MAXBET

元麻雀プロが、パチ&スロで生計を立て、投資で富裕層を目指すブログ…

Entries

ホールのイメージキャラクターと本日の新ガロ結果【パチ】

東海地方の某ホール。

「みひろ」をイメージキャラクターに使ってるんですよね。。
AV女優の。

個人的には、可愛いけどなぜか抜けないから そこまで好きではないんですが、そのイメージキャラクターの抜擢には、センスあるなぁ…と感じます。

代打に桑田を送り、バスターをさせた原監督の起用法を彷彿させます。

古いね。


ホールって欲望が渦巻く場所だから、欲望に直結するようなAV女優という選択はいいんじゃないかなぁ…。


見習ってほしいのが、これまた東海地方の某ホールチェーン店。
この店のセンスのなさは目を見張るものがあります。

歴代イメージキャラクターをみていきましょう。
年号は起用された年です。

・髭男爵(2007年~)

ルネッサーンスの人ね。
どしょっぱつからセンスのなさが垣間見えてきましたねw
すぐ消えました。


・狩野英孝(2008年~)

おれイケメンの人ね。
この人最近リターンプチブレイクみたいな雰囲気あるけど、当時は一発屋ですぐ消えってった。
このホール、基本的にお金をケチってるのかなって感じるよね。


・いとうあさこ(2010年~)

立って足を上げる人ね。
たしかCMもそのポーズで出てたわ。
一発…といえるほどのブレイクもなかったよね。


・ゴー☆ジャス(2011年~)

ごめん知らないw
今、画像検索してみたら…
このチェーン店は、海賊が好きなのかな?w



そしてその後から現在までを担当してるのが

・AMEMIYA(2012年~)

冷やし中華の人ね。
CMもひたすらギターで、〇〇ホールに来てほしい♪って歌ってるだけ。

うーん。
全体を通してみて、さわやかさが足りないよね?w

イメージキャラとしては重要のような。
あと、お金を掛けないようにしてるのが伝わってくる。

やっぱ和田アキ子とかは桁が違うのかな。
あと綺麗どころは、パチンコでイメージ落としたくないって、事務所の意向があるんだろうね。

そう考えると、みひろは一般的にも適度に知名度あるし、センスを感じません?




ちなみにこのAMEMIYAのチェーン店。
昔は良かったんだけど、今は平行釘に閉口…って感じです。



それでは本日のガロの結果



本日の結果は。。

2085回転301ラウンド
100K投資⇒150K換金


特に投資が嵩んだ展開になったわけでなく、回転率を計りたかったので、ずっとお金をいれてたのだ。

9時~21時。
2回ダッシュでご飯食いにいった以外は、ほぼ座ってた。

実質11.5hくらいかな。
それで2100回転。
多少余剰してるけど、初当たり少なかったので、こんなもんだと思う。

時間あたり183回転…
ガロファイナルとほとんど同じだね。

お助けは結局、9回。
長・短の概念があるし、いつのまにか開いてる事があり、あやふや。

右上に専用のルーレット出たら高確率で当選するので要注目。


ご参考までに。




いじりまくってた。
手で簡単に割れたよw

指挟んでもいいように、最小限の力で動いてるね。


それでは、本日はもう一個記事書く予定。
関連記事

Comment

 

筐体の上に重い荷物とか置いてサンセイのやる気を見たいっすね
  • posted by あたる 
  • URL 
  • 2014.08/01 09:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>あたるちゃん

スマホとか置いてたら食われちゃいそうですね
  • posted by ZERO 
  • URL 
  • 2014.08/01 09:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ZERO

Author:ZERO
麻雀⇒天鳳十段復帰しました!(2017/4/10)
投資⇒割安成長株を長期保有
スロパチ⇒引退
競馬⇒回収率100%を目指して奮闘中
為替⇒季節要因に合わせてスイング


ご意見・ご要望・ラブレターなどがあれば
maxbetzero@@@gmail.com まで!
(@を二つ消してください)

初めての方は、まずはコチラからお読みください。

ツイッターやってます!

ZERO@MAXBET
@zero_0801

リンク先更新情報

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
44位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
24位
アクセスランキングを見る>>

人気記事!

資産推移

証券会社に入ってる現金や株、為替の時価総額の合計です。

約230万からスタート!

2013年
2,897,091円 +597,091円
2014年
6,618,656円 +3,721,565円
(入金117500円)
2015年
10,923,893円 +4,305,237円
(出金750,000円)

2016年
1月
10,644,504円 -279,389円
(出金200,000円)

最新トラックバック

右サイドメニュー

ブログ内の記事から探す

入力した語句が含まれる記事を探せます!

Twitter

カウンタ

保有銘柄動向