MAXBET

元麻雀プロが、パチ&スロで生計を立て、投資で富裕層を目指すブログ…

Entries

激震!専業必須?のスマホ新アクセサリー【スロ】【パチ】【生活】

さて、稼働中スマホを片手に情報を仕入れてる専業も多いかと思う。
スロットはそこそこ忙しいけど、パチンコは特に暇よね。

もれなく「スマホ依存症」になるけど、これは仕方ない。
スマホ依存症は深刻だけど、何も考えずボーっと液晶を見て過ごすのもそれ以上に深刻だと思う。

携帯のない時代の海の専業なんかは、気が狂いそうになるっていうし、確実に脳は退化してると思う。


ZEROも例外なくスマホを片手にチャートを眺めたりしてるのだが…
スマホを持つ時に同じところに荷重がかかるのか、指の一部分が痛くなってしまった。

また、うっかり落としてしまい、画面がヒビだらけになってしまった人も多いと思う。

そんな悩みを解決するアイテムが発売されていた!


BUNKER RING 3 (全5色) バンカーリング  iPhone/iPad/iPod/Galaxy/Xperia/スマートフォン・タブレットPCを指1本で保持・落下防止・スタンド機能(ブラック)BUNKER RING 3 (全5色) バンカーリング iPhone/iPad/iPod/Galaxy/Xperia/スマートフォン・タブレットPCを指1本で保持・落下防止・スタンド機能(ブラック)
()
i&PLUS

商品詳細を見る


それが、この「バンカーリング」と呼ばれるシロモノ。


ez2-ipp017sv_1.jpg

こうやってスマホの後ろに貼り付けて使うらしい。


最初にこれを見た時は…





(別にいらねーな)

という感想だったのだがw


ちょっと気になってきた。

Amazonで見ても、楽天で見ても、やたらめったらカスタマーレビュー…つまり評価が高い。
数件だったら業者の自演も考えられるが、200件で★4.5個…はそれなりの信憑性がある。

特に、最近発売されたiPhone6 plusは5.5インチとデカいので、長時間持ってるのはシンドそう。
寝ながらスマホ見たりする時も安定感あるのかも。

ZEROは5インチのandroidを使ってるので、どうするか悩むところ。

値段は約2K…。
こんなん原価200円くらいのもんだろ…という気持ちは湧き上がってくるがw世の中そういうもの。

やはり新しいものはフットワーク軽く試してみるべきか。

ちなみにこれを作ってる会社は上場してないw
(やっぱりそこが一番気になる)


バンカーリングの紹介ページ ⇒ バンカーリングEssentialsは落下を防ぎスタンドとしても重宝する優れモノ - BUNKER RING 最新版 総力特集 -


文中、

バンカーリングは回転する。
デンプシーロールのように…


のあたりから、ギャグに走ってて、胡散臭さが増すのだけどwなかなか面白い。

取りあえずたった今、注文してみた。


果たして専業必須のアイテムになりうるのか、使用感なんかを後日レポートしてみたいと思います!
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ZERO

Author:ZERO
麻雀⇒天鳳十段復帰しました!(2017/4/10)
投資⇒割安成長株を長期保有
スロパチ⇒引退
競馬⇒回収率100%を目指して奮闘中
為替⇒季節要因に合わせてスイング


ご意見・ご要望・ラブレターなどがあれば
maxbetzero@@@gmail.com まで!
(@を二つ消してください)

初めての方は、まずはコチラからお読みください。

ツイッターやってます!

ZERO@MAXBET
@zero_0801

リンク先更新情報

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
40位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
25位
アクセスランキングを見る>>

人気記事!

資産推移

証券会社に入ってる現金や株、為替の時価総額の合計です。

約230万からスタート!

2013年
2,897,091円 +597,091円
2014年
6,618,656円 +3,721,565円
(入金117500円)
2015年
10,923,893円 +4,305,237円
(出金750,000円)

2016年
1月
10,644,504円 -279,389円
(出金200,000円)

最新トラックバック

右サイドメニュー

ブログ内の記事から探す

入力した語句が含まれる記事を探せます!

Twitter

カウンタ

保有銘柄動向