MAXBET

元麻雀プロが、パチ&スロで生計を立て、投資で富裕層を目指すブログ…

Entries

ペイアウト104%をぶん回す時代【スロ】

と、いうわけで疲労困憊、フラフラになって帰ってまいりました。

まさか連日スロットの記事を書く日が来るとは…



本日のドラゴンハナハナの結果です。

14089825800.png

ほぼ4。
機械割104%という事で、8110回転で(B27・R30)引いて、+1000枚。

結果的にはペイアウト通りの差枚数でした。


こう後から振り返ると、Aタイプの高設定は安定していいですねーって印象だけど、打ってる当人はシンドイ。

ビッグが慢性的に引けず、常に1/300オーバー。
箱にチョロっといれて延々と下皿モミモミ。

抽選してるところを直視できるわけでない、このブラックボックスに対し、
「最低4でもペイ104%だから」
という、吹けば飛んでいってしまいそうな「理」だけを頼りにコインを入れ続けるのは、机上では味わえない重苦しさを感じる。

「ほぼ4が濃厚」
となった夕方以降もきつかった。
600ほどハマればすぐに壊滅してしまいそうな持ちコイン。

これまでの稼働の結晶である、コインが削がれていくのを見るのはきつい。
プロスペクってしまう。

やっぱ104%じゃきついか?w
2万のルパンを打つくらいなら、104%のハナハナ④のが安定…と思ったけど、疲労度が断然違うなー。

若い時代基準で9000Gって書いたけど、今は休憩を挟むから8000Gが限界だったし…となると、本日稼いだ期待値は等価じゃないので、貯メダルをフルに使って+17.4Kとなる。
微妙ぉーに労力に見合わんw

105%欲しい!
そこんとこなんとかまかりませんかね、ハナハナ④さん!


まさかこんな時代がくるとはね。

昔は
「110%切ったら打つか否か?」
というのが、スロッターの話題によく上がった。

B-MAXの設定③は110%超えるけど、大花火の③はたしか超えなかった。

「気分次第だね」

とかなんとか言って、斜に構えていた当時のボケナスZEROのタコヤローにパロスペシャルかけてやりたい。

そして時代は設定⑥でも110%あるかないかの5号機初期を迎える。
なかなか存在しない110%を探すより、パチンコで3万4万確実に拾った方がいいじゃん、とパチンコに完全移行。

そのパチンコも、軍団襲来、情報乱舞…を経て、25K…20K…と合格ラインをどんどん下げていった。
今じゃ20Kがデフォ。
30K超えは月に数回のお宝台だ。

7月、8月の新しいガロAKBで、とどめを刺された感すらある。

104%とわかってなお、ぶん回す時代がくるとは…
相場で言ったらスキャルピング(皮を剥ぐような利益の意)だぞww



今日は先にネガティブな事を書いたけど、設定狙い自体は本当に楽しい。



↑中段ベベス。
リーチ目…おっと、この業界ではハナハナ目というのだが、これが出たら慌てず「1枚掛け」で軽やかにレバーオンしよう!


昨日の履歴をサイトセブンで確認すると、なぜか全台の合算が1/154とすこぶるよく、稼働もかなりいい。
「こぜ高設定!」というような履歴の台もチラホラ散見される。

昨日はイベントどころじゃなくて、日曜日だぞ…


今日も朝から目をギラつかせたジジババに、若者も入り混じって、入店。
各々がこれ、と信じた台に座り、一心不乱にレバーを叩く。

もうね、この「設定狙い」って概念が存在してる事にほっこりするわ。

当たってすぐやめる客はいない。
うろちょろしてるハイエナもいない。

パチンコと違って、白服の視線を常に注視しておく必要もない。
軍団にまみれる事もない。
あの専業が座ってた台だから…と気にする事もない。

全力で戦える喜び。

体は悲鳴を上げるほどにシンドイけど、精神的にはフリーダム。

あと1%…いや2%ほど割を上げていただけたら文句はないんだが…←まだ言ってるw


以前、ハナハナプロになるあたり、4日間で設定が1・1・5・6のペースでつかめれば日当2万確保できる…という計算だったけど、実際ちゃんと設定入っていれば、最低でも夕方には4には座れそう。
暇人ばっかりじゃないから、ちょくちょく空くもんね。

1を打たされるロスを、56のリターンでカバーできれば、今日の17.4Kは最低保障額で、上乗せが見込めるのだが果たして。


とりあえず使える店がまだ1店舗しか確認できてないので、まだまだ経験を積まなくては…
と思う次第である。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

 

沖スロはジャグラ-ほど 午前中の
「モラッタw」感が、薄いんですよね…

条件を満たした店の本命台でも
Rが走らない、Bが引けない…
ヘタレヤメした台が 夜に見に行くと…

なんか、ネガティブコメばっかで
サーセンww
  • posted by 富士波 
  • URL 
  • 2014.08/26 02:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>富士波さん

うえぇ?
それはジャグも同じじゃないっす?

ハナハナは合算がちょっとジャグより悪いので、荒れるかもしれませんが。。

まぁどっちも失速しますよねw


BかRに偏ると、大抵ダメですよねー
  • posted by ZERO 
  • URL 
  • 2014.08/26 02:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

設定狙いいいですね^^

ハナハナ、もっとはっきりするかのかと思っていたらそこまでではないんですね。
参考になりました。

パチンコのほうが楽なんですねー。
私は眠くなるのでどうにも…(´・_・`)
  • posted by だてめがね 
  • URL 
  • 2014.08/26 07:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>だてめがねさん

ハンドル触ってるだけですもんねー

沖スロはコインがデカイので腕が疲れます!
スロットは格闘技だと感じましたw
  • posted by ZERO 
  • URL 
  • 2014.08/26 15:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ZERO

Author:ZERO
麻雀⇒天鳳十段復帰しました!(2017/4/10)
投資⇒割安成長株を長期保有
スロパチ⇒引退
競馬⇒回収率100%を目指して奮闘中
為替⇒季節要因に合わせてスイング


ご意見・ご要望・ラブレターなどがあれば
maxbetzero@@@gmail.com まで!
(@を二つ消してください)

初めての方は、まずはコチラからお読みください。

ツイッターやってます!

ZERO@MAXBET
@zero_0801

リンク先更新情報

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
44位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
24位
アクセスランキングを見る>>

人気記事!

資産推移

証券会社に入ってる現金や株、為替の時価総額の合計です。

約230万からスタート!

2013年
2,897,091円 +597,091円
2014年
6,618,656円 +3,721,565円
(入金117500円)
2015年
10,923,893円 +4,305,237円
(出金750,000円)

2016年
1月
10,644,504円 -279,389円
(出金200,000円)

最新トラックバック

右サイドメニュー

ブログ内の記事から探す

入力した語句が含まれる記事を探せます!

Twitter

カウンタ

保有銘柄動向