MAXBET

元麻雀プロが、パチ&スロで生計を立て、投資で富裕層を目指すブログ…

Entries

ムラムラが激しいぜぇ!

遠い店まで行くとギリギリまで頑張っちゃうよね。

いい傾向なんだけど、-52K負けた上に風邪が悪化した!

書こうと思ってた黙示録と投資の話があるんだけど、今日は風呂入って体暖めて寝るぜ!


ZEROは昔から風邪を引くと、タブーと言われてる熱い風呂に入って寝る。
汗かけばスッキリするよ!
まるで死神と、寿命と引き換えに健康を得る契約を結んだようっっ!

んでも、アメリカではそれが普通なんだって。
みなさん、グローバルな当ブログへようこそ!



話変わって。
パチンコの攻略誌にサポ中の止め打ち手順載ってるよね?

〇回目の開放が閉じたら一拍置いて〇発打って…

みたいな。

あれ、ほんっといらないと思う。
大体止め打ちする人は、自分でタイミングとる。
サイト見ながらよりもそっちのが手っ取り早い。

なんせ全然難しい事じゃなくて、「開いた時に通過するよう打つ」ってだけの話だしね。
よほどややこしい機種じゃない限り、最初のサポでマスターできる。
そっからさらに精度を高めようとは努力するけど。

最近は白服ケアのがよほど重要w


止め打ちしない一般客はそもそも興味ないからスルーする。
もしかしたら打ち子の親分しか見てないんじゃね?
コピペして、打ち子に一斉送信する…と。


それよりもZEROが渇望するのはストローク記事!

最近の台ではほとんど差がつかないと思うけど、1回転でも差があったらそれだけで4Kくらいの価値がある。
打つ度に広がると思うと結構デカいと思う。
とどのつまり、パチンコは節約ゲームだからさ。

長いリーチがかかったら、ZEROは玉拾うよ。
他の客に
「そんなにお金に困ってるの?」
って目で見られる事もあるけど、


そんなにお金に困ってるんです!

話し戻して。
最近の右打ち機種だと、コース重視の弱め打ち(内側を通らせる)と、勢い重視の強め打ちに別れる事が多いと思う。
ステージ上での勢いにも関わってくるので、なかなか瞬時にここだ!っていうベストストロークは見つからない。
というか確信はできないよね。

ZEROは自分で1000回転ずつ、試してみる事もあるけど、1000回転程度じゃ上下2回転のムラは普通に発生する。
今日の仕事人がまさにそれで、21だと思って余裕ぶっこいてエロ動画みながら打ってたら、19に垂れたもん。
原因は動画かもしれないけどw2回転くらいのムラはよくある話。


単純にAというストロークが20で、Bが21でした。
ってだけでは、結論は出せない。

最低でも丸二日ずつのサンプルは欲しいところ。
でも二日X2となるとなかなか同じ台でやるのは難しいし、調整が変わったりして、サンプルとしては微妙。
1000回転ずつよりは信憑性あるけどね。

そこで攻略誌が袋とじでもいいからやってくれたらなぁ、需要あると思うんだけど。
1000円でも買いまっせ。
いや、やっぱどっかのまとめサイトでも探すかなw

繰り返しますけど

お金に困ってるんです!


大体マイカップ(50玉きっかり計れるやつ)だって結構な値段したけど(400~1500円くらい+配送料)凄い売れ行きだったと思う。
こんなん原価5円とかやろw
やっぱプロ層は、欲しい情報には出し惜しみしないかと。

2014y01m22d_225837912.jpg

今使ってたら、もれなく出禁になると思うよ!

記憶にあるのはパチマガの和泉純さんだけかな。
ストロークで人柱になってくれたの。

最近はサイトオンリーだから、もしかしたら今は他の人がやってくれてるのかもしれないけど。



えっと何だっけ。

ようし、夜のストロークを調整しにいきます!

じゃなくて、寝るわ!

こんなに書く元気があったら予定の記事を書けば良かったと思いながら…good sleep!
グッスリの語源なんだって♪

嘘だけどね!
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ZERO

Author:ZERO
麻雀⇒天鳳十段復帰しました!(2017/4/10)
投資⇒割安成長株を長期保有
スロパチ⇒引退
競馬⇒回収率100%を目指して奮闘中
為替⇒季節要因に合わせてスイング


ご意見・ご要望・ラブレターなどがあれば
maxbetzero@@@gmail.com まで!
(@を二つ消してください)

初めての方は、まずはコチラからお読みください。

ツイッターやってます!

ZERO@MAXBET
@zero_0801

リンク先更新情報

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
16位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
11位
アクセスランキングを見る>>

人気記事!

資産推移

証券会社に入ってる現金や株、為替の時価総額の合計です。

約230万からスタート!

2013年
2,897,091円 +597,091円
2014年
6,618,656円 +3,721,565円
(入金117500円)
2015年
10,923,893円 +4,305,237円
(出金750,000円)

2016年
1月
10,644,504円 -279,389円
(出金200,000円)

最新トラックバック

右サイドメニュー

ブログ内の記事から探す

入力した語句が含まれる記事を探せます!

Twitter

カウンタ

保有銘柄動向