MAXBET

元麻雀プロが、パチ&スロで生計を立て、投資で富裕層を目指すブログ…

Entries

雑誌にお金を払わなくても設定を入れれば客は来る【スロ】

と、いうわけで聖地に並び中。
整理券もらったけど、109番だってさ。

ハナハナ座れるかも怪しいので、今日も午前中に帰ってくるパターン濃厚か。

どうしてこんな競争率の高いとこ行くのって話だけど



これ。
この景色。

とある日のハナハナの履歴だけど、こんな回数ついてるハナハナ見たことある?

年イチでも月イチでもなく、全6半6でもなく、ちょっとハナハナがアツイってだけの日。

こんなん見せつけられたら、並ぶの嫌いでも、遥かに遠くても、ちょっと並んでみようかなって気になる。

このホールは本当にドがつくほどの田舎で、昼御飯食べるにも難儀するくらい田んぼが広がってる地域。

それでもわんさか人は集まるし、普段のハナハナの稼働もいい。

雑誌にお金を払ってイベントを代行してもらうより、こうやって設定を入れてお客にお金を払って欲しい。

雑誌イベントをおっかけてる身で言うのもアレだけど、実際に飛び込んでみて現状のスロ界が歪んでるのが実体験でわかった。

どうしても設定に対する意識が希薄になるAT機。
雑誌や芸能人呼んで客寄せするホール。


今後、AT機が無くなり、ハナハナのようにある程度設定に忠実に推移する台ばかりになったら、雑誌だけにお金を払ってるホールはうまくいかなくなる…と思う。

外から見て、盛り上がりがわかるからだ。

期待値を追っかけてる連中、勝ちを少しでも意識した連中が見向きもしなくなり、そういう出玉感のない寂しいシマではおじちゃんおばちゃんも打とうと思えない。

昔のノーマルタイプ全盛の時代と違い、今の客は財布も寂しい。
そして賢い。

大体④なんてフリー打ったらチャラみたいなもんだし、換金差あったらマイナスまである。

もっとガンガン入れてしかるべき…




って、理屈を並べてみたけど、単なる打ち手のワガママなんだろうか。

俺が店長だったら…って誰もが一度は考えるよね。

それでは行ってくる!
せめて座りたいw
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ZERO

Author:ZERO
麻雀⇒天鳳十段復帰しました!(2017/4/10)
投資⇒割安成長株を長期保有
スロパチ⇒引退
競馬⇒回収率100%を目指して奮闘中
為替⇒季節要因に合わせてスイング


ご意見・ご要望・ラブレターなどがあれば
maxbetzero@@@gmail.com まで!
(@を二つ消してください)

初めての方は、まずはコチラからお読みください。

ツイッターやってます!

ZERO@MAXBET
@zero_0801

リンク先更新情報

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
25位
アクセスランキングを見る>>

人気記事!

資産推移

証券会社に入ってる現金や株、為替の時価総額の合計です。

約230万からスタート!

2013年
2,897,091円 +597,091円
2014年
6,618,656円 +3,721,565円
(入金117500円)
2015年
10,923,893円 +4,305,237円
(出金750,000円)

2016年
1月
10,644,504円 -279,389円
(出金200,000円)

最新トラックバック

右サイドメニュー

ブログ内の記事から探す

入力した語句が含まれる記事を探せます!

Twitter

カウンタ

保有銘柄動向