MAXBET

元麻雀プロが、パチ&スロで生計を立て、投資で富裕層を目指すブログ…

Entries

ランニング話と北斗の拳6稼働【パチ】

いやぁ。
マラソン物語、全く反響無かったので、はしょって終わらせたらw

たくさん応援・共感のコメントもらってびっくりです。
もしも感化されて「俺も走ろう!」…という方がいた時のために、(挫折の)先輩からアドバイスを。



継続は力なり

って昔の人はいいますが、


ZEROからしたら


継続するのに力がいるんだよコノヤロー

って感じですわw



どんな物事でも楽しくやらないと続かない。
そのために…










まずはご褒美から大人買い。

「爽」おいしいよね。
火照った体にアイスは最高だぜ?

あと、大事なのが

・タイムを取ってノートに記入

できれば同じコースを走るのが理想。
近くに公園か川があるのがベター。

一周20分~40分で、レベルや体調に合わせて一周にしたり二周にしたり調節できればいい。

ランニングの世界は、センス関係ない。
努力するものは必ず報われる、素晴らしい世界。

アスリートのレベルになって、ようやく「壁」というものが存在する。
けど、それまでは、踏めば踏むほど速くなる。

これは努力が実ってるのが実感できて、本当に嬉しい。

誰でも平等に
「昨日の自分」
という程よいライバルがいる。


最初の頃は分単位でタイムが速くなるかも。

ノートにはいろいろ記入してるとめんどくさくなるので、最初はコースとタイムだけでいいと思う。


数あるアイテムの中で、重要なのは「靴」だけ。
足型に合った、快適な靴はなかなか見つからない。
最初はクッション性を重視した方が無難。

あとの靴下とかウェアはなんでもいい。


いずれは国内で年間数千回開催されてると言われてる各地方の大会に参加したいところだけど、一人だとなかなか億劫だよね。
そういう意味では、きんにく部に強制参加させられたZEROは良い環境だったと思う。


一番大事なのはやはり、どうにかして楽しむ工夫をする事。
これがないと続かない。

生活習慣病の予防と考えれば、
「走る度にに将来の治療費を節約してる」
と考えれるわけで、モチベーションあがるかな、と思ったけど、無理やったw

こうやってブログに書いたりして、誰かに宣言するってのも1つの方法かもしれない。


それでは、ZEROとあそこの橋まで競争だ!!!




本日の稼働↓

ラン話で長くなったので簡単に。

本日は北斗の新しいやつを初打ち。

昼頃、ご飯食べに行く時は大体12~13時のランチタイムは外す。

理由はもちろん混んでるからだ。

今日は朝が遅かったので遅めにいこうとしていたら…

デビルリバースストーリーリーチで当たり。

数時間後



30000発。
ファルコと戦ってる。




終わらない。
今作は眩しさ(光量)が調節できるようになったのね。

AKBを打った後は、かわいいもんだ。




終わらない。
上部の「超死闘」は多分保留連16R確定。

2000発でるマシンで小さい箱は本当に大変。
店員さんが大変。



終わった。
50000発超えたところで、ファルコのエンディングで終了。


お腹いっぱい。
いや、お腹はすいてるんだけどそういう意味じゃなくてね。


たまにはドヤ画像羅列もいいでしょう。
パチンコで勝ったのなんて何か月ぶりやらって話ですし。

これで一週間くらいは「金無い」言わずにすむかなw



北斗6
捻りできない店だけど、上部みるとできる店でも難しそう。
打ちっぱなしでも結構被る。

ゼロアタッカー考えた人サイコー。

止め打ちも微妙にチェック入る感じだったので、微増に留める。

2・・1・1・1・・2・1・・2

開放パターンはこんな感じでしっかり狙える。
「・・」の部分をしっかり止めるのがコツ。

やってる人はこんなん書かなくても把握してらぁね。


それではもいっこ記事書きます!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

 

僕も走る!
  • posted by masasio 
  • URL 
  • 2014.11/10 22:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>masasioさん

ほんまかいなw
masasioさんが走ってる姿が全くイメージできません!(>_<)

お父ちゃんはTwitterで背脂ギトギトのラーメンの画像をみる度に胸を痛めていたよ…

ZEROも濃い系が好き。
なんでラーメンとご飯ってあんなに合うんだろうねw
  • posted by ZERO 
  • URL 
  • 2014.11/10 22:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ZERO

Author:ZERO
麻雀⇒天鳳十段復帰しました!(2017/4/10)
投資⇒割安成長株を長期保有
スロパチ⇒引退
競馬⇒回収率100%を目指して奮闘中
為替⇒季節要因に合わせてスイング


ご意見・ご要望・ラブレターなどがあれば
maxbetzero@@@gmail.com まで!
(@を二つ消してください)

初めての方は、まずはコチラからお読みください。

ツイッターやってます!

ZERO@MAXBET
@zero_0801

リンク先更新情報

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
40位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
25位
アクセスランキングを見る>>

人気記事!

資産推移

証券会社に入ってる現金や株、為替の時価総額の合計です。

約230万からスタート!

2013年
2,897,091円 +597,091円
2014年
6,618,656円 +3,721,565円
(入金117500円)
2015年
10,923,893円 +4,305,237円
(出金750,000円)

2016年
1月
10,644,504円 -279,389円
(出金200,000円)

最新トラックバック

右サイドメニュー

ブログ内の記事から探す

入力した語句が含まれる記事を探せます!

Twitter

カウンタ

保有銘柄動向