MAXBET

元麻雀プロが、パチ&スロで生計を立て、投資で富裕層を目指すブログ…

Entries

沖ドキ!戦線三日目・沖ドキ!の変更狙いとは?【スロ】

本日も朝から稼働。
ずっと正月で怠けてましたが、水・木・金と、開店にはホールにいました!


…って、サラリーマンが
「朝イチ定時にきました!」
って言ってるのと同じで、

普通というか、何も偉くないんですけどね。


さて、連休は関西で過ごそうと思ってます。
正月雪でトンボ返りしたからね。


そんな訳で、沖ドキ!の稼働状況と一旦のまとめを。。

朝パチンコ回らずホール巡りしてたら、沖ドキ!の聖地と呼べるようなホールを発見!

40台以上あって、ボーナス1回でヤメてる台多数。
今日はスロイベだし、全リセ…かどうかはわからないけど、当たりの全体的な早さ的に、かなりリセットされてそうな手応え。

つか40台とか設置あるの、やっぱ愛知だけなんかな?
今後AT機規制で、沖ドキ!は長い事設置されてもおかしくないし、
この「変更B狙い」が勝てる手応えあったら、今後かなり安定収支に貢献してくれそう。

そんな思いで打ち始める。

何台も打てる台はあるけど…


14208136130.png

こういう台を打とう。

・ボーナス一回当たってる台
・一回目の当たりが
早ければ早いほどいい
・現在の回転数は一切不問

2Gで当たって200で捨てられてる台
50Gで当たって600で捨てられてる台

こんな2台があっても、前者の方が優位。
平均投資額を抑える事よりも、モードB率が高い事の方が遥かに重要なのだ。

スロハイ・沖ドキ!設定変更後ボーナスが早いことの重要性

ようは、最初の当たりがモードA(当選確率1/240~190)だったのか、チャンスモード(当選確率1/86~65)だったのか、どっちの可能性が高いんでしょうね…という問題。

数字が若ければ若いほど、チャンスモードだった可能性が高くなるよねって話。

ちなみに「数字が若い」なんて表現は、若くない人が使うw


例え1回転で当たっていても、モードAの可能性は否定できない。
リセットしてるかどうかも見抜けない。
もしかしたらモードBだったのかもしれない。
もしかしたらAだったけどBに移行してるかもしれない。

あくまでも、全て、可能性の話。
そういうのを全て踏まえた中で、濃いところを打ち続ける事で、数字にしていきましょう。と。

まちゃさんのやってる事は、そういう事。


1台目、1回転で当たりw⇒即天国⇒1000枚

1回転という事は、前任者の残していったフラグの可能性あるなぁ。
とはいえ、同じ割合で捨てる可能性もあるわけで、得してるわけではないw

2台目、これもすぐ当たって即天国⇒1000枚

やっべ、沖ドキ!簡単。

3台目、600近くハマって⇒バケスルー

こうなると途端に無理ゲー臭がしてくるw
600ハマるだけで1500枚近く持ってかれるからね。

とはいえ、示唆がなければすぐ捨てれるのがいい。
特に今日みたいに他に候補台がたくさんある状況なら次々移っていこう。

さっき列挙したように、Bじゃないパターンは0にはならない。
そして仮にBだったら設定①でも51%連チャンする事を考えると、ヤメとくのが安全といえる。
(示唆アリorスイカか確定役で当たった…という状況のみ、他の候補台よりも優先して打つ)

こうして次々と拾っていく…



---食えるかどうかはおいといて、
こんな拾えるのはいつ以来だろう。

衝撃度でいったらウルトラマンウォーズ以来。

そういう意味では、まちゃさんに感謝してもしきれない。

金品以外の何かでお返ししたいとこだけど…
今度こっそり、沖ドキ!の高速揃いセット打法を教えてあげよう←
準備目いらないよ!←←


それと同時に自分で全く触ってなかった事に対する後悔…というか情けなさ。
だって設置されたのってたしか去年の夏くらいだよね?

これだけ稼働&設置のある台で、モード管理されてる台が存在してて、なんで数字を一切みなかったのか…
怠慢にもほどがあるな。

自分でみつけて形にしていったら、どれだけ楽しかったことか!
この反省を、後に活かしたいと思う。


感謝と
興奮と
後悔と


そんな思いで打ち続け、結局このホールで拾ったのは計7台。



ボーナス中チャンス音⇒中押し
で出た目。



確定チェリー!

「♪わたしーoh version up!」
って曲が流れる。

ずっと、
「わたしーおばーちゃん yeah!」
だと思ってたw



これも中押し。
やべっスイカこぼしたか?
って思ったけど、多分リーチ目役だと思う。

そんなわけでノリノリに連チャン。

7台中5台ヒット。

打つ台なくなって、昨日のホールいったら2台ほど打てた。

こちらはノーイベ。
下げリセット狙いとなるので、期待値的には下がると思う。

解除確率が⑥1/190~①240とかなり違うからね。

こちらは2台中1台ヒット。

2店合計で+3352枚となった。

めっちゃ楽しいわー。
しばらく追い続ける事になるか?



それではおやすみなさい!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

 

自分の地域も40台クラスありますねー
ほとんどの店が20台以上で設置されてます。

こんなに店にも客にもウケがいい台は久しぶりですね。
  • posted by spike 
  • URL 
  • 2015.01/11 04:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

>spikeさん

情報ありがとうございます!
コイン持ち悪くてえぐいのにね。
ゾーンとかなくて毎回連チャンに期待できるし、七も目押しなしで揃えられるのがいいんですかねー。
  • posted by ZERO 
  • URL 
  • 2015.01/11 15:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ZERO

Author:ZERO
麻雀⇒天鳳十段復帰しました!(2017/4/10)
投資⇒割安成長株を長期保有
スロパチ⇒引退
競馬⇒回収率100%を目指して奮闘中
為替⇒季節要因に合わせてスイング


ご意見・ご要望・ラブレターなどがあれば
maxbetzero@@@gmail.com まで!
(@を二つ消してください)

初めての方は、まずはコチラからお読みください。

ツイッターやってます!

ZERO@MAXBET
@zero_0801

リンク先更新情報

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
25位
アクセスランキングを見る>>

人気記事!

資産推移

証券会社に入ってる現金や株、為替の時価総額の合計です。

約230万からスタート!

2013年
2,897,091円 +597,091円
2014年
6,618,656円 +3,721,565円
(入金117500円)
2015年
10,923,893円 +4,305,237円
(出金750,000円)

2016年
1月
10,644,504円 -279,389円
(出金200,000円)

最新トラックバック

右サイドメニュー

ブログ内の記事から探す

入力した語句が含まれる記事を探せます!

Twitter

カウンタ

保有銘柄動向