MAXBET

元麻雀プロが、パチ&スロで生計を立て、投資で富裕層を目指すブログ…

Entries

スロブロガーに敬礼を 【訂正アリ】

コンビニで989円の支払いを…

989円きっかり払うおばちゃんにイライラしてしまう皆さんこんばんは。


逆に916円の払いに対し1021円払ってる人をみると
「むぅ…こやつできる…!」
と、警戒心を高めてしまいますよね!

お前は誰と戦ってるんだという。


さてそんな朝。

そっと目を閉じれば、夢の世界に旅立てる…

一言で言えば眠い!ですね。
朝はそんな感じで、極・二度寝ゾーンを抜けられずに昼前の大名出勤。


ぼちぼち空き台を見るようになったガンダムが何やらアツそうな予感。

だてめがねさんの記事

300から狙えるCZゾーンもそうですが、ハズレ連続を狙うのは今までにないパターンです。
ハローサンタ(タイヨー)思い出します!)
こういう新たな狙い目は、知れ渡るまでの数週間が命!
空き台がチラホラある今がもっとも旬と言えると感じてます。


20日23:35訂正
ハズレの連続はデモ画面に戻ると確認できないそうです。
たまたま隣でやめてく人のを見るくらいしかないすね。


それにしても、だてめがねさんしかり、最近のスロットブロガーは凄いですね。

どんどん複雑になっていくスロットの解析を貪欲に攻略し、無償でブログに公開する人が多い事に、凄いと感動する気持ちと、そういう時代なんだなぁという気持ちがあります。

ホール導入前にどのような台か想定し、少ない情報から攻略のあたりをつける。
いざ導入されたら、全国のホールデータなどを元に、ゾーンや特殊条件など、どこか狙い目が無いか模索する。
(普通にエクセルとか使う)
もちろん人柱となって実戦、報告する。

さらにブロガーさん同士で交流、議論をし、攻め時・ヤメ時の精度を練り上げる。


近年、そういう人たちと一般客の差は開いてく一方で、スロのシマは二極化が進んでると思います。

イメージだと
何も知らない人<最低限の事しか知らない人<<<<<<<<<練りあがった人

こんな感じ。


しかし、最低限の事しか知らない人も臆することはありません。
彼らはブログにて無料で公開してるのです。

昨日、情報の効率化の話をしましたが、スロット打つなら、そこいらのスロ雑誌を読むより、何倍も何十倍も彼らの記事は実戦的であり、理論的であり、有益です。

最近は例のガンダムのように、ハマってる台を打つだけではない、バラエティーに富んだ狙い目を持つ機種が多いので、まずはZEROのブログを経由して多くのブログで勉強する事が肝要かと思います。


そんな感じで、今日はウルトラマンスタート。

バルタン星人に
「虫ケラが!」
と言われ
「お前に言われたないわw」
と返してる間にGWをゲットして+550枚。

ゴッドゼウスの700ハマリを打てばすぐ当たって



赤扉からエクストラステージ!
ほんっと赤扉のワクワク感たまらんよねー。

11連して土日の負けが返ってきました。

ガンダムちょくちょくコイン入れてハズレハマリを確認してみたけど、なかなか見つからんもんですね。
20日23:35加筆
そりゃないわ!


そして夕方。
ZEROファンドの損益をみれば、今日も+13万の全面高だし、ちょっと浮ついてたんですよね…

帰りに一旦停止で捕まりました!><

ZEROは最近まで免停の高継続ループを抜け出せずにいました。
あのアリ地獄システムはマジきつい。

もう常連すぎて、覚えてまったんだけどw過去三年間の免停歴が
1回-6点で30日の免停。
2回-4点で60日の免停。
3回-2点で120日の免停。


たしかこんな感じ。
違反を重ねる程、条件は浅く、罰則は重くなる。

ZEROの運転は決して荒くなく、むしろ安全運転なんだけど、なぜだか警察を呼び寄せてしまうんですねぇ。

1年間無事故無違反で違反歴がリセットされるんだけど、なかなか抜け出せない。
1発で120日が飛んでくる時の心境は、大貧民で虎の子のジョーカーを持ってかれる無理ゲー感。
革命アリにせーへん?w

本気で気を付けようと思うからシステム的には狙った効果があるんだけど…

そんな訳でリセットされて間もない時にやらかしてしまった。
アリ地獄の入り口とならないように、今後また一年間、さらなる安全運転でホールツアーしようと思いました。
関連記事

Comment

 

こんばんは!
ブログの紹介ありがとうございます!(*^^)

嬉しいです(>_<)

ガンダムの件ですが、コイン入れないと確認できないのですね…今日実践で場所を確認した次第ですm(_ _)m

拾える頻度・恩恵的に手間や目立つことを考えるともしかしたらやらないほうがなにかといい可能性もでてきますね…参考になります!ありがとうございます!(*^^)
  • posted by だてめがね 
  • URL 
  • 2014.01/20 22:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ガンダムは、私もコインを入れただけで、1回転も回してないので、よくわかりませんがw

時間効率的には最強?と思うので、早く実践してみたいですね!

  • posted by ZERO 
  • URL 
  • 2014.01/20 22:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ZERO

Author:ZERO
麻雀⇒天鳳十段復帰しました!(2017/4/10)
投資⇒割安成長株を長期保有
スロパチ⇒引退
競馬⇒回収率100%を目指して奮闘中
為替⇒季節要因に合わせてスイング


ご意見・ご要望・ラブレターなどがあれば
maxbetzero@@@gmail.com まで!
(@を二つ消してください)

初めての方は、まずはコチラからお読みください。

ツイッターやってます!

ZERO@MAXBET
@zero_0801

リンク先更新情報

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
20位
アクセスランキングを見る>>

人気記事!

資産推移

証券会社に入ってる現金や株、為替の時価総額の合計です。

約230万からスタート!

2013年
2,897,091円 +597,091円
2014年
6,618,656円 +3,721,565円
(入金117500円)
2015年
10,923,893円 +4,305,237円
(出金750,000円)

2016年
1月
10,644,504円 -279,389円
(出金200,000円)

最新トラックバック

右サイドメニュー

ブログ内の記事から探す

入力した語句が含まれる記事を探せます!

Twitter

カウンタ

保有銘柄動向