MAXBET

元麻雀プロが、パチ&スロで生計を立て、投資で富裕層を目指すブログ…

Entries

アダルトビデオ屋の思い出

あれは10年以上前の話。。


以前住んでいたところに「P店」というレンタルビデオ屋があったんですよ。

店内の8割がアダルトビデオを扱うお店で、血気盛んな若者だったZEROは良くお世話になってました。
当時はビデオしかありませんでしたからね。

ZEROがおススメした事もあって、当時働いていた雀荘のメンバーもよく利用するようになり、店内でバッタリ遭遇する事も。
微妙に気まずいというか、互いの性癖を悟られないように、牽制し合ったりしたものです。

しばらくすると、雀荘内で、「P店」のレンタルチケットが「Pチケ」と呼ばれ、1枚200円として流通するようになりましたw
ゲーム代も「Pチケ」で払う客も出てきたり。

そんなラインナップも豊富だった「P店」なんですが、一つだけ不満があるとすれば、バイトの男店員がやたら不愛想だったんですね。
ほとんど言葉を発せず、投げやりな感じ。


こんないろいろな思い出があった「P店」なんですが、突然閉店する事になったのです。

寝耳に水とはこのこと。
大量の「Pチケ」を手に、どうしようかと途方に暮れてましたw
いつでも200円で売れるし、持ってて損はありませんでしたから。
(実際にどう処分したのか覚えてない。)


そしてムラムラしたとある夜。
「P店」が閉店してしまい、仕方なく駅前の「TSUTAYA」まで車を走らせました。

明るい店内。
多くの健全な客w

その中にひっそりと存在する、怪しげなアダルトコーナー。
ピンクののれんをくぐらないといけません。

他人の視線とか、「P店」では気にならなかった事が、なんだか気になるなぁ。

若き日のZEROは、フェイクで邦画を手に取ったりして、その魅惑のエリアの入り口である、のれんまで一歩一歩たしかめるように近づきました。


こうやって「メインは映画だけど、AVはついで」感を全力で演出。

そして、伝家の宝刀

上から「映画・AV・AV・AV・映画」を重ねて持つという映画サンドイッチが炸裂!

いそいそとレジに向かう。


女性店員と男性店員がレジを担当しており、もちろん男性の方の列に並びましょう。


だがしかしっ!
あぁ無情なる一言…

女性店員「次のお客様こちらへどうぞー」

ガッ
ガッ…

こんなはずじゃっ!


マニュアル通りに商品のタイトルを読み上げる女店員。



…そうか、なるほど。。
今になってわかったよ。

思い出の「P店」…

失ってはじめて君の大切さがわかるとは。



あの暗く怪しげな店内。
他人の目を気にせず、欲望のままセレクションできたよね。。

そして必要以上に不愛想なあの茶髪店員。

あれは何より最高の接客だったんだと、今さらながらに気づかされたよ。


「パイパニックが一本…」

ZEROの鼓膜に女店員の声がこだまし、現実の世界に戻された。
あれほどの絶望感を味わった記憶はない…。






なお、今なら何の恥ずかしげもなくいける模様。
むしろ反応を楽しんでしまいそうだ。

あの羞恥心はいずこへ…







経済本の書評を書くつもりだったけど、前フリがしょうもなさすぎて、著者に失礼やなw
また夜にでも書きまーす!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村



関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ZERO

Author:ZERO
麻雀⇒天鳳十段復帰しました!(2017/4/10)
投資⇒割安成長株を長期保有
スロパチ⇒引退
競馬⇒回収率100%を目指して奮闘中
為替⇒季節要因に合わせてスイング


ご意見・ご要望・ラブレターなどがあれば
maxbetzero@@@gmail.com まで!
(@を二つ消してください)

初めての方は、まずはコチラからお読みください。

ツイッターやってます!

ZERO@MAXBET
@zero_0801

リンク先更新情報

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
44位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
24位
アクセスランキングを見る>>

人気記事!

資産推移

証券会社に入ってる現金や株、為替の時価総額の合計です。

約230万からスタート!

2013年
2,897,091円 +597,091円
2014年
6,618,656円 +3,721,565円
(入金117500円)
2015年
10,923,893円 +4,305,237円
(出金750,000円)

2016年
1月
10,644,504円 -279,389円
(出金200,000円)

最新トラックバック

右サイドメニュー

ブログ内の記事から探す

入力した語句が含まれる記事を探せます!

Twitter

カウンタ

保有銘柄動向