じゃかなり違うので、より有利な条件を求めて動く。

73回転台で消費したコインも無駄になったわけではない。

が、ここでも確率オーバー。
当たってスイカでカナちゃんランプ点灯。

しかし天国ヒットならず。


説明しよう!
ボーナス中にカナちゃんランプが点灯すると、1ゲームBIGが確定する。

同じ1ゲームBIGだが、
「天国モードによる1ゲーム連」と、
「ボナ中の小役による自力上乗せ」の2種類がある。

レア小役、もしくは確定役を引いた時にカナちゃんランプが点灯したら、それは後者。
いわば上乗せ+70!みたいなもんだ。

それ以外のタイミング…
…ベルやリプレイで点灯、最初から点灯、終わった時に点灯
などは全部天国突入にカウントしていい。


するとさっきの73回転台が空いてる。
これを消化して、本日は終了。
最後の台で天国入ったけどプラテンならずw

総じて初当たりが重かった。

本日
2/4 -121枚。

トータル
21/38 +5304枚

一台あたり
+140枚


3連敗で、あっという間に収束してきたーw


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ZERO

Author:ZERO
麻雀⇒天鳳十段復帰しました!(2017/4/10)
投資⇒割安成長株を長期保有
スロパチ⇒引退
競馬⇒回収率100%を目指して奮闘中
為替⇒季節要因に合わせてスイング


ご意見・ご要望・ラブレターなどがあれば
maxbetzero@@@gmail.com まで!
(@を二つ消してください)

初めての方は、まずはコチラからお読みください。

ツイッターやってます!

ZERO@MAXBET
@zero_0801

リンク先更新情報

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
20位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
15位
アクセスランキングを見る>>

人気記事!

資産推移

証券会社に入ってる現金や株、為替の時価総額の合計です。

約230万からスタート!

2013年
2,897,091円 +597,091円
2014年
6,618,656円 +3,721,565円
(入金117500円)
2015年
10,923,893円 +4,305,237円
(出金750,000円)

2016年
1月
10,644,504円 -279,389円
(出金200,000円)

最新トラックバック

右サイドメニュー

ブログ内の記事から探す

入力した語句が含まれる記事を探せます!

Twitter

カウンタ

保有銘柄動向