MAXBET

元麻雀プロが、パチ&スロで生計を立て、投資で富裕層を目指すブログ…

Entries

スゴスロ再推し

チュンサン「好きな動物は?」

ユジン「犬かな。あなたは?」

「……人」

「人?…誰?」


(^ω^)……


UZEEEEEEE!




そんな訳で、今朝は冬ソナの試し打ちからスタート。

んも、全然回らなかったので店回り。空回り。

三店舗目、全体的に開けてるホールを発見!
全体的に足りない感じだなー(芋)と思いつつスロのシマも見ると…



バラエティに一台だけのウルトラマン
1スルーエース100を拾う。
すぐにステチェン往復したのでテレぽいな(ZERO造語、今作ったw)と思って目論見通りテレポ→SPと移行する。
も、投資が20Kと嵩み、700枚程のコインではマイナス域。

でもGW中ずっと気になってた!
スゴスロのお宝台が空いたのだ!
昨日の我慢した事もあり、めっちゃ打ちたい!

スゴスロ設置少ないけど、ライバルも全然いないので、意外と実戦的よ?
また改めて解説するからみんなも打って!



戦士391枚!(左上ね)
つか主人公のユウちゃんかわいいっしょ?



マップはこう。
ユウちゃんの顔があるとこが今いるとこね。
一回転に1マス進む。

そしてピンクのマスが発展マス。
ここで指定の役を引くと、ミッションなりバトルなりが始まって、それも小役の引きによるガチ抽選。
そこで勝ってようやくATに突入する。って感じ。

つまりピンクのマスがなければ、ATに突入することはない。


やった事ある人がみれば、さほどお宝じゃねーなって思うだろうw
いいんだ!打てるスゴスロはお宝なんだ!

↑みたいな一本道のマップは、多分次チャンスマップ確定。
5の倍数マップがチャンスマップだったりするんだけど、分岐やたまにあるテレポマスからの移動以外のチャンスマップは弱い。



ほらきたー。
ピンクマスが三つしかない上に無駄にクネクネしてやがる。。。



ピンクのマスに止まると、こうやってリプ、ベル、レア役、で発展しますよーって表示される。
あ、リプ引いた。



バトル突入。
戦士だといろいろ優遇されてて、勝ち易い。

あっさり勝ってAT突入。
(画面上の)コイン使わずにAT突入した。最高や!
AT終わってもまだスゴスロ打てるんだから!



ゲーム数を決める分岐も自力。
たまにしれっと右に100とか200とかのマスがあって、気合入る。

大抵左行って30G引いてすぐ終了。

AT中も発展マスがあり、そこで指定の役を引くとバトル発展。
勝つと上乗せゾーンに突入。
これが熱いのなんの。

最近突入してないから画像ないけどね!


あそこであれ引ければなぁ…
ってのが視覚的にわかるのが面白い。

黙示録じゃないけど、昔から自力系大好物なのよねー。
荒野のマンボウ(オリンピア)知ってる人いないかな?


話し戻して、全然乗せないものの、サクッと二回当たり引いてプラス域に。

で、時間潰しにエウレカの480とか打ったら

ん?中リール押したはずなのに?

デジャブー!
日本語で言うと既視感!

メシマズ警報発令



また1/65536引いたー!

1700枚。
文句ありませんとも!


でも、半端な台に手出すのはいかんね。
その台の収支が安いとか、荒れるとかはどうでもいいんだけど、打ってる間に高い台空いたりするし、それでなくても他にやる事あるだろう。
今日なんかはパチンコで来週も打てる台を探した方が賢明だったわ、と反省。

時間は有限。
もうスロット楽しいー!って遊んでる時間はないんだよ!

特例はスゴスロのみで。
全然乗せてないけど、初当たりは相当とれてるんで手応えもあるしね。


来週から本気出す!
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ZERO

Author:ZERO
麻雀⇒天鳳十段復帰しました!(2017/4/10)
投資⇒割安成長株を長期保有
スロパチ⇒引退
競馬⇒回収率100%を目指して奮闘中
為替⇒季節要因に合わせてスイング


ご意見・ご要望・ラブレターなどがあれば
maxbetzero@@@gmail.com まで!
(@を二つ消してください)

初めての方は、まずはコチラからお読みください。

ツイッターやってます!

ZERO@MAXBET
@zero_0801

リンク先更新情報

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
32位
アクセスランキングを見る>>

人気記事!

資産推移

証券会社に入ってる現金や株、為替の時価総額の合計です。

約230万からスタート!

2013年
2,897,091円 +597,091円
2014年
6,618,656円 +3,721,565円
(入金117500円)
2015年
10,923,893円 +4,305,237円
(出金750,000円)

2016年
1月
10,644,504円 -279,389円
(出金200,000円)

最新トラックバック

右サイドメニュー

ブログ内の記事から探す

入力した語句が含まれる記事を探せます!

Twitter

カウンタ

保有銘柄動向