MAXBET

元麻雀プロが、パチ&スロで生計を立て、投資で富裕層を目指すブログ…

Entries

遥かなるホール【スロ】

今夜はまず、ハナハナのお役立ち情報から。

ハナハナは全シリーズにおいて…



コイン投入口の部分にスマホを置く事ができる。

これ一見すると落ちてしまいそうだけど、抜群の安定感。


…ちなみに写真を撮ろうと、自分のスマホをぶっ刺して、さてどうしよう…ってなったw

上の画像は、失礼ながら隣の人のをパシャリ。

同じくコイン投入口を使って、カチカチ君を上下逆に固定してる人もいる。

他の機種だとこうはいかない。

さすがパイオニア。
文字通りパイオニア。


というわけで本題↓

本日も市外にある、はじめてのホールへ。

台風一過。
照り付ける日差しの中、8時に家を出る。

…も、二度の渋滞に引っ掛かり、到着したのは9時40分。
アディショナルタイムもとっくに過ぎている。

うーん。
「聖地」もそうだけど、最近行くホールが軒並み遠いんだよな…
車で1時間近くかかり、朝は出勤ラッシュと重なり、2時間近くなってしまう事もしばしば。

ホールに着くだけで労力がかかり、効率的とは言えない。
(その点、土日出勤は気持ちいい)

どうしようなぁ。

原付買うべか?

都会における原付の機動力は目を見張るものがあるよね。


歩道を有効に使った
「シャイニング左折」
とか炸裂させられるw


っと、バイク屋のサイトで調べてみたら、やっぱ新車でそれなりの性能を求めると、安くても10万はかかる。



…お金無いんだよなぁ。

またZEROさんの金無い病がはじまった。
というのも、最近行く店行く店はじめてのホールばっかりでさ。

たまに勝っても全部貯メダルするもんで、毎日ジリジリ1・2万減ってく感じ。

初期投資というか、どうしても最初は仕方ない。

だからもし、今からパチ専業・スロ専業をはじめようとする方がいたら(そんなの激しくすすめないけど)最初のうちのしばらくは無収入を覚悟しておいた方がいいよ。





「6枚交換ですね」

2時間かけて行ったホールでこれだよw
RPGっぽくいうと、2時間っていったら「最果ての村」みたいな感じ?

高橋尚子だったら、競技場がもう目に入ってる時間帯だよ。


ずいぶんやる気がなくなり、今日も「休むも稼働」とかいって、帰ろうと思ったけど、最近休む稼働ばっかりなのでw違うホールでスロエナしたりパチ打ったりハナハナの良履歴拾って閉店まで打ち切ったよ。



やっぱ今の原付って、「スマホ差す部分」あるのかなぁ…


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ZERO

Author:ZERO
麻雀⇒天鳳十段復帰しました!(2017/4/10)
投資⇒割安成長株を長期保有
スロパチ⇒引退
競馬⇒回収率100%を目指して奮闘中
為替⇒季節要因に合わせてスイング


ご意見・ご要望・ラブレターなどがあれば
maxbetzero@@@gmail.com まで!
(@を二つ消してください)

初めての方は、まずはコチラからお読みください。

ツイッターやってます!

ZERO@MAXBET
@zero_0801

リンク先更新情報

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
38位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
24位
アクセスランキングを見る>>

人気記事!

資産推移

証券会社に入ってる現金や株、為替の時価総額の合計です。

約230万からスタート!

2013年
2,897,091円 +597,091円
2014年
6,618,656円 +3,721,565円
(入金117500円)
2015年
10,923,893円 +4,305,237円
(出金750,000円)

2016年
1月
10,644,504円 -279,389円
(出金200,000円)

最新トラックバック

右サイドメニュー

ブログ内の記事から探す

入力した語句が含まれる記事を探せます!

Twitter

カウンタ

保有銘柄動向