MAXBET

元麻雀プロが、パチ&スロで生計を立て、投資で富裕層を目指すブログ…

Entries

点を線にする稼働…と本日の保有株【投資】【スロ】

みなさんこんばんは。

テレビを観てたら、暗殺教室が映画化するそうですね。

ドラえもんルパン…そして進撃の巨人までも。

人気どころは何でもかんでも実写化するけど、あれって需要あるのかな。
最低限の動員数、もしくは視聴率が確保できたりするとか?

単に優秀なクリエーターがいないのか。


どんだけ原作が好きでも、いや、逆に思い入れが強いほど、実写を観たいとは思わないし、観ても基本的にがっかりさせられる事が多い。

デスノート寄生獣はそっとしておいてほしかった…。



あれか。

スロで流行ったから、パチでも~みたいなもんか。

ミリオンゴッドのパチンコも出たもんな。
そういえばスロのガロなんて、もう誰もクソ台だったという話題にすら出てこないよねw

それでは相変わらずのハナハナ稼働報告↓

保有株も相変わらずほったらかし。

今一番重点を置いてるトレファク
株価がグズついてるうちに買い増したいところ。

だけど、これからドル円が伸び切った後、秋に一旦調整に入る可能性が大という事で、買い向かえない感じ。

でも相場なんて読もうとするのが間違いだから、欲しいと思った時に買うのが正解かもね。
(長期投資においては)

内需株であるトレファクはあまりアメリカ株や為替の影響受けないわけだし。


株と言えば…


2014y09m03d_210911516.jpg

水や海水で充電ができるようになるという電池を開発した古河電池(6937)が連日のストップ高。

この電池が重宝されるのは、やはり災害時。
30回充電可能!って書いてあるから、避難所とかに置くんだろうね。

各自治体向けに販売するのかな。

700ないくらいだった株価が、

700⇒790⇒940⇒1090⇒1390

4日連続のストップ高で倍に。

素晴らしい開発なんだろうけど、果たして会社の価値が倍になるほどの利益があるのかどうか。
見極めればストップ高が止まったところで、空売りで美味しく…と思ったら、信用売りできないみたい。

読み間違えたら死ぬからやらないけどさw


それでは本日の稼働。

朝一いったのは、4号機~5号機初期時代までは、本当に設定の入ってたホール。
ハナハナ煽ってたので行ってみた。

も、開店でガラガラ。

この時に手を出さず退店すべきだった。

次なるアテである時差オープンまで、少し時間があったから打ってしまった。

設定が入ってるかわからない上、1人で探すのはシンドイw
設定が入ってるかどうかは夜にサイトセブンでわかるので、手を出すべきではなかったな。
等価じゃないし。

明らかな無駄打ちだったなー。
反省。


10k使ったところで目が覚め(というか寒気がしw)時差オープン店に移動。
ここは既に3.4回来てるので、内容がわかってきてる。

・時差オープンは少し強めに設定が入る事を確認済み
・数台のガックンは罠
・④⑤がメイン?
・ライバルが皆無なので途中から拾える率高し


完全等価なので最低限の④でも妥協できる感じ。

いざ開店!

数台ガックンを確認し、ツルった台を打ち出す。
ちょろっと当たるものまれる。

内容微妙なので次なるツル台に移動。

ここでサインがきた!

最初のビッグでスイカ2発。
次のビッグでもスイカ2発。

いろんな推測要素がある上、まんべんなく引く事が条件だけど、経験上スイカ連打はそれなりにアツい。

たちまちB5R3の連打がきて、一箱と下ザラパンパン。
スイカはさらにポコポコ落ちて、ツールも⑥濃厚ときたもんだ。
(1000回転未満の推測なんてゴミだけどw)

ようし、飯食ってぶん回し態勢だ!

400ハマリ…
これくらいあるある。
日常茶飯事だ。




600ハマリ…
⑥で5倍ハマリ、⑤で4倍ハマリってとこか。
まぁあるある。

800ハマリ…
イヤンな汗が流れてくる。





1000ハマリ…






ぐおーはまったー!

yjimage.jpg


ハナハナで純1000超えは初体験。

合算も何もかも①以下に叩き落された。
いつのまにか金使ってるしw

けど、この先どうしよう。
スイカのメッセージは気になるところだ。

と、本日も身を削る思いでお金を入れると、1070で当たり。



その後1ゲーム連。

あ、なるほど。
そっちの方(Bモノ)でしたか。

と冗談はおいて、その後もスイカばんばん落ちるけど、なーんか例の設定っぽい…。


時は19時。
うろうろしてたら北斗の490が空いたので、これ打って帰ろう!と決意。
560天命スルーして終戦。

微プラ。

14097500650.png

北斗打ちながらツールに数字放り込んだけど、もしかしたら⑥まであったのか。

もしかしてだけどー
もしかしてだけどー
そのまま座ってた方が、トクしちゃうんじゃないのー?




も少し粘ってみるべきだったかな。

ともあれ、だいぶこの店に関してはクセとか設定も把握できてきたし、ツルッと判別は無駄打ちが減って優秀。
(今日もガックンした数台はゴミ履歴だった)
ハナハナ生活も、パチンコといっしょで、「稼働の点を線にする事」が重要よね。

しばらくはいろんな店行って、経験値を積んでいこう。
そしたら無駄打ちが減るはず。


それでは久しぶりに天鳳やって寝ます!

おやすみなさい!
関連記事

Comment

 

パチンコの秘宝伝もわすれないで( T_T)
  • posted by イチロー 
  • URL 
  • 2014.09/04 06:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>イチローさん

そんなんあったんすか?
否!
鉄板!
  • posted by ZERO 
  • URL 
  • 2014.09/04 14:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

もしかしてだけどー
前日出目メモれば簡単なんじゃないの-?

ウチの近所に変更した台だけ1G回す店がありましたよ。今は7揃えしちゃってますが。
  • posted by なおり 
  • URL 
  • 2014.09/04 23:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>なおりさん

それは究極の無駄回避ですね!

地道に調べていけば、そんな店がまだ残ってるかもしれません。
今日閉店までぶん回したので見とけばよかったです。
  • posted by ZERO 
  • URL 
  • 2014.09/05 00:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ZERO

Author:ZERO
麻雀⇒天鳳十段復帰しました!(2017/4/10)
投資⇒割安成長株を長期保有
スロパチ⇒引退
競馬⇒回収率100%を目指して奮闘中
為替⇒季節要因に合わせてスイング


ご意見・ご要望・ラブレターなどがあれば
maxbetzero@@@gmail.com まで!
(@を二つ消してください)

初めての方は、まずはコチラからお読みください。

ツイッターやってます!

ZERO@MAXBET
@zero_0801

リンク先更新情報

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
44位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
24位
アクセスランキングを見る>>

人気記事!

資産推移

証券会社に入ってる現金や株、為替の時価総額の合計です。

約230万からスタート!

2013年
2,897,091円 +597,091円
2014年
6,618,656円 +3,721,565円
(入金117500円)
2015年
10,923,893円 +4,305,237円
(出金750,000円)

2016年
1月
10,644,504円 -279,389円
(出金200,000円)

最新トラックバック

右サイドメニュー

ブログ内の記事から探す

入力した語句が含まれる記事を探せます!

Twitter

カウンタ

保有銘柄動向