MAXBET

元麻雀プロが、パチ&スロで生計を立て、投資で富裕層を目指すブログ…

Entries

パチプロ殺人事件【パチ】【スロ】

みなさんこんばんは。
ZEROパンです。
(カトパンみたいなノリで)

本日正午、愛知県の多くのパチンコ専業者と呼ばれる20代から30代の男性が、路上で倒れてるのが発見されました。
話によると彼らは
「打てない」
「A店アウト…」

などと口走っており、まだかろうじて息がある様子。

もはや月末の風物詩となったこの光景、一体彼らに何があったのでしょうか。



という訳で、本日も朝からみんないろんな店に散らばったものの、まともな台にありつけず、各地から悲鳴が聞こえてきたw

彼らや他の専業の情報量は本当に凄い。
朝くる店のメールも100件を超え、その中でもわずかな違いに着目し、店を回る。

ZEROは30件くらいなので、こんな時代だからこそ、彼らを見習ってテリトリーを増やしていかないといけないね。


昨日一昨日みたいに、20K前後と安くとも打てる台があるうちはいい。
当たらなくて10万負けた、と言えるのはまだまだ贅沢な悩みだったと言えよう。

あぶれるのはその日の無収入だけでなく、未来の不安にもつながる。


とはいえ、この光景も月末恒例なので、来月からまた頑張るとしよう。
(月曜日もあぶれる予感)

この週末も、天鳳やるだけでなく、新たな割安銘柄探しなどして、株や為替の方も立て直していこうではないか。

勝つ事でしか、ZEROの存在意義は見いだせない。
それなら前へ進もうではないか!


という訳で、本日はスロエナにシフト。

以前も手応えあった、据え置きメイン店。

何がいいって、エナバルが一切いないのだ。

・非等価
・貯玉再プレイ上限アリ
・郊外店


この辺の条件が組み合わさるといいっぽい。

今日も

・アナゴ宵越し790
・ガンダム宵宵宵越し700
・北斗650+昨日のあべし
・デビルメイクライ宵越し820


など、半日くらいずーっと連続して座る事が出来た。
いやまぁどれも(宵越しにしては)大した事はないけど、最近ではその大した事もない台すら座る事ができなかったので、久しぶりの感覚。

暗い話題の中にも一筋の光が見えた…といったところか。
(全部駆け抜けてクソ負けたけどw)

今まで通り頑張れるところは頑張り、新たに頑張れそうなところも模索する…

7月は生き残れるかどうかの正念場。
やれる事はやって、前向きに倒れるとしよう!
関連記事

Comment

 

ZEROさんが最近キツイとよくおっしゃっているのに恐縮なのですが、私は全くそのように感じないです。

おそらくはZEROさんもおっしゃっているように換金率によるものだと思います。

私の地域はほとんどのホールが非等価&制限ありです。

だけどその分甘く、競争も激しいのでルパン22/kを無視して設定狙いをしている現状です。

非等価&500枚制限のホールにいけば、1000以下オール据え置き+ライバルほぼゼロです。
換金率の分立ち回り難易度はあがりますが、ライバル多い無制限の方が私には厳しく感じます。

愛知はパチプロの聖地だと思います。
もしかしたらそういう環境の問題もあるのでは…と感じました。

ZEROさんにはいつもお世話になってるので何かヒントになればいいなぁと思ってコメントさせていただきました。

ブログ毎日楽しみにしていますので頑張ってください(*´∀`*)!
  • posted by だてめがね 
  • URL 
  • 2014.06/28 08:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>だてめがねさん

稼働記事でも読みましたが、ルパン22/Kは凄いですね!

増台ラッシュだった3月~4月頃に何回かそれくらいの回転数にありつけたけど、最近では20台の攻防ですw

その状況なら、1/2以上で6をツモれる…という確信がない限り、朝からパチ打った方が高い&安定するような気がします。
もしもいつでも座れるような状況なら朝から設定狙い→あぶれたらパチ、が理想ですね。


一方、私の方ですが…
番長を最後くらいに、設定狙いをした事がありません。
ですので、最近の台の設定示唆ポイントがどこかもしらない現状であります。。

愛知ではハナハナが多く、全台の合算を計算しても多少設定を使ってるように思います。

シンプルでわかりやすく、実際それでやってる専業もいるので、設定狙いをするならハナハナかな…とは思います。


たしかに非等価店では気持ち悪いくらいに自分だけが拾う事ができて、手応えを感じました。

設定狙いを含めて、視野を広げないといけませんね。


アドバイスありがとうございました!
  • posted by ZERO 
  • URL 
  • 2014.06/28 18:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ZERO

Author:ZERO
麻雀⇒天鳳十段復帰しました!(2017/4/10)
投資⇒割安成長株を長期保有
スロパチ⇒引退
競馬⇒回収率100%を目指して奮闘中
為替⇒季節要因に合わせてスイング


ご意見・ご要望・ラブレターなどがあれば
maxbetzero@@@gmail.com まで!
(@を二つ消してください)

初めての方は、まずはコチラからお読みください。

ツイッターやってます!

ZERO@MAXBET
@zero_0801

リンク先更新情報

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
40位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
25位
アクセスランキングを見る>>

人気記事!

資産推移

証券会社に入ってる現金や株、為替の時価総額の合計です。

約230万からスタート!

2013年
2,897,091円 +597,091円
2014年
6,618,656円 +3,721,565円
(入金117500円)
2015年
10,923,893円 +4,305,237円
(出金750,000円)

2016年
1月
10,644,504円 -279,389円
(出金200,000円)

最新トラックバック

右サイドメニュー

ブログ内の記事から探す

入力した語句が含まれる記事を探せます!

Twitter

カウンタ

保有銘柄動向