MAXBET

元麻雀プロが、パチ&スロで生計を立て、投資で富裕層を目指すブログ…

Entries

すろばちハイブリッド稼働【投資】【スロ】【パチ】



桐谷さん…

この人の何がおもろいかは理解できないけど、優待…ひいては株式を広く認知させた貢献は大きいんだろうなぁ。

本日の日本株は大きくあげ。

ZEROファンドは…
トレファクが大きく上げてる以外はあんまり動きなしか。

小型成長株は、市場が盛り上がってる時は見向きもされず取り残される傾向にある。
日経平均がぐずついてる時に物色される感じ。

それにしても、トレファクみたいに、上がることがわかっている銘柄に資産を集中させた方がいいかなぁ。

上がることがわかっている
というと語弊があるか。

事業内容が理解できて、成長中…そしてその自分の見積りと、現在の投資家の評価にまだまだ差がある事が「わかっている」 という意味。

突飛な悪材料、もしくは市場全体の暴落がなければ…という前提付きで、いずれは上がるだろう銘柄に資産を傾けるのが長期投資の極意のような気がする。

また、暴落した時に買い向かえるような余力を残す事も必要だね。


さてそんな本日の稼働。




今日はアテがないので、連れのおすすめで市外の遠いお店へ。

開店10分後に入店すると…


ぐわぁ!
ハナハナ満席かよー!

しかも100台近くある中、半分くらいが若者。
そしてその若者のほとんどが小役カウンターを置いてる。

設定入ってる事は間違いなさそう。

熱いなぁ。



ほどなくノーボーナス300みたいな台が空いたので参戦。



……



こういう無駄打ちは限りなく減らした方がいいね。

猛者が集まる店で空くような台は、相当期待できない。

ベルが鬼悪いとか、前日の履歴から不利とか、隣が爆連とか、なんらかの理由があって空いてるわけだし。

そもそもノーボーナス300スタートの時点で不利だしね。


設定①(96%)を打たされてしまうのは仕方ないけど、そのロスを取り戻すには、同じ回転数だけ設定④(104%)を打たなければならない。

なるべく不利な状況で打たないことが大切やね。
天鳳でいうラス回避みたいなもの。


ちょっと違うか。

また昔話するけど、4号機のA-タイプは、小役狙いとハズシのおかげで、ほとんどの機種が①でも99%前後まで引き上げることができた。

機種によっては100%を大きく越える台も。
今考えると、それが異常だったのかなとも思える。リスクないようなもんだからね。
さらに上の設定でも上積みが見込める。

だから、今の96%は数字以上にきつい。
96%からわずかでも増える事は決してなく、むしろスイカをこぼす事により減算されていくw

村岡だったっけ?

減点計算の男っ……っ!!

そんな時代だからこそ、もっと慎重に打ち出すべきだったな…と15k突っ込んだどころで反省。


こういう店はいくら設定入っていても、朝座った台が高設定でなかったら終戦だから微妙かもね。

今日のデータをみて、次回以降参戦する価値があるか見極めたいところ。


サイトセブン登録店なので、それは夜にでも確認するとして、さて今日これからどうしよう。


朝見たときにパチンコのルパンアケてるように見えたから久しぶりにちょっと打ってみるか。

いやぁ…
パチンコ楽だなぁ。

ブログの更新も、ほらお手のもの。

20あるかないかといったところだけど、等価かつ右が悪くないので打てそうかな。

以前は
パチ→スロエナ
のハイブリッドだったけど、これからは
ハナハナ→保険にパチ・もしくはスロエナ
の新ハイブリッドスタイルに落ち着くかな?


次回この店に来るのなら早起きしてこなければ。。

それでは本日も頑張りましょう。
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ZERO

Author:ZERO
麻雀⇒天鳳十段復帰しました!(2017/4/10)
投資⇒割安成長株を長期保有
スロパチ⇒引退
競馬⇒回収率100%を目指して奮闘中
為替⇒季節要因に合わせてスイング


ご意見・ご要望・ラブレターなどがあれば
maxbetzero@@@gmail.com まで!
(@を二つ消してください)

初めての方は、まずはコチラからお読みください。

ツイッターやってます!

ZERO@MAXBET
@zero_0801

リンク先更新情報

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
40位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
25位
アクセスランキングを見る>>

人気記事!

資産推移

証券会社に入ってる現金や株、為替の時価総額の合計です。

約230万からスタート!

2013年
2,897,091円 +597,091円
2014年
6,618,656円 +3,721,565円
(入金117500円)
2015年
10,923,893円 +4,305,237円
(出金750,000円)

2016年
1月
10,644,504円 -279,389円
(出金200,000円)

最新トラックバック

右サイドメニュー

ブログ内の記事から探す

入力した語句が含まれる記事を探せます!

Twitter

カウンタ

保有銘柄動向