MAXBET

元麻雀プロが、パチ&スロで生計を立て、投資で富裕層を目指すブログ…

Entries

沖ドキ!初参戦&攻略【スロ】

正月のダラけた生活を正すには、どこかで無理をしないといけない。

今日はそんな一日でした。


朝の4時に寝て、8時に無理やり起きる。
しんどい。

無理をしていては「休み」の意味がない。

去年も何度もかんども同じ事を繰り返してきたけど、なんなんでしょうね、この高継続のループ。



そんな本日の稼働です↓

今日は今さらながら、沖ドキ!を初打ちしました!




愛知は言わずとしれたハナハナの聖地ですが、ご多聞にもれず沖ドキ!も凄い勢いで設置されてます。
イベントもセットで行われてるところがほとんど。

なんで今まで触らなかったんだろう…

「辛い」だの
「無理」だの
そういう噂だけを聞いて、ろくに自分で調べる事もありませんでした。

こんなZEROでも、数年前まではモードやらなんやらの数字を調べ、攻略の糸口はないか自分で探してたんですよ。

でもここんとこは、自分よりも遥かに優秀でスロットが好きな人達(ブロガー)が増え、
どこかに
「彼らが無理なら自分が何かをみつけるのは無理だろう」
という決めつけが先行して、全ての新台に興味が薄れ、その「彼ら」の評価待ちに甘んじてきた部分は少なからずあります。

それにしても愛知でこれだけの活況をみせる沖ドキ!の各種数字を、今日初めて確認する…とか、たるんでます。

一度触れば興味もわいてくるんですけどねー。


そんなわけで、スロハイパチマガを往復しながらの実戦。

なるほど、モードBがおいしいのか。
でも…引き戻しモードが癌なんだな…。

お…、このモードB以上が確定する光り方ってのが熱くないか?


そう。
ハナハナシリーズではビッグが確定するだけの特種な光り方。(プレミア)
沖ドキ!では次回のモードを示唆してる。

これはやばい。
何せ、打ってる客はほとんどそんな事気にしてない。
これはでかい。

あーでもあれかー。
ほとんどがその後に天国以上にいっちゃうプレミアばっかりで(ようはそのまま連チャンしちゃう)、使えそうなのが

【次回通常Bor天国以上のチャンス】
高速点滅
スロー点滅

【次回通常B以上確定】
同時点滅
通常点滅⇒同時点滅


この四つだけだなー。
しかも上二つは単なる示唆だから、打つに値するかは微妙。

下二つのパターンだけ覚えて、見かけたらボーナス回数と台番メモって…
ってやるのがいいかもしらんけど、なかなかそんな都合よく見かけないだろうし、大体連チャンする。

そして【通常B以上】には、癌である引き戻しモードも含まれてるので、その天井である200回転を超えて、ようやく【通常B】が確定するわけか。
まぁ100で捨てられてたら、100以内に当たるか【通常B】が確定するから悪くない。




…と、まぁモード移行の数字をみながら、その辛さがだんだんわかってきた。
ニュー島唄みたいに「遅れ」とかで示唆してくれたら熱かったのになぁ…。

今日は強いイベントだったので、まちゃさんの変更後B狙い⇒参考記事 沖ドキ!設定変更後ボーナスが早いことの重要性(スロハイ)と平行して同時点滅チェックをやってみた。


わかんねー!

初打ちあるあるだけど、どれがどの光り方かわからんなーw
今日一台B確定台を拾ったけど(同時点滅⇒200抜け)ハマって連チャンせず、ハマって連チャンせず…で自信なくなってきたもんな…
三回目で天国いって5・6連したけど、そのコイン持ちと比べたら雀の涙や…
(通常Bは半分以上がいずれかの連チャンモードに移行、さらにモード転落なし)



本当にBだったのか自信ないわ。

最初の授業料ってやつやね。



これからもハナハナのイベントであぶれた時の補助的立ち位置として、沖ドキ!のシマもチェックしようと思う。
上にも書いた通り、ハナハナ沖ドキ!はセットなので、変更される期待も高いと思う。

朝イチ30G以内当たり⇒抜け
みたいな台は積極的に打っていこうかな。


愛知で30πが流行ってるように、北海道はジャグラーの聖地だったりする。
事件は現場で起きてる。

これからは気になる台があったら、率先して触ってかなかんなーと思った。



そんなわけで…


-66K


授業料たかっ!w


パチンコで少し戻して帰宅。
今日は1時までに寝よう。

それではおやすみなさい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

おつかれさま 

確かに高い授業料でしたね
ただ、荒い台の方がきっちり追える人には甘かったりするので、今後に期待します

こちらの天気は酷かったんですが、そちらは大丈夫ですか?
毎日の雪にうんざりしてます
  • posted by な・なし 
  • URL 
  • 2015.01/08 00:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

アルアル過ぎてワロタww

やらかし報告
楽しみにしてますw
  • posted by 富士波 
  • URL 
  • 2015.01/08 00:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

沖ドキは打っている客層的にも狙い目なんでしょうけど、どうしても荒い面が怖くて、全リセしてる店で朝一即当たり+500ハマりとかじゃないと打ちたくないです。そんな台なかなかあるわけないので触れてないです。

4号機島唄の時もあまり触りませんでした。

こんなこと言ってて2日でー110k負けてますけどw
戦犯は番長で現在8連続頂けず最深部ばかり、他も全然出ないので、打てば打つほど穢れが溜まっていきますw
  • posted by spike 
  • URL 
  • 2015.01/08 01:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

紹介ありがとうございます。光り方に関しては解らない方多いみたいなので動画YouTubeのアップしておきました。参考になれば。
  • posted by まちゃ 
  • URL 
  • 2015.01/08 01:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>な・なしさん

ななしさんは北海道かな?
名古屋は至って平穏ですよ。

たしかに荒い台の方が敬遠されやすく、狙い目ともいえますね!


>富士波さん

ビンゴも初打ちの時は何が熱いか全くわかりませんでした(今もあんまわかってないか…)

悪い方向にやらかさないといいけど…
  • posted by ZERO 
  • URL 
  • 2015.01/08 09:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>Spikeさん

いやぁ自分もスロットは穢れまくってますよ~
番長は頂いてもまだスタート地点ですもんね。

荒れる方がチャンスも多いし展開も面白いので好物なんですが、先立つものが少ないのでシンドイすねw

お互い頑張りましょう!


>まちゃさん

わざわざありがとうございます!
動画確認します!

昨日は島唄の通常狙いをやってる感覚に陥りました。

まちゃさんのおっしゃる通り、あれこれモードを考え、攻略に落としこんでるときが一番楽しいですね。

動画で確認します!
  • posted by ZERO 
  • URL 
  • 2015.01/08 09:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ZERO

Author:ZERO
麻雀⇒天鳳十段復帰しました!(2017/4/10)
投資⇒割安成長株を長期保有
スロパチ⇒引退
競馬⇒回収率100%を目指して奮闘中
為替⇒季節要因に合わせてスイング


ご意見・ご要望・ラブレターなどがあれば
maxbetzero@@@gmail.com まで!
(@を二つ消してください)

初めての方は、まずはコチラからお読みください。

ツイッターやってます!

ZERO@MAXBET
@zero_0801

リンク先更新情報

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
23位
アクセスランキングを見る>>

人気記事!

資産推移

証券会社に入ってる現金や株、為替の時価総額の合計です。

約230万からスタート!

2013年
2,897,091円 +597,091円
2014年
6,618,656円 +3,721,565円
(入金117500円)
2015年
10,923,893円 +4,305,237円
(出金750,000円)

2016年
1月
10,644,504円 -279,389円
(出金200,000円)

最新トラックバック

右サイドメニュー

ブログ内の記事から探す

入力した語句が含まれる記事を探せます!

Twitter

カウンタ

保有銘柄動向