MAXBET

元麻雀プロが、パチ&スロで生計を立て、投資で富裕層を目指すブログ…

Entries

ハナ専になった苦悩・辿り着いた楽園【スロ】

愛知では、沖スロ打ちのために…




こうやって専用の手袋を用意してくれるホールはよくあります。


使った事ありませんがね…

それでは本日も10時40分まで打ってたのでこんな時間になってしまいました。
今週最後の稼働報告です。↓


今日の報告は至ってシンプル。

時差オープンのホールに赴き…




推定⑥を一発ツモ。

閉店まで回して…



昼オープンのホールとは思えないボーナス回数。
6000枚GETとなりました。



ハナハナは以前から気になっていたけど、本気で調べようと思いたったのは、そう、忘れもしない8月7日、ハナの日でした。
閉店間際、ボーナスの合算を自力で集計し、計算。

ベタピンではない事はわかりました。
が、正直、台数とハナハナのペイアウトを考えると苦しいかな…という印象。

空かない釘。
出てくるガロw

炎天下の中、車を走らせ、2万に届く台を必死になって探す。

ギリ打てそうな釘を見つけても、白服に怒られたり、打ち子まみれだったり。
この数年、いや特にここ何ヶ月かで、玉を弾く行為に疲弊しきってました。

日を重ねる事にハナハナへの探求心は大きくなっていくばかり。

そんなこんながあり…
8月の中旬に、思い切ってハナハナメインにシフト。

最初は設定が入ってるか以前に、換金率すらわからない状況。
数ヶ月は捨てる事も覚悟。

実際にあぶれる事もありました。

ところがやってみて感じたのは、意外に負けない。
そして意外に勝てないw

まず、負けない理由として考えられるのは、
「④以上あると思ったら、しっかり回し切ろう」
これを徹底した事。

その過程で、より設定に期待が持てる台に移動できたりもしました。
無駄打ちを減らし、しっかり回せばそうそう負ける事はなさそうだな(月単位)
…という手応えを得ました。

そしてそれと相反する事だけど、勝ち切れない印象も持ちました。

これまでの最高は2500枚くらい。
コインがデカいからか、1500枚くらいで大勝した気分になるんですよねw

ジェットに流してどれだけガッカリさせられたか。


負けないけど、食ってくには足りないなぁ…という感触。
というのもなかなか⑥に辿り着けてないんですよね。

一回神ホールで夕方から拾ったっきり。

ホールとしては、1台の111%(⑥)の台につき、96%(①)の台は何台必要なんでしょうか。
単純な数字では3台でチャラですが、⑥はぶん回され、①はすぐ捨てられる事を考えるともっと多くの①が必要です。
利益を考えるとなおさらですよね。

それくらいレアな設定という認識が必要です。

体は悲鳴をあげるほどに疲れてますが、このなかなか勝ちきれない事実がさらに疲れを倍増させる…
しかし⑥を確認できる店にて、傾向を掴む事で、精度は上がっていくと信じてました。

そんな努力が本日、ようやく結実したのです。
本当に嬉しい6000枚です。

りらく行って、また頑張ろうって気になりますw


それでは週末はハナハナのお話はようやくお休み。
部屋の掃除や天鳳にいそしみたいと思ってます。


おやすみなさいませ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

 

ついに6ツモおめでとうございます。

あまり肩こりがひどいようであれば
接骨院で針やお灸も試してみるのもありかもです。

これからも応援してます。
良きハナライフを。
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.09/07 11:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ななしさん

激励ありがとうございます。

接骨院だと保険がきくから安く利用できるみたいですね。
高齢者がいくようなところ…というイメージがあるのでなかなか足が向きませんが、あまりに酷いので考えた方がいいかもですね。
  • posted by ZERO 
  • URL 
  • 2014.09/07 12:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

自分も名古屋でハナ専に近いことやってましたが、月200時間稼働(移動、下調べの時間含む)で300Kいけばいい方、ならすと時給1000は割ることはないけど、1500はないんだろうなと思ってました
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.09/07 20:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ななしさん

なるほどー。
ざっくり4の時給が1600円。
1の時給がマイナス1600円なので、やはり5・6ツモ比率にかかってる感じでしょうね。

たまたまあぶれる事なく毎回4には辿り着いてるので、1500円はいけそうな感触ですが、これからどうなる事やら…。

疲労は半端ないですが、パチンコよりは楽しいので、しばらくは継続してみて、見極めようと思ってます!
  • posted by ZERO 
  • URL 
  • 2014.09/07 21:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ZERO

Author:ZERO
麻雀⇒天鳳十段復帰しました!(2017/4/10)
投資⇒割安成長株を長期保有
スロパチ⇒引退
競馬⇒回収率100%を目指して奮闘中
為替⇒季節要因に合わせてスイング


ご意見・ご要望・ラブレターなどがあれば
maxbetzero@@@gmail.com まで!
(@を二つ消してください)

初めての方は、まずはコチラからお読みください。

ツイッターやってます!

ZERO@MAXBET
@zero_0801

リンク先更新情報

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
23位
アクセスランキングを見る>>

人気記事!

資産推移

証券会社に入ってる現金や株、為替の時価総額の合計です。

約230万からスタート!

2013年
2,897,091円 +597,091円
2014年
6,618,656円 +3,721,565円
(入金117500円)
2015年
10,923,893円 +4,305,237円
(出金750,000円)

2016年
1月
10,644,504円 -279,389円
(出金200,000円)

最新トラックバック

右サイドメニュー

ブログ内の記事から探す

入力した語句が含まれる記事を探せます!

Twitter

カウンタ

保有銘柄動向