MAXBET

元麻雀プロが、パチ&スロで生計を立て、投資で富裕層を目指すブログ…

Entries

俺のハナハナが皆既月食【スロ】【投資】

やー。
ここんとこの経済の崩れっぷりは酷いですね。

日本株もアメリカ株も総崩れ。

いわゆる季節要因ってやつですかね。

ニュースでは世界景気後退懸念とかエボラがどうのとかって、とってつけたような理由が挙げられてますが、単純に「10月だから」って理解がシンプルでいいと思います。

たしか去年の今頃も、アメリカの債務問題で揺れてました。
万が一デフォルトしたら最大の世界恐慌が訪れるのなんだのって。

結局11月に入り、その問題が解決する前に投資家もその話題に飽きたのか、株価も上昇しだして、正月に向けて日本株もアメリカ株も最高値を追っていく展開になりました。

今年も(特に日本株は増税が必須なので)同じような展開になるんじゃないかなーなんて思ってます。
10月末までに安いところをチマチマ拾っていきたいですね。

それでは本日のハナハナ戦記↓

ここんとこ、ビッグが全く引けない。
ビッグが引けないと、追い銭の嵐になるので、やる気もそがれていく…という。

三連休も全部出勤したけど、①よりも引けないとか、きついですわ。

確率を相手にしてる以上、そんな事は日常茶飯事なんだけど、ちょっとハナハナを「わかった」ような気になってた。
今となっては恐怖を感じるくらい、何もわからないw


とはいえ、打たなくてはじまらないので、本日も高速使って行ってまいりました。
これまた初めてのホール。(よくいくハナハナを大事にしてるホールのチェーン店だけどね)


昼過ぎ…

14132986950.png

4100回転でB10R13。

こんな台。
落ちてても絶対拾わない。

けどこの台は、朝からスイカの落ちとパネフラが半端なかった。
「高設定だから粘ってよー」
って台からの声が聞こえるようだった。

身を削るようにチマチマお金を入れる展開。

今はきついけど、いずれ報われる。
ノーマルタイプは相当収束しやすい。
特にハナハナは試行がたくさん取れる。

自分でそう言ってたじゃないか。


その夕方過ぎ。
外も暗くなってきた頃だ。

14132987890.png

6645回転 B20R19

グラフの赤線が、本日の下皿プレイヤーっぷりを物語っている。

状況は全然変わらない。
ビッグの内容は相変わらずいい。

なんなん…これ…。

萎えたゆーて帰ってもいいんだけど、夕方からこれくらいの時間は渋滞する。

腹をくくって打ち切ろう。
再び追い銭する展開。

そして…

ネイマールが4点目を入れた頃。。



14132988070.png


日本のサポーターと同じようにZEROの心もポッキリ折れた。
今日もビッグは設定①を上まる事ができなかった。

ツールに各種数値を入れてみたら

14132987160.png

手応え通り、いい。
なにせ悪いのはビッグ確率だけだw


わざわざ高速使って。
一日中、光らない華を前にレバーを叩いて。
俺は一体何をやってるんだろう。。

金額的には大した事ないけど、やたらダメージがでかい。

体力的なモノか?
10月なかなか設定が掴めず、ようやく掴めるようになってきたところでのビッグ欠乏症。

9月はたまたまだったのか。
⑥を掴めば午前中のうちに確信できる展開だったし、結果もしっかり4000枚以上出てたもんな。。


ハナハナに全く自信が持てなくなってきた。
設定も。収支も。


明日もニューキングハナハナの新台入れ替えホールに赴こう。



ハナハナ戦線、正念場である。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

 

ビッグ確率1/400・・大花火かな?><
多分疲れてるんですよ。
確率のブレだけで今更弱るような年期じゃないはずw
運転とかも地味に体力削られますからね。
慣れれば効率いい近場のイベント店回りルートとかできて楽になる・・・はずッ!
調子の悪い時こそ美味しい食事と睡眠、そして多めの休憩をとりましょう!
私は最近パチンコ屋入るだけで吐き気と耳鳴りがしてきました←人にどうこう言ってる場合じゃない
  • posted by ミスター山形 
  • URL 
  • 2014.10/15 01:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>山形さん

いやぁお恥ずかしい。
もう何十年と数字に振り回されてるのに…

しかもパチンコのマックスタイプのそれと比べたら、こんなん屁のカッパなんですがね。

疲労感が半端ないからしんどく感じるんでしょうな。
仰る通り、寝るとします!
  • posted by ZERO 
  • URL 
  • 2014.10/15 01:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ZERO

Author:ZERO
麻雀⇒天鳳十段復帰しました!(2017/4/10)
投資⇒割安成長株を長期保有
スロパチ⇒引退
競馬⇒回収率100%を目指して奮闘中
為替⇒季節要因に合わせてスイング


ご意見・ご要望・ラブレターなどがあれば
maxbetzero@@@gmail.com まで!
(@を二つ消してください)

初めての方は、まずはコチラからお読みください。

ツイッターやってます!

ZERO@MAXBET
@zero_0801

リンク先更新情報

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
20位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
15位
アクセスランキングを見る>>

人気記事!

資産推移

証券会社に入ってる現金や株、為替の時価総額の合計です。

約230万からスタート!

2013年
2,897,091円 +597,091円
2014年
6,618,656円 +3,721,565円
(入金117500円)
2015年
10,923,893円 +4,305,237円
(出金750,000円)

2016年
1月
10,644,504円 -279,389円
(出金200,000円)

最新トラックバック

右サイドメニュー

ブログ内の記事から探す

入力した語句が含まれる記事を探せます!

Twitter

カウンタ

保有銘柄動向