MAXBET

元麻雀プロが、パチ&スロで生計を立て、投資で富裕層を目指すブログ…

Entries

今回の規制でスロットはオワコンになるのか?【パチ】【スロ】

愛を知る県、と書いて愛知県に帰ってる最中のZEROです。


兵庫県は姫路の店のパチンコはどんなもんかい?と、状況を覗いてみた。



うおっ!
なんだw
このゲーセン釘…!w

永住まであるな!



って…

ゲーセンなんですけどねー







ZEROはバーチャファイターやMJに格闘倶楽部、ポップンにガンダム…

多くのゲームをやり尽くしたゲーセンっ子。
これまでいくら使ったんだろうって考えると、そら恐ろしい。

今の子はいいよね。
スマホのアプリやパソコンのネトゲで、質の高いゲームを、より格安(もしくは無料)で楽しめるんだから。

そういう時代背景もあって、現代のゲーセンはもう終わったコンテンツ…いわゆるオワコンなのかな。

週末なのに、人が少ないや。

どう考えても損をする
「うまい棒をゲットできるUFOキャッチャー」
とかは、どうにかしてほしいw


さて、愛を知る県のパチンコ状況もオワコンくさい。

ハナハナも正直ショボすぎて吐きそうなんだけど、パチンコ打ってるみんなのline見ても、ひどい状況。

ギャーとかワーとか、悲鳴しか聞こえてこない感じw

「18しか回らないのに怒られました!」
とかね。
ZEROの倍は店を知ってる彼らが言うんだから相当追い込まれてる状況に感じる。

飛び出すガロの顔を見て、他のメーカーは
「やられた!」
と思ったらしい。

今後はそういう方向で各メーカーが競い合うようになるのか。
勘弁してくれよw


実際引退してる人・軍団も少なくない。




さて、スロット界も今回の規制でオワコンとなるか。

今までも、こういう大きな節目を何度もみてきた。

サラ金ゴッドなんかの爆裂機規制、5号機へ移行、イベント禁止…なんかが大きなところかな。

なるようにしかならないし、なってみないとわからない事ばかりだけど、メーカーもあの手この手、と隙間を探してくるだろうし、ちょっと昔に戻るくらいで、4号機→5号機の時のような大きな変化はないと思う。

これまでの台もあるし、一般のお客さんがすぐに減少するような事もないだろう。

ただ、この数年で勝ち方を覚えた人が増えすぎたように感じる。

例えばART初期の頃、2027のポイント狙いが美味しかった覚えがある。

誰もやってなかったからだ。


その2027が今登場しても、すぐに攻略系ブログで情報が拡散し、全くもって拾えなくなるだろう。

このように現代では、「誰にでも手に入れられる一般情報」を把握してるだけでは安定して勝つ事は難しい。

その情報と自分の置かれてる状況を加味した上で、ベターな戦略をとらなければならない。
それは自分で考えるしかなく、攻略ブログには載ってない。

だてめがねさんが全てを教えてくれる訳ではない。
だてめがねさんの記事をヒントにして、自分の状況にアジャストさせていくことが大切なのだ。

ZEROがハナハナに活路を見出だしたのも、設定状況がデータからわかりやすく、愛知県のホール状況をみて、実際に設定が使われていることを確認することにより勝機を感じたからなのだ。



相場では、大きく動いた時が差益を狙うチャンスでもある。

スロットでも何でもそう。
状況が大きく動く時、周りが対応するまで、何らかの勝機が得られるかもしれない。

現在のAT機に完全に対応されてる状況(一般客までもがそうなので、完全に末期といって良いだろう)なので、動いてくれる事は大歓迎。

今後の動向をハナハナ打ちながら注視していきたい。

それでは無理なく楽しくマイペースでやっていきましょう。
(無理やりスロハイ風)


そのうち怒られるからもうやめとこうw
関連記事

Comment

 

この前中川のコロナワールド?かな
そこのゲーセンお盆に行ったら全然オワコンじゃなくてビックリしましたw
てっきり愛知はゲーセン流行ってるのかと。。笑
パチはオワコンでしたがw
  • posted by ケイ 
  • URL 
  • 2014.08/31 19:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ケイさん

きっとお盆補正です!

パチは、マルハンが近くにできたのに、平行釘を貫いているホールですねw
むかーしは567の日が打てたんですが!
  • posted by ZERO 
  • URL 
  • 2014.08/31 23:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ZERO

Author:ZERO
麻雀⇒天鳳十段復帰しました!(2017/4/10)
投資⇒割安成長株を長期保有
スロパチ⇒引退
競馬⇒回収率100%を目指して奮闘中
為替⇒季節要因に合わせてスイング


ご意見・ご要望・ラブレターなどがあれば
maxbetzero@@@gmail.com まで!
(@を二つ消してください)

初めての方は、まずはコチラからお読みください。

ツイッターやってます!

ZERO@MAXBET
@zero_0801

リンク先更新情報

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
20位
アクセスランキングを見る>>

人気記事!

資産推移

証券会社に入ってる現金や株、為替の時価総額の合計です。

約230万からスタート!

2013年
2,897,091円 +597,091円
2014年
6,618,656円 +3,721,565円
(入金117500円)
2015年
10,923,893円 +4,305,237円
(出金750,000円)

2016年
1月
10,644,504円 -279,389円
(出金200,000円)

最新トラックバック

右サイドメニュー

ブログ内の記事から探す

入力した語句が含まれる記事を探せます!

Twitter

カウンタ

保有銘柄動向