MAXBET

元麻雀プロが、パチ&スロで生計を立て、投資で富裕層を目指すブログ…

Entries

高設定台への嗅覚【スロ】


夏の終わりに

「もう お別れだね」

と言っても、君は黙って首を横に振るばかり…







泣き出しそうな空の下、高速をかっ飛ばして先週の木曜にもきた郊外店へ。

先週、そこで久しぶりに会ったハナハナ専門のおっさんプロが
「ここは毎週木曜がハナハナイベで熱いよ」
と言ってたのだ。


ちょいと遅刻して、アディショナルタイムに入店すると…あれ、客がえらい少ないな。。

お、おっさんいた。
「今日は平常営業だね」

おい!w
こちとら高速使って一時間かけてきとんやぞー。


も、ドラゴンハナハナイベントを示唆するPOPをみつけたので打ってみる。

今、2000ちょい回してB10・R4といったとこ。
はたしてどうなるか。



ここで、高設定台にたどり着くための王道を紹介。
あくまでも、何もヒントがない時のベースとなる動きであり、ホールによりけりな事を付記しておく。

・前日クソヘコみ台よりも、稼働がついてた台に設定入りやすい

ヘコみ台は誰もが狙うので、ちょっとひねってくる事が多い…という経験上のシロモノ。

たくさん回っててチョイマイナスくらいがベスト。


・並んで設定は入らない

アドリブ店長だったり、半6全6系のイベントでない限り、基本的には離れて設置される事が多い。

隣がモリモリ当たりだしたら、自分の台は少し割り引いて考えるとよいかも。
その逆もまたしかり。

ブロックで分けて考えたりすれば、ここらへんに一台あるべきだ…と妙な自信がわいてくる。





まぁ、ほとんどあてにならないけど、あてずっぽうに座るよりは指針があった方が良いと思う。

そして結果を受け、ホール毎に微調整をしていく…と。


それでは午後も頑張ってきます!
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ZERO

Author:ZERO
麻雀⇒天鳳十段復帰しました!(2017/4/10)
投資⇒割安成長株を長期保有
スロパチ⇒引退
競馬⇒回収率100%を目指して奮闘中
為替⇒季節要因に合わせてスイング


ご意見・ご要望・ラブレターなどがあれば
maxbetzero@@@gmail.com まで!
(@を二つ消してください)

初めての方は、まずはコチラからお読みください。

ツイッターやってます!

ZERO@MAXBET
@zero_0801

リンク先更新情報

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
25位
アクセスランキングを見る>>

人気記事!

資産推移

証券会社に入ってる現金や株、為替の時価総額の合計です。

約230万からスタート!

2013年
2,897,091円 +597,091円
2014年
6,618,656円 +3,721,565円
(入金117500円)
2015年
10,923,893円 +4,305,237円
(出金750,000円)

2016年
1月
10,644,504円 -279,389円
(出金200,000円)

最新トラックバック

右サイドメニュー

ブログ内の記事から探す

入力した語句が含まれる記事を探せます!

Twitter

カウンタ

保有銘柄動向