MAXBET

元麻雀プロが、パチ&スロで生計を立て、投資で富裕層を目指すブログ…

Entries

MAXBET特選記事一覧 【2014/3Q】①

重苦しい夢にうなされて、目が覚めると
大抵先生が腹の上に乗ってます




記事が消えたショックで更新意欲が激しく後退しましたが、頑張って書き直していきます。

恒例の四半期決算こと、特選記事です。
7-9月は153記事ありましたが、全てに目を通して厳選したので、興味のあるジャンルだけでも読んで頂けると報われます。

それでははじまり~↓


16位

狂気の真実とは


節目の季節に歴史について学んだ記事。

どの書物・サイトが本当の事をいってるのかわからないけど、我が日本国はとんでもなく尊い存在であり、散っていった英霊達のためにも、後世に語り継がなくてはならないのかもしれない。


15位

疲労コンバイン…と、ハナハナにおけるサイトセブン活用法【スロ】

サイトセブンはスロエナだけでなく、ノーマルタイプ攻略にも使えますよってエントリー。

当時はやけに平均設定を気にしているが、実戦を重ねていくにつれ、重要なのは
「いかに⑤⑥を使ってるか」
そして「それに座る事ができる状況なのか…」
に尽きる事がわかった。

例えると

A店111156
B店222244


平均設定的にはB店の配分の方が高いけど、とてもじゃないけどこれでは食えない。
逆にA店の配分は平均設定が「2.5」だけどこれで十分、むしろ理想的とも言える。


14位

白服バトルモード突入!【パチ】

女寄生獣のセリフが本当にしっくりくる。

今でもハナハナを打ちに行ったホールで、気になる調整の釘があっても
(どれくらい回るのかなー?)
ではなく
(軍団いないし、怒られるんだろうなー)
という思考が先にくる。

思いっきり戦えるハナハナは体力的にはきついけど、精神的には楽。


13位

株式長期投資は女性と子供視点に大きなチャンスが【投資】

そういえばこの記事をきっかけに、コシダカHDを打診買いして以来、放置してるんだけど、アベノミクスの
「女性に活躍の場を」
という政策スローガンに合致したのか、順調に上げてる。

1400店舗と知って二の矢が打てずにいるけど、緩やかながらも店舗数が増えてる間はホールドでいいのかもしれない。

あと、買いそびれたけどハイデイ日高も凄いね。


12位

スロ設定・パチ良釘狙いにおける、時間の価値の変動【スロ】【パチ】

朝の5分と夕方の5分では価値が違う…と説いた記事。
一番説きたい相手は自分っていうね…w


11位

俺の武器【麻雀】

名古屋に「俺の味」っていう店名の、頑固マスターがやってるパスタ屋がある。


10位

戦慄の自殺ブログと6月まとめ

霊感ZERO

年間2万人超えてるんだっけ。
交通事故死亡者よりはるかに多い自殺者。

こう正論をトツトツと語られると、死ぬのが正しいんじゃないかと思えてくるから怖い。


9位

スロエナ稼働とMAXBET的マンガ論【スロ】

コメント欄でおススメ頂いたマンガは全て目を通しました(一巻だけとかだけど)
ZEROの感性が普通じゃないのか、唸る作品はありませんでした…


上位八傑はまた明日の夜にアップします。
消えたら泣くので、小出しにいきます!w


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ZERO

Author:ZERO
麻雀⇒天鳳十段復帰しました!(2017/4/10)
投資⇒割安成長株を長期保有
スロパチ⇒引退
競馬⇒回収率100%を目指して奮闘中
為替⇒季節要因に合わせてスイング


ご意見・ご要望・ラブレターなどがあれば
maxbetzero@@@gmail.com まで!
(@を二つ消してください)

初めての方は、まずはコチラからお読みください。

ツイッターやってます!

ZERO@MAXBET
@zero_0801

リンク先更新情報

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
20位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
15位
アクセスランキングを見る>>

人気記事!

資産推移

証券会社に入ってる現金や株、為替の時価総額の合計です。

約230万からスタート!

2013年
2,897,091円 +597,091円
2014年
6,618,656円 +3,721,565円
(入金117500円)
2015年
10,923,893円 +4,305,237円
(出金750,000円)

2016年
1月
10,644,504円 -279,389円
(出金200,000円)

最新トラックバック

右サイドメニュー

ブログ内の記事から探す

入力した語句が含まれる記事を探せます!

Twitter

カウンタ

保有銘柄動向