MAXBET

元麻雀プロが、パチ&スロで生計を立て、投資で富裕層を目指すブログ…

Entries

二月展望

コーヒーを口元まで持っていったけど…


マスクしてたZEROさんこんばんは。
あ、こんばんは。

いやまぁそのまま目の前まで持ってって
「ふむ…コロンビア産か…」
とか言って誤魔化しきりましたけどね!


さてさて、元旦からはじまった当ブログも、早いものでもう一か月が経とうとしてます。
これまでの傾向をふまえて、今後の展望なんかを語っていきます。



まず方向性としてはやはりマルチに手を出している事を活かし、バランスよく、そこそこ深く、面白く、をモットーに頑張っていきたいと思う。
どれか一つに絞った方がアクセスは集まりやすいんでしょうが、どのジャンルもそこそこ深いものの、どのジャンルも突出してスキルを持ってるわけではないので(芋)仕方ない。

強いて言えば、各方面そこそこ深い事に突出してる!
自分のいいとこを活かすならこれしかないと思う。

ですので、パチンコしか打たない方がスロットの面白さをわかってくれたら嬉しいし、スロッターが株に興味を持ってくれたら嬉しい。
一つのジャンルで成功してる人は、他のジャンルにもその成功体験は必ず活かせる。
勉強が報われるのは全ジャンル共通です。

だったら同じホールにいるのならパチ・スロ両方できた方が得だと思う。
そうやって稼働しながらも、一方で、お金が勝手にお金を生むような投資ができたら素敵だ。

その橋渡し役…と言うとまだ大げさだが、興味を持つきっかけにでもなれたらこれ幸い。

それでは各部門別に展望を。

パチンコ



今朝のガロはすぐに垂れて、結局仕事人に移動。
この娘かわいいよね。

今日の気になる歌詞コーナー

♪NaNaNa…もっと歌おう~
ナニはなくとも
ん~ わっしょい!


ナニて…

一回迂闊に増やしてしまい、白服に1往復確認された。
やべぇ!と思ったんで、打ちっぱなしにしたのはもちろん、クソ連打してただの依存症アピールw

その後はサポの度に上皿平らにして、きっちり増減無しをキープして事なきを得た。

サポ中の止め打ちに関しては

データ→目視
今回みたいにデータ異常が出て、確認してくるパターン。
連打で乗り切れる事もあるが、その後しばらくマークされてるかもしれないので注意。

目視
わりとぬるい店。
たまたま見られない限り怒られない。

データ→カメラ
これはいつ見られてるかわからないので、無理ゲー。

いずれにしろ、一回注意されたら、素直に従うか店替えるかの二択にした方がいい。
最近本当に他の専業が出禁になるのをよくみかける。

日をまたげば免責0にリセットされるしね(はぁと)
あと、早番と夜番で厳しさが全然違う事も。

19時まで生き残れば、店も忙しくなるので怒られる頻度が少なくなる。
この時間帯を専業はヒャッハーゾーンとよんでいる(嘘)

嘘多いなこのブログ!


で、結局21.3/127個と、しっかり回ってくれた。
期待時給2600円くらい。

地域にもよるだろうけど、やっぱパチンコのが圧倒的に高い。
スロでいったら、日当三万って設定狙いでいったら半6クラス、エナでいったら朝美味しい宵越しかリセットをとってかつバジリスク(旧)の750クラスを7~8台連続で拾うくらいの神業がないといけない。

それはわかってるんだが!
わかってるんだが!

スロ面白いし、朝起きれないよね^^

本当にパチンコは釘読みやテクニック()よりも、体調管理のが100倍重要。

わかってるんだ!


スロット

なので、スロエナは土日限定にした方がいいな。ZERO的に。
そっちの方が客層も良さげだしね。

明日みたいに夕方しか空いてない日も行くけどさ。

あと、他のブロガーさんを出し抜ける秘策が一つあるんだけど…
それはまたの機会に!


麻雀

圧倒的に扱いが少ないよね。
というのも最近いきつけの店がレートを下げて、かつゲーム代はそのままという、ありがたくない変更があって打てなくなってしまった。
黙示録終わったら、天鳳にチャレンジするかな?
麻雀ファンは首を長くして待て!


投資

毎日20万増えたり減ったりしてるけど、ティアが上がったり下がったりしてるだけなのよね…w
今夜のFOMCで、方向感が決まるか。
コンセンサス通りの100億ドル縮小なら、徐々に上がってくと思うんだけどなー。
日本の切り札、追加緩和もまだ残ってるし、二月も基本上方向のみのトレードで。
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ZERO

Author:ZERO
麻雀⇒天鳳十段復帰しました!(2017/4/10)
投資⇒割安成長株を長期保有
スロパチ⇒引退
競馬⇒回収率100%を目指して奮闘中
為替⇒季節要因に合わせてスイング


ご意見・ご要望・ラブレターなどがあれば
maxbetzero@@@gmail.com まで!
(@を二つ消してください)

初めての方は、まずはコチラからお読みください。

ツイッターやってます!

ZERO@MAXBET
@zero_0801

リンク先更新情報

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
23位
アクセスランキングを見る>>

人気記事!

資産推移

証券会社に入ってる現金や株、為替の時価総額の合計です。

約230万からスタート!

2013年
2,897,091円 +597,091円
2014年
6,618,656円 +3,721,565円
(入金117500円)
2015年
10,923,893円 +4,305,237円
(出金750,000円)

2016年
1月
10,644,504円 -279,389円
(出金200,000円)

最新トラックバック

右サイドメニュー

ブログ内の記事から探す

入力した語句が含まれる記事を探せます!

Twitter

カウンタ

保有銘柄動向