MAXBET

元麻雀プロが、パチ&スロで生計を立て、投資で富裕層を目指すブログ…

Entries

本日のマルチ稼働と為替相場転換?【投資】

西島なんちゃらって人と、向井理の結婚報道を受け、仮嫁が発狂しそうになってます…w

そんなもんかなぁ。
広末の最初の結婚の時は、大概失敗しそうだけど、その経験もふまえ、いい女になって戻ってこい!
という親心で送り出したもの。
何様。

これぞ真のファンと言えよう。



さて、本日はパチンコ目当てでホールを巡っていたら、三店舗目でハナハナイベントの初日に遭遇。

こういう連続イベントって初日がキモだよね。

ってことで着席。
とりあえず前日クソ履歴の1台目でB2R2をポンポン引き、スイカ3サイドランプ0:2と、ようやくやる気の出る展開。

パチンコもそうだけど、よく知らん店は上ムラスタートしてくれないと粘れないよね。

おおっ。
ロト7のキャリーオーバーが20億あるらしい!
今日抽選日。

期待値プラスなんかな?

3本の矢は失速。
為替は動きあり(追記に書きます↓)


なんてスマホいじりながら思ってたらハナハナは失速…。

よくて④かな、という状況に。

すると久しぶりに麻雀の誘いがきた!
ナイスタイミングや。
二つ返事でOKを出し、店員に向かって指バッテン。


…それにしても、マルチギャンブラーの真骨頂やな。。

今日だけでもパチ・ハナハナ・為替・株、そして麻雀。
さらに宝くじまで気にしとるw

どれも中途半端と言われれば返す言葉もみつからないけど、こんなアホ他にいるのだろうか…。



さぁ明日は何処へ行こうか。。


それでは為替↓

昨日、ようやく大きな上ヒゲをつけて引けた。



(ドル円/日足チャート)

もう何度も裏切られてるので、
「風向きが変わった」
とはとても言えないけどw昨夜のアメリカの指標がかなり良かったにも関わらず、伸びが限定的だったので、ようやく上値が重くなってきたように感じる。


今回の調整狙い大作戦。
自分の見立ての甘さと、相場への入り方、プラン…全てに反省すべき点があるんだけど、それはまたの機会に譲ろう。


それよりも先程、麻生財務大臣の
「急ピッチすぎ」
という発言を受け、ドル円は急落した。
(円としては急騰なんだけど、MAXBETではわかりやすいようにチャートの上下で急騰、急落という表現を使います)



(ドル円5分足チャート)


118円を挟んでの攻防から、117.4円くらいの急落。

この、発言前の118円という数字はとても重要なポイントになると思う。

ここらへんの水準は、政府がよく思わない…という印象を投資家は持ったはずだ。

ここを抜けるには結構な時間とエネルギーがいるように感じた。

にも関わらず、117.4円からジリジリと上げ117.8円まできた。


む…これはチャンスなんじゃないか?

急落した時に脊髄反射でショートポジションを少し軽くしたので余力はある。

118円をバックに勝負の売り増し。


これで普通に118円を抜けてったら、自分の為替相場感をイチから見直すわ。


麻雀と為替…果たしてどうなるか。
では、逝ってくる!


関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ZERO

Author:ZERO
麻雀⇒天鳳十段復帰しました!(2017/4/10)
投資⇒割安成長株を長期保有
スロパチ⇒引退
競馬⇒回収率100%を目指して奮闘中
為替⇒季節要因に合わせてスイング


ご意見・ご要望・ラブレターなどがあれば
maxbetzero@@@gmail.com まで!
(@を二つ消してください)

初めての方は、まずはコチラからお読みください。

ツイッターやってます!

ZERO@MAXBET
@zero_0801

リンク先更新情報

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
16位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
11位
アクセスランキングを見る>>

人気記事!

資産推移

証券会社に入ってる現金や株、為替の時価総額の合計です。

約230万からスタート!

2013年
2,897,091円 +597,091円
2014年
6,618,656円 +3,721,565円
(入金117500円)
2015年
10,923,893円 +4,305,237円
(出金750,000円)

2016年
1月
10,644,504円 -279,389円
(出金200,000円)

最新トラックバック

右サイドメニュー

ブログ内の記事から探す

入力した語句が含まれる記事を探せます!

Twitter

カウンタ

保有銘柄動向