MAXBET

元麻雀プロが、パチ&スロで生計を立て、投資で富裕層を目指すブログ…

Entries

ニューキングハナハナ注意点【スロ】

先生の爪を切ったら、大げんかになりました。






それでは本日の実戦話。




昼間の更新の後、ずっと同じニューキングハナハナを打ってました。




この葉っぱだけ光るプレミア?
まじでいらない!w

ビッグ確定だから嬉しいは嬉しいんだけど、それでもチカチカ一回損した気になる。

「どや?おもろいやろ?」

って声が聞こえてきそうな、メーカーの自己満系演出はうんざりですよねー。

3・3・7拍子もいらんなw
プレミアの中では、赤いメラメラが一番キレイ。



って話はおいといて…


そんな本日のニューキングハナハナ

ボーナスはバンバン引くものの、他の数字がイマイチだったんですね。

んで、各サイトの実戦値を眺めていたら…


あれ?
微妙に今までのと違いますね。

例えばビッグ中のスイカ。

ドラゴンハナハナ ⇒ ニューキングハナハナ
①1/49.78 ⇒ 1/54.86
②1/39.55 ⇒ 1/42.21
③1/33.79 ⇒ 1/41.74
④1/34.10 ⇒ 1/37.57
⑤1/36.60 ⇒ 1/33.93
⑥1/33.01 ⇒ 1/32.14 (共にスロマガ実戦値)



うん。
さほど変わってませんね。(ぉぃ)

ニューキングの設定①が少し悪いくらい。



しかし大きく違うのがパネフラ。
目を疑いました。



ビッグ後のパネフラ

 クイーン&ドラゴン⇒ニューキング

① 9.77% ⇒ 4.17%
② 10.55%⇒ 6.06%
③ 11.52%⇒ 6.56%
④ 12.70%⇒ 7.69%
⑤ 14.06%⇒ 11.11%
⑥ 15.63%⇒ 11.41%(スロマガ、左は解析・右は実戦値)



これ、全然違いますよね。
4.17%って、ふぅあふぅあと同じくらいじゃね?w

発生しにくくなったのはデメリット…と考えがちだけど、「率」という概念で考えると、

①と比べて⑥の発生率が、
旧作は1.6倍なのに対し、
ニューキングは2.7倍

これは結構デカいと思う。

感覚で言うと、ビッグ10回引く間に2回パネフラしても、旧作だとふーんって感じだったけど、ニューキングだとそれなりに期待してしまう感じ。
だってビンゴ10回当たってもピクリともせんよね?w




続いてバケ後のパネフラも。

旧作⇒ニューキング



③ 0.2% 
④ 0.39%⇒ 1.79%
⑤ 0.59%⇒ 3.33%
⑥ 0.78%⇒ 4.84%(同じくスロマガ)




これ相当よね?
旧作は、本当にレア現象と言っていい確率で、100回以上バケ引いたうちの1回…という確率。

しかしニューキングの⑥は約20回に1回はバケフラする。

これは他の台のバケ終了時のチェックは欠かせないレベルだと思う。
欠かすけどw


最後に、バケのサイドランプ。
超速揃え手順を以前紹介したよね。

参考記事⇒ハナハナ 究極のスイカ光速揃えセット打法【スロ】

これ…大した内容じゃないけどまちゃさんが紹介してくれたんだぜ…?


旧作⇒ニューキング

① 1.56%⇒ 3.13%
② 1.78%⇒ 3.70%
③ 1.95%⇒ 4.00%
④ 2.34%⇒ 7.69%
⑤ 2.77%⇒ 9.09%
⑥ 3.13%⇒ 9.52%(スロマガ)



これもゼンチでしょ!?
ゼンチ六か月でしょ!

今までほとんど発生しない。そして発生してもさほどアテにならない…という印象だった両フラ。
ニューキングでは、①が旧作の⑥の確率。
そして④⑤⑥なら複数回発生してもおかしくないレベルに。


どのサイトをみても、ニューキングハナハナの説明は
「今まで通りビッグ中のスイカに設定差が設けられており…」
なんて簡単な説明で流されていた。

けど、これらは現場では全く違うシロモノでっせ?


今まで、ニューキングのツールがまだないから、クイーンのツールに数字ぶちこんで「あーだめかー」って捨ててた事もあったような…(嘔吐)


で、本日の実戦は。。



ボーナスついてきてるうちは気にせず頑張ろう!って思ってたけど、あまりにスイカが引けない。
で、760&570のダブルハマリがきてヤメ。

3590枚!って景気よく画像に書いてあるけど、あれは最高時のものであって、流したら2000枚切ってたからね…
ま、時差オープンで6000回したら十分っしょ!(自分に言い聞かせるように)

ビッグ26回でスイカ7回よ?

7/624≒1/89

①でも1/55

ありうる?


…①ならありうるかw
でもボーナス確率は⑥なんだよなぁ。。

ちなみにパネフラは3(⑥の近似値)サイドランプは左9右8でした。

1つわかった事はね。
いつもの結論なんだけど。

1日打ってもなにひとつわからない!
という事w



試しにバナー作ってみました。
参考になったという方は押して下さい!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

 

えーとREGPフラは4以上確定に変わったってことですか??
  • posted by ハナキチ 
  • URL 
  • 2014.12/08 08:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ハナキチさん

スロマガの実戦値なのでなんとも言えませんが、信用に足る実戦量なので④以上という認識で良いかと思います。
③の振り分けもあったとしても、かなり激低かと。
  • posted by ZERO 
  • URL 
  • 2014.12/08 08:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ZERO

Author:ZERO
麻雀⇒天鳳十段復帰しました!(2017/4/10)
投資⇒割安成長株を長期保有
スロパチ⇒引退
競馬⇒回収率100%を目指して奮闘中
為替⇒季節要因に合わせてスイング


ご意見・ご要望・ラブレターなどがあれば
maxbetzero@@@gmail.com まで!
(@を二つ消してください)

初めての方は、まずはコチラからお読みください。

ツイッターやってます!

ZERO@MAXBET
@zero_0801

リンク先更新情報

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
20位
アクセスランキングを見る>>

人気記事!

資産推移

証券会社に入ってる現金や株、為替の時価総額の合計です。

約230万からスタート!

2013年
2,897,091円 +597,091円
2014年
6,618,656円 +3,721,565円
(入金117500円)
2015年
10,923,893円 +4,305,237円
(出金750,000円)

2016年
1月
10,644,504円 -279,389円
(出金200,000円)

最新トラックバック

右サイドメニュー

ブログ内の記事から探す

入力した語句が含まれる記事を探せます!

Twitter

カウンタ

保有銘柄動向